スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
うさこ
実は困ってます。元彼から時々メールがくるようになりました。その
メールに返信するのですが、何回かやり取りしてるうちに「ウザい」とか「ムカつく」とか言ってきます。私にしてみれば、そっちから聞いてきた話に返信してるのに、ウザくてムカつくのは私のほうや!と返信してやりたいんですが、どうも自分が言われて傷つくこと他人には言えません。特に長々としたメールしたり、しつこくメールしてはいないので、これ以上どうしていいかわかりません
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


うさこ 21:40 comments(15)
うさこ


先生、彩さん、みなさんお久しぶりです。先生、先日は鑑定ありがとうございました。
ヘドロだらけにならないよう前へ前へと進むよう頑張ってるのですが…なかなか性格は簡単には変わりそうにありません。Mixi内での誹謗中傷の件も、まだまだ許せない気持ちでいます。彼との関係は、着信拒否されたままでが、サブアドでメールしたら返信しありました。その後、本アドでメールしてますが…内容はなく朝晩の挨拶のみだったりします。先生の言うように2か月くらいほっておいたほうがいいでしょうか?

まだ、完全に「元気です」とは言えませんが、元気になろうと進んでます。
先生が最後まで「結婚運」に触れなかったのが気掛かりですけど。
また、お邪魔します。
恋愛日記にあった「メールから始まる恋」についても聞いてもらいたい、みなさんからアドバイスもらいたいと思ってますので…あっ、別に恋してるわけではありませんから。

彩さん、先生からお聞きした、海外からここに投稿してる方。お名前忘れてしまったのですが、私のことをすごく心配してくれてたと聞きました。頑張ってます!と伝えたいのですが…

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


うさこ 19:49 comments(8)
うさこ

おはようございます。先日、病院に行って来ました。病院が合わなかったのか、カウンセリングの先生が合わなかったのか、私には無理かも…金銭的にも…

友達は、私に彼を諦めさせようと、彼が私について回りに言ってる話をメールしてきます。「顔も見たくないし話もしたくない」「あいつにかかわって貴重な時間をムダにした」一番の友達にも「忠告無視して自業自得」と言われました。

先生とゆっくりと対面でお話聞いてもらえる日がくるのかしら…手相を見てもらえる日がくるのかしら…

広場のみなさんは、前を向いて明るく頑張ってるのに、なぜ私は出来ないんでしょうか?

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


うさこ 09:33 comments(13)
うさこ
今日は淀川の花火大会です。彼からメールがきました。
「淀川の花火に来た。彼女も一緒。彼女の浴衣姿カワイイ」私が彼に何かしたの
でしょうか?こんな仕打ちを受けるほどの何かをしたのでしょうか?

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


うさこ 19:46 comments(13)
「光芒」 うさこ

彩さん、めぐみさん、そしてこの広場を訪れて励ましてくれてる大勢の方。たくさんのコメントを読んでも、なんとお返事していいかわからずに放置してしまう私を許して下さい。毎日毎日「彼には会わない」「彼に会いたい」と言うことが変わる私に愛想をつかして友達も離れて行きました。私と彼は熱狂的なB'zファンで毎年一緒にライブに行ってました。今年のライブでやった曲…仕事から戻って一人の部屋に入った途端に声をあげて泣きます。しばらく泣いて何もなかったように夕飯の仕度します。

「光芒」
何にでもなれる気がしていた蒼く光る時代
月日を重ねるほどに知る
足りないことだらけの現実

みずみずしい未来がひからびていく

どこかで狂う夢の時計の歯車おしよせる日々の流れ
生きるのは苦痛?そういうものだろうか
ひたすらにがんばるほど
行きづまる感情が破裂しそうくずれおちそう

大切な人と別れること
ひとりぼっちになること
誰かに笑われてしまうこと
欲しいものが買えないこと

何を嘆いているのかもう一度確かめて

むなしいBlue僕を包みこんで行く道を閉ざそうとする
自分を救うそれは誰なのか
答えのないまま
それでも光をさがしている

むなしいBlue僕を包みこんで行く道を閉ざそうとする
自分を救うそれは自分なのか?
今さら答えはいらない
消えないTruthすべて請けおって
半歩でも進めるのなら
景色は少しずつ変わってゆく

光を求め歩きつづける
君の情熱がいつの日か
誰かにとっての光となるでしょう
誰かにとっての兆しとなるでしょう

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


うさこ 21:35 comments(2)
うさこ
あの女、もう話したくないのに電話してきてウザいんだよ。メールも返信するの面倒だし…ちゃんと別れ言わなくても、普通の女なら態度見てればわかりそうなもんだろ?ネガティブで陰気で最悪。最初は違ってたか?最初から10才も上の女、本気で相手にするか?まだまだ続きます。

「メル友募集」にフリーアドレスで投稿した私に送ってきた元彼のメールです。読みながら思いました。こんなことする私はイヤな女だと…そのイヤな女が好きになるんだから、彼も平気でこれくらい言えるのだと…


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


うさこ 19:01 comments(17)
うさこ

先日、先生に電話相談をお願いしました。
30分はあっという間に過ぎて…先生に言われた「彼をほっておくように。そのう
ちに戻って来ます」「今のあなたは彼のことを忘れて、いろんなことをして下さ
い」「その気持ちはエゴですよ」と、ほんとに思い当たることばかりでした。

彼に連絡はしない、彼のことは考えない…そう思っても考えてしまいます。連絡
してしまいます。メールの返信がないと悲しく、電話に出てくれないと悲しく…

それでも、全くの無視じゃないだけに余計ツライです。

考えたくない。ほっておきたい。なのにMixiで彼がオンラインになってるの見る
と我慢出来ません。

心が弱すぎますよね。
自分でも情けないくらいに、どうしてこんなに弱くなってしまったのかしら。

せっかく先生にアドバイス頂いたのに申し訳ありません。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


うさこ 21:03 comments(18)
うさこ
うさこです。先日はみなさんから温かい励ましいただき、少しだけ少しだけ現実
を見つめて、元気にならなければ…と思ってます。
今日は、つまらない質問です。
ただ私にはその答えがみつかりません。彼のことを考えてしまいます。返事が
くるわけないのに、メールしたくなります。
電話したくなります。みなさんはこんな時どうしてますか?ちなみに、友達と出かけたりしてもボーっとしてしまいます。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


うさこ 22:21 comments(9)
うさこ
10才下の彼 投稿者:うさこ 投稿日:2008年 7月17日(木)20時21分32秒
はじめまして。このサイトをもっと早く知ってれば…先生の「恋愛日記」をもっと早く知ってれば…私の彼は私より10才下、私は40代です。約5年付き合ってましたが、今年に入ってから彼の様子が少し変わって来ました。4月頃からは、約束ドタキャン、毎日あった電話も減りメールも減りました。私は焦りました。「誰か他に好きな人が出来た?」「ほんとにまだ仕事?」「いつなら大丈夫なん?」仕事で疲れてる彼に毎日こんなこと言ったりメールしたりしてました。いけない、、、と思いながら一度ハマッてしまった暗い疑いの気持ち、ヤキモチは歯止めがきかなくなってました。そしてとうとう6月に、彼が友達と一緒の時に、以前から私もその人達を知ってるにもかかわらず無視してしまいました。結果は彼から「メールしてると頭にくる」「被害妄想やし」と言われました。「別れたい」とは言わずに逃げるように部屋から出ようとした彼に「私、変わるから」と言うと彼は「考える」と言ってくれましたが、その後メールも電話もありません。彼から電話やメールが減った時点で「復縁工作」というものを大金を払って頼んでしまいました。もうどうしたらいいかわかりません。長々書いてしまいましたが、どなたかアドバイスお願いします。


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


うさこ 20:55 comments(20)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other