スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
pinoco


以前、こちらで投稿させていただいたPinocoです。
今日は明るいご報告です。
結婚することになりました♪


びっくりするほどに、今は落ち着いてらぶらぶです。
今になって聞くと、友達のほとんどが、それまでの経過を見て「もう駄目だ」と思っていたようです。

信じるものは救われる

私の思いが通じました。

少しでもみなさまの励みになればと思います。


過ぎてみて思うのは、
駄目なときには何をやっても駄目
何か流れを変えること
仕事でもそうですよね


みなさんも輝く日が待っています。
がんばってください。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


pinoco 17:21 comments(11)
pinoco
その後・・・戻りました 投稿者:pinoco 投稿日:2008年 7月 8日(火)10時04分42秒
こんにちは。先日はコメントをありがとうございました。
自分の中で色々ぐるぐるしてどうしようもなかった所、コメントいただけてとても心強かったです。

その後の報告ですが・・・
1週間の家出の後、結局何事もなかったように戻りそのまま生活しています。
正直なところ拍子抜けしました。
その事に関してはお互い触れません。
「気になる人」と出かけたような形跡がありましたが、恐らく思った程の人ではなかった、と結論づけたような気がします。

たった1週間でしたが、メールも電話もしなかった1週間は出会ってから初めてだったので、それなりに効果があったようです。

この1週間に色々と自分の中で反省しました。
自分は正しいと思っていたことが、彼にとっては重かったこと。
そして何よりも大切なのは「信頼」すること。
他の第3者の存在よりも、2人の間、2人でいる時間が一番大切なこと。
せっかく2人でいる時間を嫉妬に狂った顔ではなく、楽しく笑顔で過ごすことが一番なこと。

このサイトでも沢山のことを気づかせていただきました。
シチュエーションはそれぞれ違っても、恋に悩む女の子の気持ちはみんな一緒ですね。

今は、2人の間は切れかかった糸をなんとか結びなおした形です。
これからまずは90日女磨きをしていい女になって、太い絆で結ばれるようにしたいと思います。
あまり気負ってがんばりすぎず、常に少しの余裕を残して。


ありがとうございました。
みなさんも想いもきっと届きますように。。。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


pinoco 11:07 comments(6)
pinoco
同棲中の彼 投稿者:pinoco 投稿日:2008年 7月 2日(水)22時31分0秒
はじめまして。

ご意見聞かせてください!
同棲して半年になる彼がいます。
彼が自由人なのに対し、私が束縛などをして「重い」のが原因で、
彼に「気になる人ができた。別れたい」と言われました。

もちろん私は別れたくありません。
半年前に結婚のために貯金を始めたばかりなのに・・・・。
私は彼はきっと戻ってくると思って(願って)います。

今、ここで同棲をきっぱり解消しようか、
なんとかこのままの生活を続けようか迷っています。
彼は行くあてがないのなら、しばらくは居てもいい、と言いますが、
その気になる人とお食事に出かけたりしていて、私に対して罪悪感があるようです。

彼のお母さんとは仲良しで、「まだ荷物を全部持って出るのはやめなさい」
と言います。
出ていったら、「pinocoが決めて出て行ったんだから」なんて言い出すから、と言います。

そのままの生活をしていても何も変わらない気がして、
今は家出をしていて、5日目になります。
3日後には前から約束していたイベントに参加する予定があります。
最初は彼は行かない、と言ってきたのですが、私が「せっかくだから」と言うと結局行くことになりました。
(彼は情で少し流されやすいところがあります。)
その時にとびきりの笑顔で楽しく過ごそうと思っているのですが、
その後、どうしていいのか悩んでいます。

今はその「気になる人」とは順調にデートしている様子です。
恋の始まりって楽しいですよね(涙)
長くは続かずに彼が飽きるかなとも思っているのですが・・・。
私のことは嫌いになった訳ではないみたいです。
私は何も悪くない、と言います。「重い」の典型的パターンだと思います。

同棲をキッパリ解消して別れるべきか、
とりあえず荷物は置いたまましばらく出ていって様子を見たほうがいいのか、
もし良かったらご意見お聞かせください。
よろしくお願いします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


pinoco 23:39 comments(2)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other