スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ヒイロ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 遅くなりましたが、しゃなさん、Rさん、キルヒアイスさん、コメントありがとうございました!
それから広場のみなさんにはいつもお世話になっています。

私が今まで努力してきたことは先生の助言やみなさんの投稿を拝見して思ったことを取り入れつつ自分で考え納得した形でやり続けてきたので後悔はありません。
復縁する方法に確実な方法はないのですから…。自分に合った方法で頑張ってきました。

でも今と結果が自分のイメージと違う形になってしまいました。
それでも…今まで取り組んできた努力は決して無駄ではなかったと思っています。そして失敗だと思ってもいません。
その努力と歩んできた道は確実に幸せに向かっているんだと…私はそう信じています。

これからも先生とみなさんから勇気をもらって頑張っていこうと思います。

お礼のコメントをするつもりでしたが偉そうな投稿になってしまって大変失礼しました。
私の分まで頑張ってくださいね。

ヒイロ 21:03 comments(3)
ヒイロ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 今回10ヵ月ぶりに投稿します。
去年の6月から復縁を目指して先生に相談したり、広場の投稿を拝見しながらひたすらアプローチをし続けてきました。
4日前位に彼女は私のメールや電話を拒否していることに気づきました。今の携帯は拒否しているを相手にわからないように設定できるんですね。
その時、ちょうどRさんの投稿が目に入りました。同じような状況の方がいることや皆さんの励ましが私の気持ちを楽させてくれました。落胆やショックもなく今を受け入れられたのは、今まで精進してきた自分への自信と先生や皆さんのおかげです。
明日から4月に入ることもあり、彼女とのことを一旦区切りをつける為に。それから自分の気持ちを切り替える為に今回利用させていただきました。
彼女は一旦忘れて他の女性に目を向けてみる。時間を空けてまだ気持ちがあったらその時また考えようと思います。
今はなんだか解放された気分です。春という季節も手伝って気持ちも穏やかで明るく前向きになっています。
皆さんも春を感じながら気持ちを明るくして頑張ってくださいね。皆さんの幸せを心から祈っています。
ヒイロ 15:51 comments(3)
ヒイロ
聞いてみたい! 投稿者:ヒイロ 投稿日:2008年 6月29日(日)15時36分16秒
良く拝見させていただいてます!
男性は復縁が非常に難しいと言われていますが本当にそうなんですか?女性の復縁方法は良く目にしますが男性の復縁方法を教えていただければ幸いです。やっぱり方法が違うのですか?

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ヒイロ 16:36 comments(12)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other