スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
お久しぶりです。虹です。もやもやしながら(笑)1ヶ月ぶりの書き込みです。
相変わらず中途半端な心境です(--;)どうしてもすっきりしません…。
私から連絡しても気まぐれにしか返事をくれない彼。都合のいい関係。今は体だけだなのかな…。私が諦めてしまえば、簡単に終わってしまいそうな心配さえしています。
それでも、気持ちが通じあってた頃、彼が沢山くれた幸せは、一年以上たった今でも、私の心に残っています。時々ちくちく痛みます。
どうしてこんなにタイミングが合わないのかな。もう彼から連絡がくることはないのかな。
付き合い初めの頃、私を友達にとられると思って『好きって気付いた』って必死に追いかけて来てくれました。そして、やっぱり彼を失いかけた時、私は必死においかけていました。電話もメールも無視…結局会いに行きました(笑)
もし今彼の気持ちが眠っているだけなら、安心しきっているなら、本当に失う時じゃないと気付いてくれないのかな。

彩さん、みなさん、スーパー都合のいい関係(笑)の脱出の仕方教えてください☆

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


 21:06 comments(9)
もやもやしています。

復縁を諦めてふっきれた…つもり?の虹です。
最近、元彼が夢に出てきたり、またもやもやしてしまっています。
私から逃げるように、他の女性へいってしまった彼は、私とグレーな関係を続けていた間も他の女性と続いていたり、更に新しい女性がいたりしていました。
もうやり直す事は考えてません。
ただ、私は彼にとってなんだったんだろう…ってふと思うんです。もやもやするんです。
信じていたもの全てが嘘だった気がするんです。
別れてからも、関係をきろうとはしなかったのも都合がよかっただけなのかな…。
彼は私がいなくなっても楽になるだけなのかな…。朝からネガティブですみません。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


 20:25 comments(8)
(無題) 投稿者:虹 投稿日:2008年 7月13日(日)09時39分54秒
お久しぶりです。
あれから…忙しい毎日を送っています。
復縁を望んで一年、頑張ってきたつもりでしたが、ふっきれました。不思議と穏やかな気持ちです。彼とはもうやり直せないと思います。
一年前、新しい女性を選んだ彼は、今また別の女性が出来たようです。一年前と同じことを、繰り返してるんですね。私がされた事を他の女性にしています。
そんな悲劇に巻き込まれるのはたくさんだと思いました。
グレーな関係もやめます。やっと彼を卒業できます。
一年間不安だらけだったけど、どうしても彼を信じたかった。嘘をつかれてもグレーでも関係を続けたかった。それも全部終わりです。
そう思えたのも、昔好きだった人がそばにいてくれるからだと思います。大切にしてくれる人を大切にしたい。
頑張ってる時から『去り際』は自分で決めようと思っていました。遅すぎたのかもしれない…もしかしたら無駄な時間も沢山あったかもしれない…でも全てがいい勉強になりました。
彼の幸せは、ぼんやりとしてて願えそうにありません。でも心から彼を信じている彼女達には幸せを与えてあげて欲しいと思います。

話を聞いてくださった皆さん、いつも助けられました。有り難うございました(^-^)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


 09:44 comments(4)
(無題) 投稿者:虹 投稿日:2008年 6月25日(水)07時37分2秒
いつも皆さんのコメントからパワーをもらっています。私も参加したいな…と思って書き込む事にしました☆
去年の7月に、急に連絡が取れなくなってしまった彼とやり直したくて、頑張ってきました。
当時、別の女性の存在があったこともありましたが、色んな事を少しずつ乗り越えてこれた気がしています。
恋愛日記を何度も読み返しました。
12月に再会してから、スムーズに会える時間も増えてきました。仕事がら会える時間が短かったりしますが、私は彼の行動を見て感謝をしています。グレーな関係で当面はいいかなとも思っています。
何が不安なのか…と言えば、連絡がない事でしょうか。もちろん男の人は繋がりを大事にしない事もわかっています。
でも時々寂しくなります。電話もメールもしたい時にしているんですが、返事や折り返しをしなくても、私が何も言わないので、彼はなんとも思ってないのかなぁと思います。
私が惚れてるっ安心しきってるのかな…(^-^;

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


 11:01 comments(8)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other