スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
☆彩の独り言☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


自分にあった自分流の方法を探して行く。
そのためのヒントは恋愛日記&広場に沢山詰まっているよね♪
基本は自分らしさ(*^-')b
そして取り返すと考えるのではなく
『恋心をあたためなおす』のよ♪
ゆっくりこれからの自分自身の幸せのためにあたためなおしましょう♪
(*^-')b

彩3 19:49 comments(12)
『歴史5』
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 私は恋に恋した女性の恋心が大好きです♪
その活力なしには苦難は乗り越えられないと思ってます(o^-^o)
彼との歴史の中・私は私らしく愛情をぶつけて来ました。
彼と終わっても 悔いはないって思う位、いつも真っ正面にぶつかっていました。
情熱的な愛からも 何か答えも出ますよ(o^-^o)
酷い言葉や態度を沢山されても 彼の気持ちの変化や彼の奥に秘めた本能や性格も沢山知る事が出来ました。
それでも 彼を好きで、恋して愛していた私・・・。
彼からも迷いながらも 私を必要とする気持ちが少しでも感じたから頑張れた気がします。
気まぐれの時もあったと思う
気まぐれの方が多かったかもですが^^;(笑)
気持ちが向いている時は居心地の良い時間を沢山あたえてくれた彼でした。
この居心地が良いと思える事を与えられ・私の心も体も満たしてくれるのは彼しかいませんでした。
何回も喧嘩し何回も別れた中・彼も私が一番居心地が良いって感じてくれたのです…。
複数の女性がいて モテるし自由に遊べる立場。
自由に出来て 満たしてくれる事が沢山あれば めんどくさい感情に巻き込まれる事から避けたいですよね(^^;
でも
めんどくさいかも=本気になれる相手
って解釈しちゃった当時のバカな私でした^^;
めんどくさくない相手こそ 都合の良い関係 。
なんかムカつく なんか気になるって感情を向けちゃう相手こそ 恋愛対象(o^-^o)
自由でいても 満たし切れない自分自身の心と感情ってあると思いませんか?
彼のある心の叫びを感じたから余計に終わりに出来なかった私もいました…。
まっ、私自身も^^;適当に遊んでいた時期過去ありますが^^;
でも ひとりの時間になるといつも寂しい気持ちになり泣いていました…。
みんなそう!!とは言いません
心をなんだか埋めたい感情ってあるんぢゃないかな…?
彼は 私に嘘をついてでも いろんな女の子とエッチをしたり楽しく遊んでいました。
そんな時は私の、Mailも電話も無視・・・。
でも 遊び疲れると必ず会いに来る。
甘えに来る。
私は 何日も泣き…悩み…(泣)こんな奴と縁切りたい!!
切ってやる!!って思ってても 彼が会いにくる行為や心の底から甘えて私を必要とし抱きしめて来ると…その瞬間・・・何とも言えない愛に包まれ 私も彼を抱きしめてしまっていました。
うまく表現出来ないのですが いい加減な人だけど 嫌な事ばかりする人だけど…
私を愛している…
一時でも…。
私を必要としている…。
これは嘘ではないってこれだけは心からいつも感じていました。
幸せに感じる部分があったから お互いに居心地良く過ごせるふたりの時間もあったからだと思います。
もちろん その反面 いつ終わってもおかしくないって 私は思っていました。
だから 素敵な人が現れると いい加減な部分を持つ彼をすっぱり切り 新しい道へ進めたのです。
でも ちゃんと終わりに出来ない恋愛(汗)
追って来る彼…(汗)
意味わからなかったです(悩)
でも結局 いつも戻っていましたね(o^-^o)
お互い ぶつかり合い 酷い事をしてもされても 許し合い 素直に求め合える関係を築けた結果です。
だらしない彼はもちろん嫌いでしたよ。
今更 そんな事が復活したら もう許しません!!
でも、もう過去の様な事は起きないって思えます。
私は心の底から 彼を信頼しています。
彼も信頼してくれています。
彼があがいていた時代を私は全て見て来ました。
許されない事全て見せてくれました。
もちろん、私のダメダメな部分も彼は見て来ました。
それでも、また恋が出来る相手だった結果・答えはふれあった歴史の中で生まれました。
人として 尊敬し合ったり 彼自身 私自身の人生や求めている心をお互いに ぶつかりながらも強く知る事が出来て
『 信じたい 』ではなく
心から『信じられるふたり』が生まれたのです。
理屈では 生まれないこの結果◎
沈黙も良し ぶつかるも良し 自分らしく 進めれば 必ず答えが出るって私は思います。
悩む時間も必要
涙する時間も必要
疑問に思う時間も必要
怒る事も良い事で必要
あたたかく優しい気持ちで受け入れる心も必要
素直に喜び笑顔になれる事も必要
喜怒哀楽 出せる人間関係も価値ある絆だと思います。
私は 何もしないで悩み哀しむ事の出来ない人なのですが こんな私でも ちゃんと良い結果が出せるって事もひとつ参考になればと 彩3からアゲイン投稿させて貰いました(o^-^o)
(彩の歴史のお話に入れさせてもらいました☆)
彩3 18:33 comments(9)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


☆埼玉初雪☆
起きたら少し積もってて驚きました!!!
今日は寒いですが皆様のハートはキュンキュンにあたたかいのかな(^ー^)
私は九紫火星なのでメラメラ熱いです(笑)
しかし恋愛よりも仕事中心になりつつあり…反省中〜(汗)
日々娘の笑顔に甘えているので…挽回するために今夜は娘と一緒にバブルバスです♪
日曜日は、遊びに出掛けて来ます☆
本日占い館にお越し下さる方、気をつけていらして下さいね。
雪で断念されるならば御一報下さい☆

☆お知らせ☆
土曜日は、16時から日曜日まで・私(彩)はお休みです。
土曜日の予約はいっぱいです。
土曜日の夕方から広場の投稿更新もストップさせて頂きます。
コメントは携帯で操作出来ますので合間で更新しますね。
ご迷惑お掛けします。
沖川先生は通常通り鑑定を行っております。
いつもみんなのブログ広場☆を支えて下さいましてありがとうございます♪
川越占い館も今後共よろしくお願いしました☆
(*^▽^*)/
私も頑張ります♪
彩3 08:39 comments(30)
☆おやすみなさ〜い☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚



今夜も早く眠らせて貰いますm(_ _)m
体調管理大切ですよね☆
☆広場の皆さんへ☆
『頑張ろう』って感じた心持ちをしっかり継続出来る自分造りも考えてみて下さい☆
『自分に勝つ』
恋愛日記に書いてあったと思います(^ー^)
乗り越えましょう。
絶対に違う感覚に出会えますから♪
大丈夫(*^-')b
不安心を安心に変えるのも自分の心持ち次第ですよ(*^-')b
頑張り過ぎるのではなく挑戦です!
幸せの道のりへの挑戦♪
キラキラな笑顔で乗り越えられますから大丈夫ですよ♪

☆私もキラキラしたいので(笑)今週は美容と健康のために睡眠を大切にさせて頂きます☆
連日早々Closeすみませんm(_ _)m
☆皆様☆おやすみなさい☆彩☆

彩3 22:22 comments(15)
☆おやすみなさい☆

思い通りに行かない時……
まず深呼吸してみましょう

そして
自分を責めないでね……
そして誰かを…
相手を責めないでね…

責める分
辛さ 悲しみは増えちゃうよね。
み〜んな優しい心があるから余計に辛くなるんだよね。

今夜は、辛い事 寂しい気持ち 悩んでいる心を解放してゆっくりゆったり眠る日にしましょう☆
(^ー^)
私も今宵はもう眠ります。
皆様も眠れる時間を有意義に過ごして下さいね☆ミ
☆では明日(^ー^)☆
☆おやすみなさい☆
☆彩☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


彩3 23:17 comments(9)
『歴史4』
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
『あなたはマイペース
悲しくなるくらいのマイペースなあなた…
恋は進んでいるのにね…
いつまでゆっくり考えるの?
何を抱えているの?
何が不安なの?
話しを聞ける私なのにね…
不安を話して欲しい。。。
でも…そうかもね…人生長いもんね
ゆっくり考える時間
ゆっくり歩む時間
必要な事かもしれないね
でもね…私も少し疲れちゃったの
ごめんなさいm(_ _)m
まさか逃げるなんて思わなかったから…
あんな顔はもう見たくない
強い口調で怖い顔をしないで
不安でいっぱいいっぱいで冷たい言葉だけ投げ捨てないで…
不安な事くらいわかっているよ
仲良くいたいのに…
穏やかに話しがしたいのに…
優しくゆっくり抱きしめて貰いたいのに…
抱きしめてあげられるのに…
あなたも辛いんだよね…
私も悲しいよ…
強く見えても私は女の子なんだよ…
今のあなたは私の辛さをわからない人
あなたのそんな一面まで優しく抱きしめてあげられない
情けないよね
情けないけど優しく愛しているの
あなたの馬鹿な行動
何故なの?
何故そうなるの?
あなたの優しさ良く知っているよ
思いやりは何処に消えてしまうのか……
私にはわからない
本当にわからない
でも愛してくれた感情があるあなただからわかりあえると思っている…
今そんなあなたをわかってあげられない私でごめんなさい
笑顔の先に
お互いの成長がある事を願ってる
踏ん張って
踏ん張って
みんなが幸せに感じる日々を願ってる
また優しく抱きしめてくれるあなたに出会える事を願ってる
本当はあなたの成長を待っている
追い越すくらいに成長して欲しい
今はそんな時って許す気持ちで待っているから
うん
待つね…
怖がらないで私を見つめてね
柱を持っていないと終わってしまうから私はこの柱をしっかり守っているよ
私は怒っているのではないの…
深く信じ合えているこの愛を信じているから愛の強さであなたを見つめたの
今は少し本来の弱い私に戻って泣くね
沢山泣いて許すから逃げないで…
私の電話から逃げないで…
『ゴメン』で済むのだから逃げないで…思い出して
逃げないで
思い出して欲しい
ふたりの今までを…
この命は
愛しあった証だから
逃げないでいいの
不安を私にも教えてね
不安なあなたなだけだから
わかっているから逃げないでいいよ
不安なあなたを優しく抱きしめるから
明日
安心して話しあおうね…
逃げているあなたが悲しいの
逃げないで
ひとりで苦しまないで…』

4〜5年前だったかな…私が彼の子を妊娠した時の日記です。こんな事も乗り越え今があります。懐かしいなぁ…。思い出すと苦しい事もあるけれど振り返る事が出来る今に感謝しています。
彩3 12:09 comments(9)
広場のみんなにラブレター♪
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

あたたかいこの思いは、とても幸せでとても不思議な気持ちでいっぱいです…
あなたが傍にいるだけで
そうあなたがいるだけで頑張って歩む勇気が貰えるの
あなたのぬくもりはなんてあたたかいの?
一生忘れられないこのあたたかさ

この巡り会えた奇跡に幸せを感じています
そのままのあなたが素敵です
みんなを笑顔にさせてくれてありがとう
そばにいてくれて本当にありがとう

嬉しくてとてもあたたかいから
このまま時が止まってくれたらいいなって真剣に神様にお願いしたらね、
幸せの恩返しはどうするの?って言われたの。
そうだった、この幸せとこのあたたかさは、一日では返せないくらいの大きさでした。

みんながそばにいてくれる
この奇跡をありがとう
幸せをありがとう
あなたとの出会いはあたたかいよ

心地良くて笑顔でいられます

愛をありがとう
本当にありがとう

だからゆっくり恩返しさせてね

広場のみんなが大好きです♪
私も頑張ります☆ミ
(*^-')b
彩3 11:05 comments(27)
午後のひと時♪
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


皆さんもラブレターを書いて見たら如何でしょうか(*^-')b
渡さなくても想いを手紙に託して
自分自身のお守りにしてもいいですよね♪
素直な自分の気持ちに向き合うだけでも愛が込み上げ、
愛あふれ、優しいポカポカした心にも出会えますよ♪
(^ー^)
彩3 16:38 comments(27)
『歴史3』
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

彼のブランドの服もいつも買い与えていた過去の私。
Djの機材も夜働いて彼にプレゼントしていた事もあります。
ご飯もおごって貰う事はなく、私がお金を出す事が多かったです。
お弁当も渡しに行ける時は連日届けたりもしていました。
彼女でもないのに。。。
私は2年半くらい彼女にしてもらえませんでした。
ただ私の心のベースは、都合の良い女と思っていなかった事でしょうか。
出来る事、したい事を自らしていたのです。
たまに向けてくれる居心地の良い時を信じて。
彼の望む寂しさを埋めたい気持ちにかられたり、
会いたいから好かれたいから好きだから頑張っていた気持ちもありました。
ただ、自分自身無理が生じると飽きっぽいのか、
潔く手を放せる所が救いであったと思います。
愛に自信がなくなった時は、手放す。。。
一生懸命やるだけやると、何か見えてきました。
結果が見えない事を頑張るのは本当に苦しいです。
でも何かを感じているから、
感じる何かを確認するために頑張っていた部分もありました。
彩3 23:31 comments(16)
『歴史2』
JUGEMテーマ:モブログ
喧嘩や別れ話しの時は、お互いに本来の姿ではないです。
『お前もそうだ』と良く言われてきました。
全て一時の感情に過ぎないのです。そう考えると、感情が熱くなっている時は冷却期間は必要。
喧嘩の時彼は、家から出て行ったり必ずその場から立ち去ります。話しなど全く聞きません。
私は逃げる彼に罵倒していました。本当にぐちゃぐちゃでした。そして彼は一切電話に出ません。
何十回しても(汗)もちろんMailにも返信はありません。
私が落ち着くまで、彼は沈黙を貫いてくれていたのかもしれません。時間が味方になる法則は男性は本能でわかっていたのかな。時間で許される事を望む甘さなのか逃げる気持ちに腹立つ日々でもありました。
その後しばらく遊び歩き女遊びをする信じられない彼の姿もありました。
でも女性問題は3年目で一切なくなりました。
あの3年間は、激しく浮き沈みの多い激動な時期でしたね。
私はこの7年間良い時期の方が短いです。立ち直れないくらいの言葉や現実を私も沢山経験しています。諦められないなら継続する気持ちに笑顔を添える。
人生楽しむ気持ちを持てると必ず変化はあります。
何をしても楽しく感じない時、私も沢山ありました。お酒に逃げてボロボロでした。
寂しくて孤独でたまらなかったです。
今は穏やかな関係を迎えましたが、彼に幸せにして貰えているのではないのです。
私が幸せになりたいと立ち上がった事と感じる愛を信じた自分自身の結果です。
最近の彼からの微妙な言葉は、『お前が頑張らなかったら今はなかった』でした。
波乱の中から切り開く力は自分自身なのだと実感し今に至ります。



彩3 12:00 comments(11)
1/3 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other