スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ジェイムス.ブラントの『ユア・ビューティフル』…切なく無償愛〜心の叫びのラブソングです◎私の心が再び解き放たれ 彼を切なく思い 彼の深い真実愛を受け止められたきっかけの一曲です◎まっ…戻ってすぐにぶつかりましたが^^;彼と私の心と歴史に深く刻まれたこの曲のお陰と今までの歴史・お互い本当の意味での復縁が・・時を重ね…やっとやっと出来きました◎彼と私は 互いに必要である事を・激動のこの歴史の中で、やっと自信を持って答えが出せました。彼からの彼らしくない優しく熱いプロポーズ(涙)で今を私たちは生きています。
彩1 23:01 comments(4)
“恋愛日記”
私の実話もダイレクトにリミックスされているので 私は(>_<)今・毎日ドキドキです(>_<)『運命の赤い糸』の話は 私と先生の出会い 実話です◎先生〜ですよね?!先生が私と初めて会った日の事を鮮明に覚えていた事 とても嬉しかったです。私が先生に ピン と来た日の記念日でもあります(^-^)他にも実話あり(>_<)私だけの話ではないので^^;自分の歴史が含まれた話が語られると…ドキドキですよね◎先生の今書いている物語 みんなの経験や人を愛する思いが語られている◎私も再び 熱い気持ちで今までの歴史を振り返っています◎ 彩
彩1 22:43 comments(4)
恋愛日記について彩
恋愛日記で 今物語になっている人物って 彩さん?と 思っている人いますよね? 私も読んで自分と かなり重なる部分があります(笑)が、彼は 殴るとかの暴力をする人ではありません。他にも私の歴史と違う所は沢山あるので◎みなさん誤解しないで下さいね!(笑)あくまでも 沖川先生が書いている物語ですo(^-^)oよろしくお願いします◎ 先生 続き楽しみにしていま〜す!!
彩1 07:58 comments(0)
心が救われたかった願い☆彡彩☆
沖川先生に◎この広場を提案したきっかけって『恋愛の悩み』だけではないんです^^;離婚当初…娘を抱え…不安と寂しさでなんだか希望もなく 毎日お酒に溺れ…悲惨な自分がいました。娘の人生も抱え でも自分の人生も見えなく…かなり情緒不安定でした…◎自分がもうひとりいたら 今の私を理解してくれる◎慰めてくれる◎優しくしてくれる…そう『優しさ』に飢えていました。今は◎もうひとりの自分がいるこの広場◎優しさがあるこの広場◎これからはひとりではないo(^-^)o『みんなのブログ広場』こそ◎私の願いが叶った事かもしれません◎
彩1 23:18 comments(0)
母子家庭になった時 まずはクーラー(笑)次はテレビ(笑)最終的には新車の車を買う事を目標に 6年間◎昼と夜(3年間)働き 目標達成しました♪夜働いていた頃を考えると お金よりも眠るZzz時間の大切さ(笑)や^^;娘とのふれあれ合いの大切さなど…いろいろと考えさせられました◎現実は 昼間の仕事一本で やって行ける仕事に出会い 母子家庭生活をしています◎子供を持っていても恋愛もします◎子供がいるからこそ 仕事も選べなかったり…いろいろありますよね^^;母子家庭の同士とも◎この広場で話しが出来たらと 願っていますo(^-^)o
彩1 22:24 comments(6)
月日が絶てば…
過去を笑って会える日もあるかもね
私はそんな日が来るまで 今までのすれ違いや悲しみが癒える日を待っている
熱く 優しく あなたを愛した年月は 誰も越せない
今でも熱く優しく愛している
熱いから ケンカも激しく
熱いからお互いの恋も激しく
濃い年月だった…
すれ違い
傷つけあったこの終わりは…
切なく 切ないまま 恋心になり
思い出となる日まで…そっと そっと静かに心の中で眠らせたい あなたも 人を深く優しく愛せたぢゃない ありがとう それだけで私はこの恋に悔いはない そう思って 前に向かうわ
彩1 18:36 comments(5)
『恋愛日記』
久しぶりに見ました…。
涙、 涙でした……(T_T)凄く すごく …共感をし 先生の頑張り(生意気ですみません)…感動、今までの数々の思いに涙、、と、励みになる 言葉ばかりでした。沖川先生との出会い 改めて感謝しておりますm(__)m今までの恋愛 苦しみ 熱い思い…悲しみ…笑顔…喜び♪私の人生〜みんなの大切な人生 いろいろあるけど 素直な気持ちで前向きにo(^-^)o優しい気持ちでいられる時間の人生であります様に◎ゆっくり歩んで行きたいですね!私は再スタートですo(^-^)o今までの事 無駄にはしたくない!!です^^;
彩1 01:55 comments(5)
顔もみたくない
離して
今更何よ
今まで何してたのよ
いなくならないとわからないの?!!

着信拒否もしました……。
そんな2ヶ月間でした…。付き合っている時よりも 愛なのか 彼の強い思いと手放したくないと言う感情…後悔…。そう 私が耳を傾け始めたのは 私の傷ついている心を癒してあげたいと言う 彼の気持ち 無償の愛に変わった優しさを感じた時からでした…。私の心に熱く強く ひっかかりました。…戻りたくはない でも 助けて欲しい 助けて欲しかった…心底愛していた…。
なぜ こんなになってから……。つづく
彩1 12:57 comments(2)
彼を思い出には まだ出来ないまま…新しい彼と進行中です。穏やかな幸せ 私には似合わないのかな^^; 彼の温もりを思い出したり 彼をまだ愛している気持ち…。でも4人での付き合いは…無理。矛盾だらけの私の心…。思い出にまだ縛られながら 新しい人を愛して行く…愛せない心の詰づき。彼の復縁への熱い思いに負けそうになった先月…。もう許す事が出来ない私の心 本当に矛盾だらけ。娘は穏やかな今の時に笑顔で幸せそうです。だから 彼とやり直すつもりはない。だだ 深く愛し合っていた時と感情 思い出に…涙が出る今日この頃です。
彩1 14:40 comments(8)
お前と出会えたからこんなに人を愛する事ができた。それと引き換えに 失った時の心の 重さも知ってしまった。こんな気持ちはじめてだ。でも 出会えたという事は 100% お前と俺自身に感謝している。過去を 振り返る事は できても 戻る事は できない。そんな事は 知っている。だから 俺は お前への 気持ちを いつまでも 切らさずに 待っている。今まで傷つけた分お前に優しくしたい。こんな事ばっかり言ってると 嫌われちゃうかな お前なしの人生なんて考えられない。毎日お前の事ばかり考えている。もっと大切にしたかった…こんな俺に優しかったお前に頭が上がらない。今まで愛してくれていた気持ち以上にこれからはお前を一生大切にして沢山仲良くして愛し合いたい…。明日でも10年先でもいい…お前の気持ちが変わったら 結婚して欲しい。俺はずっと待ってる。お前しか愛せない。
と…彼からのmail…。ロマンチストとは賭け離れた彼から・このメールは…信じられない気持ちと・今になりやっと気持ちが伝わったの!?遅いよ…と…いろいろな感情で涙が止まりませんでした…。でも、心の傷は深いです…この気持ちに今答えられない彩です…。
ただ 言える事は 私の愛情は無駄ではなかった…。私は真剣に精一杯彼と恋をしました。彼も人を深く愛せる人になれた…。嬉しかった…。でも、思いやりが欠けた恋愛は残酷です…その結果…私は彼に戻る事が出来ない…。せっかく彼が本気になったのに 心の傷って 私の足のケガよりも 手強いです…。優しさは大切です◎人を思いやる気持ちは大切です◎なんだか 彼の復縁の歴史が始まったみたいですね。だから 尚更切ないです…。この心の傷を知っているつもりですから 戻れないけれど 彼を傷付けたくはない…。4人での歴史でもありましたから 子供たちはもう巻き込みたくないです…。今夜はとても切ない夜です…。
彩1 00:37 comments(3)
1/6 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other