スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ぽち仔

皆さん、こんにちは(*^^*)お久しぶりです。

今日沖川先生のブログを読ませていただいたんですけど...、
彼は沈黙の効かないタイプなのかもしれません。。。
付き合ってた頃は、彼はすごく優しくて、すごく気が利く人でした。
私はそんな彼に甘えすぎて、いやになって別れたのかもしれません。
別れた理由を聞いたら、彼はそうゆうことを何も言わず
私の過去のことや、ぶりっ子っぽいってことを言いました。
けどきっとそれだけじゃなかったんですよね。

彼は別れてから、すごく冷たくなったわけじゃないんです。
時々送っていたメールには、返事をくれていたし、
冷たいのも多かったけど、ある時普通に返事をくれたんです。
絵文字も普通に入ってたし、(笑)が入ってたんです。
だから少し期待したりして、3ヵ月くらい後を夢見てました。

けど彼は子供なんです。
子供じみてるんじゃなくて、子供なんです。
今はたぶん友達といるのが一番楽しくて、1ヶ月ほど前に彼と彼の友達に少し振り回されたことがありました。
私がまだ彼を好きなのを知ってるから、軽くからかってくるんです。
けど振り回されたのはその頃だけでした。

それからメールを送るのをやめて
もう少したって、タイミングを見計らって彼にメールを送ろうと思ってました。
少しずつでも修復できるように計画を立ててみました。
彼が志望大を変えてなかったら、春頃に仲直りできるようにって思って
毎日幸せな将来を想像するようにしてます。

けど彼には通用しないかもしれない。
まだ彼も私も高校生で、結婚とか多分考えてても夢くらいで終わってると思います。
本当に好きだったかもよくわからないです。
だからせめて愛されてるんだって気づいてほしくて、
彼の誕生日には感謝の気持ちを込めて送ってみました。
彼からは「ありがとう」とだけ返事が来て、
「元気でいてね」ってメールを送って沈黙を決めました。
けどやっぱり、不安だったり焦ったりする日があります。
夜寝るとき、彼を思い出して泣いて眠れない日もあります。
彼との幸せな将来を想像しても、どうしても不安になってしまいます。
付き合ってた期間も短いし、彼がどう思ってたか、ほんとは全然わからないです。。。

なんか文章がまとまらなくてごめんなさい。
何が言いたいのか自分でもいまいちわからない・・・。

沖川先生の恋愛日記を読んで、いつもためになることばかりだなぁって思います。
けど、高校生の男の子にも通用しますか?
読んでもやっぱりどうしたらいいかわからないです・・・。
誰かアドバイスしてください(*>_<*)


↑↑
以上です。
よろしくお願いします。
めぐみさんや彩さんにはいつも励まされてます(*^^*)
ほんとうにありがとうございます。
これからも管理頑張ってください!

                ぽち仔

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ぽち仔 23:19 comments(11)
ぽち仔
投稿者:ぽち仔 投稿日:2008年 7月22日(火)22時12分46秒
こんにちは。
この前からあんまり経ってないのに投稿しちゃってごめんなさい。

だめになっちゃいました・・・。

数日前、高校野球の地方の準決勝で、うちの学校の野球部が勝ちました。
彼はたぶん友達と応援にいってて、私はテレビで応援してました。
勝って、たぶんテンションが上がって、ふざけてたんだと思うけど
彼からメールが来たんです。
「野球勝ちましたね」って
普通のメールだったから、嬉しくて即返しちゃいました。
そしたら、変なメールがきて、内容はよりなおしたいって感じのメールでした。
いつも返信は件名にRe:が入ってないのに、そのメール入ってたんです。
だから、友達が送ってるんだろうなって気づきました。
それから軽く返事をして、夜に彼が送ったメールかきいてみました。
次の日の昼頃に、友達が送ったのだから気にしないでって返事が来ました。
けどそれにもRe:がついてて、あんまり信用できなかったんですけど・・・。
その次の日、決勝で、野球応援行く?って聞いてみました。
行くって返事が返ってきて、
相手が彼じゃなくても今日は少し明るめにメールをしようって思って少しメールをしました。
そしたら、突然だけど、よりもどさん?ってメールがきました。
本当だったら、すごく嬉しいけど、彼のメールじゃないのは明らかでした。
それからまた少しメールして、
あとから全部友達が送ったのだから気にせんといてってきました。
もうそんなふうに思ってないよねって送ったら、
ちょっとやり直したいかも・・・って返ってきました。
彼じゃないかもって思ったけど、少し期待してしまいました。
それから返事はしなかったら、すぐにまたメールがきました。
もうアドレスとか全部消して
自分も消すから
散々迷惑かけてごめん って

それから
どれ信じたらいいの?
私はあなたの考えを尊重したい
けど、縁は切りたくない
って送りました。
それから、返事来なくて、焦って
やり直そうよ、私じゃだめかな?って送っちゃいました。
彼からは、ごめん、やり直せんってきました。。。
やっぱり彼は全然そんなこと思ってなかったんですよね。
あとで聞いたら、彼が送ったのはアドレス消してっていうメールかららしいです。

誕生日メールで頑張って、そのあと最後みたいなこと言っちゃったから、
それがきいたのかなってちょっと期待してしまいました。
少し考えが変わったのかなって思いました。
3ヶ月待つってこの前決めたばかりだったのに、
彼からメールがきたから舞い上がっちゃいました。。。
もうだめかもしれない・・・。
花火、彼といけるかもって期待しちゃいました。
3ヶ月、もう耐えれるかわからないです
3ヶ月頑張って、考えをかえられるんでしょうか・・・
けど、どうしても諦められないです。
どうしたらいいんでしょうか・・・
誰かアドバイスください。
長々と、読みにくい文章でごめんなさい。
また続きを書くかもしれません


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ぽち仔 22:45 comments(9)
ぽち仔
投稿者:ぽち仔 投稿日:2008年 7月16日(水)23時07分40秒
先生、皆さん、こんばんは(*^^*)
この前ここに投稿して、元気が出たんでまた書きます♪

今日は、彼の誕生日でした。
12時ぴったりに1番に誕生日メールを送りたかったけど、
寝てたら悪いし・・・
さっき送りました。
すこし長めに、思いをしっかり送りました。
重いかもしれないですよね(*>_<*)
彼からの返事は「ありがとう」だけで、
その後軽い返事を送っても返事はありませんでした。
けど拒否されるかも・・・って不安だったから、返事があっただけでも嬉しかったです♪

もうすぐ花火の季節ですね♪
まだそんなに仲良くなってないから、誘えないですよね(*・ω・`;)
けどそんな季節で思い続けるって辛いです。。。
今、沖川先生のおっしゃるように、いったん忘れてみようかと考え中です。
他の男の子と少し仲良くなってみようかな
時々メールを送り続けるのと、3ヶ月、待ってみるのとどっちがいいんでしょうか?
いったん少しだけ、忘れる努力をしてみます。

では、またきます♪
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ぽち仔 07:37 comments(5)
ぽち仔
投稿者:ぽち仔 投稿日:2008年 7月13日(日)22時10分26秒
はじめまして。
私も、元彼との復縁にむけてがんばってます!!
別れて2ヶ月くらいなんですけど、つらくなったらいつも沖川先生のブログやここをのぞかせていただいてます。
最初は、彼の誕生日までには、とか夏までには、とかって思ってあせってたんですけど、
今はちょっとずつゆとりもでてきて、ゆっくりでもいいから復縁したいなって思えるようになりました(*^^*)
沖川先生のおかげです★
けどやっぱり、3月までには復縁したいです。
私も彼も今高3で、お互い受験生だし、春からは別々になるかもしれないんです。
復縁しても、大学が離れてたら遠距離になってしまうんですが。。。
ちらっと彼の志望大を聞き出したいです(*>_<*)
前に聞いたのが変わってなかったら同じ大学な可能性もあるし、今は一応そこ目指してます♪

私が彼に振られた理由は、彼に聞いた話ではぶりっ子っぽいっていうのと、昔の私のことを聞いて幻滅したって感じでした。
ぶりっ子っていうのは、全然そんなつもりなかったけど、
甘えすぎたり、拗ねちゃったり、そういうのが行き過ぎてそう感じさせたのかなって思って、改善していこうってがんばってます!
けど、過去のことは変えられないですよね。。。
どうしたら思い直してくれるんでしょうか??
私は高1のときに軽い気持ちで告白したりしてました。
そんなにはしてないですけど(*>_<*)
今思ったら多分、「好き」なのと「気になる」のがごっちゃになってたのかなって思います。
けどそれが結構広まってるらしくて、彼も聞いちゃったらしいんです。。。
もしかしたらもっとすごい噂になって流れてるかもしれないけど
やっぱり引きますよね(*・ω・`;)
彼は多分、私が男慣れしてなさそうって思ってたと思うし
こういうのって、なにか改善策があるんでしょうか??

すごい長くなってごめんなさい。アドバイスいただけたらうれしいです♪
では、またきます(*^^*)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ぽち仔 22:47 comments(2)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other