スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ちはな
コメントをして頂いた皆さんへのお返事をさせて下さい。

【めぐみサン】
いつもいつも支えてくれて本当にありがとうございます!私にとってめぐみサンの『大丈夫』は本当に良く効く万能薬です♪心から安心して聴ける人の言葉は温かいですね(^-^)人と話すことが怖かった私にとって人に話して良かったと思えたのはめぐみサンのおかげです。


【なおサン】
いつもコメントありがとうございます(*^^*)なおサンも誤送信したことあるんですね(-_-;)なおサンからの『落ち込むのはもったいない。気にしない』の言葉に気持ちが楽になりました(^-^)
ありがとうございました!


【しゃなサン】
宛名入れてたら誤送信しちゃいますよね(-_-;)反省しましたm(__)mただ送る気満々でメール内容作ってたから潜在意識で送信しちゃったのかな…なんて(;´д`)
これからは気を付けます(>_<)


【さよサン】
彼のメールの言葉、重く感じなかったですか(((^^;)?
でも自分の気持ちの持ち方1つで受け取り方も受け止め方も変わってしまうんですよね。待つ姿勢…心の在り方、本当に大事だと実感しました(>_<)
これからも一緒に頑張りましょう!


【まさサン】
まさサンのアドバイス、『彼が呆れるくらい明るく返す』…スゴク納得しました!撃たれ弱い私は気持ちの持ち方について本当に参考にさせて頂きました(^-^)ありがとうございました!


【ネネサン】
ネネサンのコメント読んで自分の気持ちをしっかり持っているんだなぁと感じました(^-^)
今と未来は違う…本当にそうですね☆ミ
想いが届くようにする為にはまず自分がしっかりしなきゃダメだと改めて感じました(^_^;)これからもお互い頑張りましょう♪





皆さん、本当にありがとうございました(^-^)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ちはな 20:50 comments(1)
ちはな

皆さん、こんばんは(^-^)
昨日投稿したのですが、コメントを頂いた皆さんにまだお返事をしていなかったので改めてに再投稿しました。
コメントを頂いた、めぐみサン・なおサン・しゃなサン・さよサン・まさサン・ネネサンありがとうございます(^.^)
あれから彼からの返事はありませんが、私のことを否定も拒否もしていない…受け止めています♪
前向き過ぎでしょうか…(-_-;)
なぜか分からないけど絶対大丈夫と思えるんです((^_^;)
なのでまたメールしようと思います(*^^*)

今回、彼からの『俺のことは早く忘れなさい』の言葉に彼を忘れることを怖いと感じ泣いてしまいました。でも一瞬でした(;´д`)泣きながら『好きなんだから仕方ないじゃん!誰が忘れるか!』なんて…逆に好き好きモードに火がついた感じでした(^_^;)
そして皆さんからのアドバイスをもとに考え送ったメールがこれです。【○○、応援してくれてありがとう♪
これからも頑張ります(^-^)
ちはなにとって○○への想いは大事な大事な宝物の1つです!
だからこれからも大切にしていきたいです!頑張る○○を応援したいからたまにはメールさせてね(^o^)
オヤスミナサイ(^-^)】です。
どれが正解とか分からないけど頑張って自分の素直な気持ちを伝えられたので良かったと思っています♪

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ちはな 20:12 comments(2)
ちはな


皆さん、こんにちは(^-^)
今日はちょっと失敗をしてしまいました(>_<)
そこまで大きい失敗じゃないのですが…今日は朝から彼にメールしたくて、とりあえずメールを作るだけ作ったら気持ちも満足したので夜にまだメールしたかったら送信しようと保存していたのを間違えて送っちゃいました…(;´д`)
変なこと書いてないけど『送るぞ』て気持ちイッパイじゃなかったから不安になり気付たらメール受信中…慌てて何故か電源OFF。で、今電源ONにしたらやっぱり彼から返事で『(私も頑張ってるよとメールで伝えたことに対して)これからも頑張ってね早く俺のことは忘れなさい』の内容でした(T-T)
正直『忘れるなんて嫌ぁ〜』と泣きましたが…もう立ち直ったので彼の『忘れなさい』にめげずにこれからも頑張ります!
ただ『忘れなさい』に対してどう返したらイイのか悩んでます(-_-;)
好きと言わずに前向きな言葉でアッサリ簡単に言いたいです。
皆さん、お知恵を貸して下さいm(__)m

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ちはな 17:59 comments(6)
ちはな


皆さん、こんにちは(^-^)
遅い夏休みをとって沖縄に来ました。お天気も良く海もキレイで自然とニコニコ笑顔になり何事もポジティブに考えられる自分になっています。
そんな中で昨日の夜、彼にメールをしました。【元気?体調どう?誰よりも頑張り過ぎるから心配です。でもプライドを持って頑張るあなたを尊敬してます。カッコイイし素敵だよ。ゆっくり休んでね。オヤスミナサイ。】の文章とあのニコニコ笑顔のひまわり画像を添付して送信しました。『絶対返事来る!』と信じて30分程たって眠り始めたところで返事が来ました。彼と彼のお父さんに『ありがとう』の感謝の気持ちでイッパイになり気持ち良く眠れました。返事はしていませんが…後で『メールありがとう』だけ送ろうと思います(^-^)
前向きにポジティブに自分の想いが必ず届くと信じて日々過ごして行きたいと思
います。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ちはな 13:54 comments(6)
ちはな

皆さん、こんばんは(^-^)
今日やっと休みになったので彼のお父さんのお墓参りに行って来ました。本当は先月も行っていてその時は駅に着いてから涙が溢れて仕方がなかったけど今日は『また会いに来たよ』の感覚で落ち着いてました。最後に墓前に『生まれて来たこと、生きてること、彼に会えたことに感謝してます』て挨拶して少し涙が出て来たけど哀しいとか寂しいとかじゃなくて『生まれてきて、生きてて、彼に会えて良かった』て気持ちでイッパイでした。自己満足て言ったらお仕舞いだけど帰りは気持ちも爽やか元気になれました。別れた彼のお父さんのお墓参りに行くなんて良くないのかもしれないけど…。でも不思議でお墓参りの行きと帰りともに電車がちょうど来て待たないし本数の少ない特別快速に必ず乗れるんです。お墓参り中も風もがあって涼しかったし…『お父さん、ありがとうね』てまた感謝で
した。明日からまたお仕事、頑張ります(^-^)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ちはな 02:57 comments(8)
ちはな

皆さん、こんにちは(^-^)
お盆中ですが仕事続きで久し振りに広場に来ました!
今日はまた忙しくて『彼に会えたらイイなぁ〜』なんて想いも浮かばす慌ただしかったのですが…そうゆう今日に限って今までになく会う会う…。すれ違うだけだけど一言『お疲れ様です』が言えたらイイのに何か恥ずかしくて言えず…(;´д`)
でも帰りにまた会えて小さな声だったけど彼が『お疲れ様』て言ってくれました!嬉しくて嬉しくて…。『お疲れ様です!』と返せました\(^o^)/
挨拶は普通だし自然なことだけど、それが出来ただけで私はもう今スゴク嬉しい気持ちでイッパイです♪
彼から言われる前に自分から出来たら良かったのかもしれないけど…。自分から挨拶が出来るよう仕事もしっかり笑顔で頑張っていこうと思います!
なんか…別れてからのほうが彼に会うことが多くなりました。不思議です。想う気持ちて大事ですね。些細なことでも笑顔で前向きになれるなら私はそれでイイと思ってます(^-^)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ちはな 18:22 comments(4)
ちはな


皆さん、こんばんは!めぐみサン、彩サン、こんばんは(^-^)
皆さんのお陰でここ最近落ち着いて過ごしています。
それだけではなく落ち着いたことで彼に対して今かなりポジティブで前向きになっています。
毎日彼のことを思ってはラブコール(本当に連絡はしていません。『想いが届け〜』と念じている気持ち)を送っている感じです。今、私は本当に『彼が大好き』て気持ちでイッパイなんです。そして今日も彼に会うことが出来ました(*^^*)極端過ぎる気持ちの変化ですが友達は友達、彼は彼、気持ちが違って当たり前だと自分で解釈しています。嬉しくてこのまま気持ちをキープしていきたくて投稿しました!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ちはな 19:45 comments(8)
ちはな

皆さん、おはようございます。
私は今、夜勤から戻って来たところでこれからやっと眠ります(-.-)Zzz・・・・
気持ちはだいぶ落ち着いてます。仕事中もネガティブに考えることなく過ごせま
した。どちらかと言えば発想の転換が出来る良い状態に入ってるかな…これも皆
さんのお陰です。本当にありがとうございます。
簡単なのですが…夜にまた来ます。
では、いったんオヤスミナサ〜イ☆ミ

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ちはな 12:17 comments(6)
ちはな
皆さん、こんばんは(^-^)
先日は前向きになってきた投稿をし、たくさんの方から温かいコメントを頂きました!本当にありがとうございます♪
今日は皆さんからの意見を聞かせて頂きたいと思い投稿しました。今、私は職場の友達関係に悩んでいます(>_<)
仲間はずれや無視はされてはいません…、私が距離を置いてしまい上手く付き合えない状況です。距離を置いてしまった原因は彼のことで悩んでいた私を友達が立ち直らせようと言った言葉がきっかけでした。彼女は私より一回り年上でお子さんも2人いる先輩でもあり素敵な友達でした。彼女は『私なりの愛のムチだよ。あなたなら乗り越えられると思ったから言ったんだ』と後でフォローを言いました…が、私には愛が感じられず彼女の言葉から人が怖くなり職場の人と今までのように付き合えなくなりました。皆さんは友達と関係がこじれた時、どのように修復しましたか?また修復が難しい時、その人にどのように関わりました?友達からの言葉で自分が受けた素直な気持ちを伝えました?伝えたほうがイイと思いますか?
長くなり申し訳ないです。
コメントを頂けたらと思います。ヨロシクお願いします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ちはな 21:35 comments(23)
ちはな
彼と別れて3ヶ月が経ち、ようやく前向きに考えられるようになってきました(^-^)
まだ気持ちにムラがあって涙が出ることもあるけどそれも少なくなってきました(-_-;)
彼を無理に忘れようとせず、彼が幸せであることを願い、また上手く復縁できたらイイなぁと思いつつ、自分の最終目標である結婚に向けて新たな出逢いがあればそれを大事にしたいと思えるようになってきました(私にしてみたらスゴイ進歩です)
これも先生のおかげだと感謝しています!ありがとうございます(^_^)
彼のことを思って考えている自分は確かにいます。でもそれも縁があるなら…と思ってます。自分の思い・念じて信じる気持ちて本当に大事ですよね(^o^)
今は飲み会や結婚式に積極的に参加し本を読んだり掃除をしたりして過ごしています。
彼は同じ職場でも部署が違うため会うことは本当にめったにないけど『こうなったらイイのに…』て思っていたら今まさに、その通りになって職場で会うチャンスが出来ています。念じていたのが通じたとは思いませんが会えるかもしれないことに対して片想いの小さな幸せ・喜びを感じて今は嬉しいです。
長くなりましたが、皆さんに相談して励まし合えるこの場があることに感謝しています。(^ー^)ありがとうございます!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ちはな 02:21 comments(9)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other