スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
miyu
Hのタイミング 投稿者:miyu 投稿日:2008年 7月16日(水)13時23分33秒
沖川先生皆さんこんにちは^^
いつもサイトを拝見させて頂いて
とってもパワーと元気を頂いております!!

つい私自信の事も相談したくなりました。
皆様のご意見お願い致します(≧∇≦)~~*

彼と知り合ったのは今年の2月でお互い30代前半です
知り合ったきっかけは知人と遊びに行ったときに
彼もきており、彼の猛アピールから始りました^^;

彼の方はもう結婚に焦ってる感じで、私は正直
結婚なんてまだしないだろうな〜とのんびり構えてました。

毎週週末は一緒に過ごすようになって2ヶ月弱。(彼からの告白は無し。もういいよね。。とは言ってた気がします)
Hモードにやはり男性はなりますよね。。

押しが弱い彼のようで、何回か今Hしたかったのかな?誘われたのかな?
って思うことはあったのですが。。

それが2.3回続いて、あー次回は受け入れよう。絶対に。
なんて思ってた時に、彼は私に引いてしまいました(≧∇≦)~~*
泊まったりはまだそんなに私が恋愛モードじゃなかったのでしてませんでした。
会ってくれなくなりました。何もわたしの気持ちも聞かずに。。

それで、1ヶ月程毎日メールはしていたのですが、その状態がおかしいな?と思ったので
私も真面目にこの出会いを大切に考えていて、だから
余計に曖昧な態度になってしまって、、ごめんね。って誤りました。

そして、お互いに理解するのはこれからやな。。と言われました。
それからメールはほぼ毎日。
でも会おうとしません。

それから1ヵ月後にやっと彼から誘われて、遊びに行き楽しくすごしました。

それで私はつい嬉しくなって、それに好きアピールが足りなかったから
彼は離れていったんだと思い、

2週間後会おうよ〜と言ってみたり。やきもち焼いてみましたがみごとに
今月は仕事が忙しいんだ。また今度にしよう。
と言われてしまいました^^;(1ヶ月単位でいわれると傷つきます。。)

恋愛日記を見る限り、また振り出しにもどったのか!?と思いました。^^;

今もう自分からメールしてません。今2週間です。初めての試みです。。

これでいいのでしょうかね?ちょっと不安です。
いつのまにか私が追いかけてる!!ので
今逆転させようとしています。。
なんだかんだでタイミングがずれてしまって3ヶ月が経過しています。。
PS:沖川先生 男性がHに対するプライドや心理について知りたいです。
私はこの年で初めてそういった場面のタイミングを逃した気がします。。
(みゆさんは使われている名前なので miyuさんに変更しました) 
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


miyu 16:22 comments(1)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other