スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
夫婦とは・・・ 投稿者:愛 投稿日: 2月20日(月)23時57分32秒
こんにちは。お久しぶりです。
沖川先生、そして沢山の方に励まされ少しずつ前に進んでいます。
私は3ヶ月不倫をした末、お互いこれ以上一緒にいたら傷付くだけだと分かり、大好きだからこそお互いの為に泣く泣く別れました。
『いい関係でいようね!』と約束し、以前のようなイライラはなくなりいい関係になりつつあります。

以前沖川先生が『本来家庭が円満なら男は浮気しない』とおっしゃってましたが、つい先日彼の家の事を少し聞けました。(→というか愚痴ってきたんです。)
彼はとっても美意識が高く、私も以前エステで働いていたので色々アドバイスしてたんです。会社で飲めるようなサプリメントを勧めていたのですが、どうしても部分痩せをしたいと言うので朝晩用のマッサージクリームを彼は頑張って塗ってたんです。
言った事は完璧にする彼なので結果もすぐに出たのですが正月太りで最近また気になる様子。前回の物が無くなったので再度購入したのです。
ある朝、前回の無くなったジェルの容器を捨てようと出したまま会社へ行ってしまった彼。案の定奥さんから電話があって『男のくせに何これ!誰から買ったの!』etc.えらい剣幕だったようです。
お金が無くなれば『何に使ったの!領収書見せて!信用出来ん!』、奥さんの友達の事を聞けば『あんたは本当に女好きやな!気持ち悪い!』etc.
きっと安らぐ場がないんでしょうね。朝から晩まで一生懸命働いて帰ってきてもこれですから。。。数日たった今も会話はないようです。

本来一番信用して欲しい人に信用されないって本当辛いですね。
私なら・・・って思いますが頑張ってはいけない相手だし、何も出来ないのがとても辛いです。
愛☆ 19:55 comments(1)
私の役目 投稿者:愛 投稿日: 1月15日(日)21時37分39秒
こんばんは。以前、不倫していて別れた彼の事で書き込みした愛です。
沖川先生、そして沢山の方からのコメントにすごく励まされました。
『不倫』という事で、批判などされても仕方ないのに・・・。

昨日、友人と食事に行った時少し離れた席に男2人女2人のお客さんがいました。
女の人がとても興奮して話していたのでだんだん気になってきて会話を聞いていたのですが、何だかとっても考えさせられる内容がありました。
「男は彼女に(不倫相手)に安らぎを求めているのに、彼女にまで奥さんみたく口うるさく言われるなら奥さんの待つ家に帰る。」といった内容でした。
彼と知り合った私、付き合ってた頃の私はたわいもない話で盛り上がり、彼も終始笑っていたような気がします。
でも、別れる直前や別れてから・・・不安や寂しさからあんなに大好きで愛し合っていた彼を信用出来ず、ありもしない疑いをかけ「私達は何だったの?怪しい!」の日々・・・。
「何にもないよ。」の言葉で安心はするものの「うそ!」の反発。
何だかとっても自分が恥ずかしくなりました。

先日久しぶりに彼と直接会いました。仕事も忙しく、彼には家庭もあります。そんな疑いや泣き言、怒りの電話なのに彼は絶対電話に出るし、出れない時は必ず折りかえし連絡をくれます。彼を癒していた私がここ最近は疲れさせてばかり。
久々に会った彼はやっぱり素敵でした。寝れない・食べれない日々が続き、最近痩せた私に気付いてくれ、沢山会話をしました。

女の人にも厳しいだけあって自分磨きもきちんとしていて本当素敵です。
髪型・化粧・服装もおかしい事はきちんと言ってくれるし、素直に褒めてもくれます。
今はまだ『好き』が強すぎて些細なセリフに腹を立てたりしてしまいますが・・・良い意味で私にとって大事な人です。

彼と約束した「いい関係でいようね。」私も大人になって前に進みたいと思います。
愛☆ 19:23 comments(2)
初めまして  投稿者: 愛  投稿日: 1月 7日(土)16時55分44秒
沖川先生初めまして。いつも拝見させて頂いてます。実は、私不倫してました。彼は会社のお客さんで、出会った時から結婚してる事は知ってたし、私も当時好きな人がいたので『かっこいいな〜』とは思ってましたが特に恋愛感情はありませんでした。が、1、2年と仕事上で話せば話すほど仲良くなり、最初は会社の電話だったのが携帯で話すようになり、それが月1回から週1回になりとうとう毎日になり・・・会うようになりました。
お互いがどんどんハマっていくのが分かり、毎朝毎晩会い、家に帰ってからも休日も時間を見つけてはたった数分でも電話くれたり会いに来てくれ、「離婚・結婚・子供」と言うセリフが彼の口から出る度、私も本当に彼を好きになって行きました。私にはずっと好きだった彼がいて、付き合ったり離れたりで10年。彼以外誰も愛せないと思ってた私がやっと好きになれたのが彼だったのです。好きになればなるほど私はどんどん辛くなってきて、これ以上一緒にいたら「まだ帰らないで!休みも会いたい!離婚して!」って言ってしまいそうで・・・「今の現状変えれないなら別れよう!答えだして。」って別れを告げたのは私でした。彼は絶対私の前で涙は見せず、最後の日はさすがに目が腫れてましたが「力いっぱい好きだった。」って結局は別れました。嫌なところなんて一つもないし、結婚してなかったら絶対今でも付き合ってるし、ずっと一緒にいれたらからもめることなんてなかっただろうし、もっと早く出会ってたら絶対結婚してた!って。
別れてから半年経ちますが・・・今でも大好きなんです。電話もしてしまいます。やはり、一切連絡も経って諦めるべきでしょうか?
愛☆ 14:03 comments(7)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other