スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
わわみ


おはようございます。
実はとてもびっくりする出来事がありました。

彼が約一か月海外に仕事で行っていたのですが、私は1度彼に そっちはどう?
みたいなメールを送ったんですが、返事はなし。送ったあとに海外は携帯でメールは送信も受信も高いことを知り、しかもリアルタイムで見てもらえるとも限らないことを知り、しまった〜 と後悔していました。 なんか返事こないかもと思うと悲しいし、メールが届くたびに彼からかななんて思っちゃうから、彼が帰ってくるまではやめとけばよかったなて思い続け‥。

そして帰ってくる日の前日の夜、携帯をみると彼からメールが来てました。今空
港着いたよと。

私は朝に返事を返そうと思い、そのメールには返信はせず、朝になると 彼からまたメールが!

今日本についたよ〜と

前日の夜のメールは出発の海外の空港から送ってくれたものだったんだとその時はじめてわかりました。

彼に おかえり〜と返事を返したら、返ってきた返事の感じからずいぶんテンションが高いのがわかりました。
まるで付き合う前の時みたいな感じでした。

今ならふざけても ノッてくれそうだな‥と思ったけど、時間がなくてそこまでできませんでした。
彼が私に対してこんな状態になってるのはほんとに珍しいので、かなりびっくりしました。
海外にいたから なのかな?

帰ってきたよーというメールは仲のいい人には同時に送ってたみたいですが。

ちなみに会社でもまだ彼の顔はみてません。
すれ違いでなかなか顔も合わす機会すらなくて。
でもうれしくて メールを何度も読み返している今日この頃です。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


わわみ 10:21 comments(3)
わわみ

 
今、仕事の件に限りですが、彼とメールのやり取りができるようになりました。
仕事の件というのは、彼が仕事のシフトをやっている関係で、みんなに交渉などをすることが多いので、そういうことばかりですが。
私にはなかなか聞いてくれないので、思い切って私にも聞いて、とメールしてみたところ、ちょうど交渉することがたくさんあった時期でも
あったため、聞いてくれるようになりました。
みんなに聞くと言っても、やはりよく聞かれる人とそうでない人との差はあるので、聞かれるだけマシだと思っています。

だいたい交渉ごとは、電話だったりすることが多いみたいなんですが、私はメールがほとんどです、この先はわかりませんが。
私の方もたまたまお願いしたいことがあったりで、交渉したらあっさりOKしてくれたりと、以前だったらこんなやり取りは絶対できなかったので、
思い切って言ってみてよかったと思っています。彼の感じも少しよくなった気がするし。

そして偶然にも、何回もそういうやり取りができることが重なりました。

でもやっぱりなかなか直接話すことには、まだまだ・・です。
1年近くほとんど口も聞いてないのだから、当然なのかな。

けどやっぱりどうしてもメールしたくなっちゃうので、あんまり仕事のことでもメールしないほうがいいかななど、ブレーキのかけ方を自分なりに
うまくやれる方法を今考えています。
プライベートな話も向こうはする気配はないので、私も自分からは持ち掛けないようにしよう・・と思ってます。

ハッキリ言ってかなり手探り状態です。
自分のしている行動に自信が持てないでいます。ただ・・なんか動かなきゃいけない気がする!と思ったのは確かです。
私は衝動的になりやすいので、それで失敗もしてますし、なかなか難しいですね・・。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


わわみ 21:28 comments(3)
わわみ
こんにちは。わわみといいます。2度目の投稿です。
私は、別れて1年になる彼と同じ職場にいます。
最近、その彼との接し方で新たにどうしたらいいか考え込んでしまっています。

彼とは元々よく話もするし仲もけっこうよかったのですが、私から告白してつきあって、でも3ヶ月で別れてしまいました。


つきあいだしてからは社内でお互い話すこともなくなってきていました。

とても気まずい別れ方をしたため、別れてからは必要最低限の会話をする程度ですが、それもごくまれです。
談笑するなんてこともほとんどありません。

でも時間とともに話はしないけど、それでも何とかなっていったんですけど、7月くらいに返してもらってなかった荷物
の催促をしたのをきっかけに、また気まずくなってしまいました。その時はメールの返事くらいはしてくれる状態にはなっていたので。

私は彼のことが好きで復縁したいのに、でももう次にいかなきゃいけないのかなという思いもあり、中途半端な気持ちで
荷物の催促をした、そんな気持ちで行動を起こしてもうまくいきませんよと沖川先生にも電話相談のときに言われました。

ほとんど話もしない、でも彼がなにかを気にしてるのは私にも伝わってきます。
少しずつ彼と話ができる状態を増やせたらいいのに、とやっぱり思うのですが、仕事上の関わりがないのでなかなかうまくいきませんね・・。


彩さんの駆け込み記録も参考にさせていただいてます。9月くらいに彼の態度もよくなったのですが、最近はまたイマイチですね。

あと、彼の目のつくとこで、他の人と楽しく話すのはあまりよくないのでしょうか?男性と二人とかじゃなくて、数人でワイワイってのが
たまにあるんですけどね・・。

前向きな気持ちがくじけないようになる方法があったらどれだけいいだろうと日々おもいます。
みなさんの力を貸してください。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


わわみ 11:38 comments(4)
わわみ
荷物に対する考え 投稿者:わわみ 投稿日:2008年 7月 9日(水)18時45分50秒
はじめまして。
ぜひみなさんの考えを参考にしたく、投稿しました。

みなさんは別れた彼が自分の荷物をまだ持っていることに関してどう考えますか?
まだ気持ちが残っていたら、まだ気持ちがモヤモヤしたりすることありませんか?
私だけでしょうか?

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


わわみ 19:33 comments(3)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other