スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
愛莉
続き・・・ 投稿者:愛莉 投稿日:2008年 7月11日(金)19時17分22秒
smileさん、みひろさんありがとうございます。
読みながら、うんうん、と納得し、安心させていただきました。

またまた載せさせていただくのは、昨日彼から電話があり、話したからです。
明るいメールを寝る前に1通だけ送ると決めて、その日は彼にメールしました。

昨日もう電話はしないと言われていたのですが、電話かかってきました。(みひろさんがおっしゃっていたとおりのようです。笑)
彼には、「友達でいいやん。何で連絡してくるん。彼氏作り。さては、彼氏できひんのやろ。」とか最初は、ふざけつつもショックな言葉を言われました。
半ばには、「友達から1から始めよう。」と言われ、「家に着いたからエレベーターのる。」と言われ電話を切られました。

もう電話かかってこないな、と思っているとすぐかかってきました。
びっくりしたけど、話していると彼が急に愛莉とキスしたいと言ってきました。
「それって少しは好きってこと?」と聞くと「少しやない。めっちゃ好きや。」と言われました。
私が喜ぶと、寝ると言ってすぐきられました。

たぶん酔った勢いと付き合っていた頃の癖と眠さでツイなのだと思います。
もちろん、それでもうれしかったのですが、このままだと、友達以上恋人未満の都合の良い女になってしましそうで・・・
それって、男の人にとって、とても楽な関係だと思うんです。

彼は、電話の時、「お前と連絡とってなかったらお前のこと全然気にならない。お前がメールとか連絡してくるから気になるんや。」と言っていました。だから、たまに1通程度で明るいメールを送ろうかと思っています。
でも、「電話は俺がする、癖になるからお前からはしてくるな。」とも言われ、もしかして彼女でもできた?と少し不安になりました。

彼女への昇格は難しいのかもしれないですが、
都合の良い女にはなりたくないです。
好き好きオーラは隠してしまった方が良いでしょうか?
彼に連絡を絶たれた時より、欲が出てしまってダメだなって思うのですが、
よろしければアドバイスください☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


愛莉 19:38 comments(2)
愛莉
どうしたらいいですか 投稿者:愛莉 投稿日:2008年 7月 8日(火)22時57分51秒
初めて投稿させていただきます。
先生やみなさんのコメントを読み、自分とあまりにも似た状況が多く、考えさせられています。

実は、まさに先生がおっしゃっていた「やってはいけないこと」をやってしまい、先日彼氏に別れを告げられてしまいました。
彼には、「お前のことが嫌いなんじゃない。今は仕事のことしか考えられないから、お前の期待にこたえられない。お前はホントにいい女やと思う。でもこのまま彼氏彼女として付き合っていくのは無理やねん。もう連絡とるのもやめよう。」と言われました。
確かに彼は仕事が大好きで、ずっと仕事のことで私との関係にズレが生じていました。でも、本当の別れの原因は、私の気持ちが彼にとって重かったということなのもわかっています。
彼は、何度も何度も仕事のことについて、しんどさについて、早く寝てしまうのは浮気じゃなくて本当にしんどくて眠いことを私に説明してくれました。
でも、私はその度にわかってると言いながら疑っていました。それに、彼はいつも私の話を聞いてくれない、何でも話し合うのが理想の関係だと自分勝手な思いをぶつけていました。
彼は、その度に私に気を使ってくれていました。でも、私はもっと会いたい、普通の恋人同士はこうだ、元カノとはこうだったのに、と彼を追い詰めました。
今思えば、彼はいつだって私のことを大切にしてくれていました。
彼は、長電話が嫌いなのに寝る限界まで毎日電話に付き合ってくれました。私は、彼が無理をしているのに気づきながら、それでも話していたくて電話をきりませんでした。
私が浮気を心配するので、何も言っていないのに、彼はいつも友達と遊んでいる時にテレビ電話や電話で友達を出してきたり、どんな時も電話に出てくれましたし、会えない時はテレビ電話をしてくれました。
それなのに、私は彼にもっともっとと要求してしまいました。

1ヶ月前に「仕事が落ち着くまで一度別れて距離をおこう。必ず迎えにいくから。わがままなのはわかってるけど、連絡は取り続けていたい。」と言われ、「その間いい人ができてその人のとこにいくにきまってる。」と言うと「100%それはない。仕事が忙しくて出会う暇もない。」と言われましたが、私は、100%なんて有り得ないと、別れることを拒否しました。その後、ラブラブの状態に戻ったのですが、彼が記念日にサプライズを用意してくれていたのに私が彼の気持ちを裏切ってしまったこと、彼を傷つける一言を言ってしまったことで、別れをもう一度切り出され、今度は本当に連絡が返ってこなくなりました。
それから、何度メールをしても返ってこなかったのですが、別れた直後に「俺がもし寂しくなって連絡をとってしまったら、もう一度一から出会おう。」と言われ、連絡が途絶えました。
その後やり直したいとメールをしてもずっと無視されていたのに、「友達に相談して気持ちの整理がついた」とメールをすると、仕事中なのにメールが返ってきました。「仕事で結果が出せた時出会いたい。お前のことを大事に思ってない奴と遊んだらあかんぞ。またな。」という内容でした。
彼はモテるので、1ヶ月もしたら、新しい彼女ができますし、新しい彼女ができたら、元カノのことは引きずりません。それに、彼女を大切にする人なので、一度付き合うと長く続きます。ですから1ヶ月沈黙するのはかなりギリギリです。どうメールをすべきか迷っています。一応今はメールを我慢して送っていません。今まで彼は私が好き好きメールを送ると冷めた気持ちを考え直してラブラブに戻れていました。でも結局別れの理由は重いから・・・どうすればよいのでしょう。好き好きメールを送るべきなのか、重くないよう軽いメールを送るべきなのか、沈黙すべきなのか迷っています。
もう1ヶ月半会っていないのに、彼はさみしいと思うのでしょうか。
メールの内容では、多少まだ復縁の可能性があるのかなっと思ったのですが、彼は気が変わりやすく、惚れやすいのですぐ新しい人を好きになりそうでこわいです。

どうかアドバイスお願いします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


愛莉 23:18 comments(9)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other