スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
里美
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
おはようございます。
朝からこんな話でごめんなさいξ
またまた悩み事が…先日、私がバイトしていたとこ(彼の職場)の人(男性)から遊
びに行こうと誘われました。この誘いに乗るべきか断るべきか。遊びに行ったら
、高い確率で彼の耳に入ると思います。彼の知らない人ならこんなに悩まないの
に〜ιまぁ、彼抜きでもあんまり乗り気じゃないです(@_@)
はぁ=З街はバレンタインだし。今はダメと思いながらも彼にプレゼントしたく
なりますね(*^o^*)バレンタインにドキドキしたかった!
もぉ早く振り向いて〜と願ってしまいます(笑)
里美
里美 15:52 comments(3)
里美
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
こんばんは 里美ですo(^-^)o

遅くなりましたが、彩さん、ぇまさん、しゃなさん、コメントありがとうござい
ました。

彩さん
私、彼と仲良くなります('-^*)/
彼を超える人が現れるまでは、彼との縁を信じて大事にします!

ぇまさん
はじめまして。やっぱり、返事を期待しなくても返事がないとガッカリですよね(+_+)
ゆっくり前進していくしかないですよね。お互い頑張りましょう!

しゃなさん
たとえ、返事がなくても前向きに穏やかな気持ちで送れば伝わりますよね☆彡
前向きが大事ですね!!
里美 19:53 comments(1)
里美
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 彩さん・広場のみなさん こんばんは。
彩さん、遅くなりましたが、電話相談では色々とアドバイスありがとうございました。
昨日、久しぶりに彼にメールしました。彼からは返事ありませんが…(;_;)
内容が悪かったかな?
『久しぶり!!元気〜?
世の中、景気悪いね。うちの施設でも下請けの仕事がなくて困ってるょ。彼の仕事も大変だよね。
○○さん(以前、バイトしていた時の店長。彼とも仲が良く、数ヶ月前に転勤。)
も元気かな?
インフルエンザ流行ってるから気をつけてね。』
なんて送ればいいかわからなくて、こんなになっちゃいました(@_@)無理に送らない方が良かったかも…
でも、春までは頑張ります('-^*)/
でも、彼と再び仲良くなることあんまり期待しちゃいけないですよね。何か9割仲良くなれる!ってそんな風に思ってしまう自分がいます。現実を見なければ…仲良くなれるかな〜?くらいがちょうどいいのに。
明日は気分転換したいと思います(*^-^)b
里美 23:00 comments(3)
里美
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
彩さん、広場のみなさんこんばんわ(^-^)/
昨年末から私の結婚に対する考えが変わりました。ここ最近は、結婚したいなという思いが強いです。男性的ですが(笑)、結婚してもっと仕事を頑張りたいです
。結婚して家族を持つことで仕事の幅を広げたいのです。上手く伝えられなくてごめんなさい。
結婚したいといっても彼とじゃないとダメというわけではありません。
彼に対する思いもcoolになりました。嫌いじゃないけど、とっても冷静に好きです☆彡
仕事のために(勿論、子育てや好きな人とずっと一緒にいたいという思いもありま
す)結婚したいななんて女の子らしくないですよね(笑)。こんな思いもあって、彼とのことも見極めたいなと思いました。
このところ、広場にも良い報告が増えているので、
私も便乗したいですね三 (/ ^^)/
ファイト〜p(^-^)q
里美 22:04 comments(6)
里美
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
前回、年末の投稿にコメントくださった皆さん、ありがとうございました。
あけおめメールをどうするか迷っていましたが、日付が変わってすぐにメールを
しました。
そして、元旦の朝に返事が届きました。私はあけおめメールを送る数日前に、「
もう会いたくないならそう言って」とメールしたばかりだったので、お正月には
好き好きオーラ全開のメールを送りました。(今回も返事は来ないと思いながら。)
一方、彼からのメールはクールでした。「おめでとう 今年も頑張ろうね」って感
じの…。年末に送ったメールをスルーしたからだと思うのですが、携帯調子悪い
とも書いてありました。
メールが来たときは嬉しかったのですが、今は不安が押し寄せてきます。
これから先、どうなるの?お互い自然と別々の道を選ぶの?
最近、彼のこと好き好きモードがONになってしまって。
自分では、しばらくほったらかしにしようかと考えているのですが、これが今の
最善の策なのかわかりません。

こんなわたしですが、今年もよろしくお願いいたします。
広場に幸せな報告がたくさん届きますように☆
里美 18:54 comments(2)
里美
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
里美
今年もあと1日ですね。ソラさん、aiさん、しゃなさん コメントありがとうございます。
やっぱり、この前のメールは私の本心じゃなかったです。ま〜、彼が返事をくれたら、それが私の望んだ返事じゃなくても受け入れるしかないとは思っていましたけど・・・。だって、もし私がもう終わりにしたいと思ってる相手からメールが来たら、多少は苦痛に感じると思うから、彼もそんな苦痛から解放してあげたいって思いました。でも、正直、返事がなくて良かった!!これは、会いたくないんじゃない!会いたいけど、今は余裕がない。嫌いとかじゃないって勝手に思えるじゃないですか!!(勘違いってこともあるけど)
そこで、明日、1月1日に彼にメールをしようと思うのですが、今の状況を思うとメールすべきか悩みます。彼は明日もきっと仕事だと思うので、明日の朝、早くか、今夜、日付が変わる頃にと考えています。
「あけましておめでとう。去年は、楽しい時間をたくさんありがとう。今年もよろしくお願いします。今日の初売り、目標達成できるといいね。がんばって。新年がとても素敵な1年になりますように。いつでも応援してるよ。」
今の2人の状況などなど考えると、このメールはどうでしょうか。彼は素直に受け取ってくれるでしょうか。メールをするか否かも含めアドバイスいただけますか?
今回、メールした場合、しばらくは連絡等、しないようにしようと考えています。
里美 16:20 comments(4)
里美
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 

こんばんわ。今夜も寒いですね。
今日、私は彼にメールをしました。
とっても悩んだけど、その場しのぎの彼に疲れたのかもしれません。
いつまでも今のままは辛いなと思いました。
今も大好きですし、尊敬できる所もたくさんあると思っています。
けど、もう少ししっかり考えて行動する人、誠実な人と思っていました。
メールの内容は
『こんにちは。今年もあと少しだね。年内に1度、会いたかったな。
年末年始は忙しいと思うから、会えないのは仕方ないと思ってるよ。
でもね、もう会うつもりはない。
会いたくないと思っているならそう言ってね。』 今月の頭に時間のある時に会いたいと伝え、
彼からは「平日でもいい?どっか出かけようか。じゃあ元気な時に。
また連絡するね。」と言われました。以後、一切の連絡がなく今に至ります。
そして、今日のメールにも返事はありません。 これは、もう会うつもりはない。その通りだよってことですかね? スッキリできるかと思いましたが、私があまかったです。 以前、コメントをいただいたソラさん、しゃなさんありがとうございます。
里美 23:31 comments(3)
里美

彩さん、れぃさん、ソラさん、しゃなさん、はるみさん、EMIさん、コメントありがとうございました。
みなさんのコメントを読ませていただき、どうしたらうまくいくのか、なすすべもなく焦る自分に気付きました。
そんな中、今日、仕事帰りに車を運転する彼とすれ違いました。きっと気付いてないと思いますが。
どうやら、彼は今日仕事が休みだったようです。しかし、スーツを着て、一人で乗っていました。
なんとも、複雑です。
でも、メールをするチャンスかもと思い、『メリークリスマス!!さっき、車です
れ違ったよ。気付いた?』とメールしました。今のところ、返事はないですが。
クリスマスイブに偶然すれ違うなんて…
それでは、またお邪魔させて頂きます。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


里美 21:01 comments(2)
里美

今日は、クリスマスイブですね。
…なんだか切なく感じます。
ドラマの最終回を見て、現実はなかなかハッピーエンドにはならないよ……ιと悲観的になってしまう私です。
そんな私の近況を聞いて下さい。
彼とは、変化なしです。
相変わらず、周りから言わせれば、付き合ってるの?って感じで。会うことも連絡することもなく…
今月の初めに『会いたい』と伝えましたが、時間のあるときに連絡すると言われ、それっきり。
半年もコミュニケーション不足が続いています。そろそろはっきりさせたいと思うようになりました。本音はずっと一緒にいたいけど、このままは良くない気がして。
思い切って、連絡を待っていたこと。本当はもう会う気がないのではないのか。
他に好きな人、付き合っている人がいるのか。(彼の気持ちを聞きたいので話すために)近日中に会ってもらえるかを聞いてみようと思うのです。
こっちからはっきり聞かないとはっきり言わない彼。これは、自爆になるでしょうか?


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
みなさんにステキなクリスマスが訪れますように。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


里美 07:30 comments(6)
里美
みなさん、お久しぶりですm(..)m
今回は、またまた自分では処理できない気持ちになってしまったので、参加させて下さい。みなさんの力になれないのに、自分の事ばかりでごめんなさい。
以前、投稿させていただいたときは、彼と音信不通になり、メールしても電話ても無視されていました。
その後、9月14日に彼に電話したところ、電話にでてもらえませんでした。しかし、数分後、メールがきました。内容は、『ごめんね。無視するつもりはないんだけど、今日もすごく調子が悪いよ。本当ごめんね。そっとして…今日は』でした
。私は、『ごめんね。元気になったら、連絡してね。』と送りました。 その後、今月初めに私から『調子どう?メールしてごめんね。気になっちゃって』とメールしましたが、現在まで連絡はありません。今日、彼の会社の人(男性)と出掛けることがあり、それとなく彼の話題も出て、私が思っていたより元気だということが分かりました。パチンコしたり、飲み会に行ったり、飲み会の帰りに女の子を送って行ったりもあったようで。何だか腹立たしいやら虚しいやら、いろんな気持ちが出てきました。体のこと、仕事のこと、本当に心配していただけに、複雑。メールの1本くらい送れるじゃん!!と思ってしまいます。
ずっと相談してきた母は『はっきりさせた方がいいと思う。もう前のようには、ならないと思う。』と言われ…
彼はもう私に気持ちなんてないんだ…
すごく好きな人だけど、彼の気持ちが分からない。もう何ヶ月も放置状態。不安だらけで、はっきりさせた方がいいのかなと思ってしまいます。
うまくいく方法があれば、1番いいのだけど(|||_|||)
最後まで読んで下さりありがとうございました。


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


里美 07:01 comments(8)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other