スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
迷い猫
先生、彩さん、皆さん

昨日の夜中に、返事きました。
そんなに早く来ると思わなかったから、怖くなり、見れませんでした。

しかし、やっと勇気が出て今日見ました。
それが↓です。

――――――――――――
メール有り難う。
○○の気持ちは嬉しいよ。だけどオレは一緒に過ごしていく想像が出来ないんだよ。
○○が素敵な女性だってことは分かっているんだけど、隣にいるのはオレじゃないんだと思う。
勝手なことを言ってごめんね。

――――――――――――
何故だか涙が出ませんでした。何も考えられず・・。


先生、
パワーを貰ったのに、ごめんなさい。固い扉を開ける事ができなかったです。

彩さん、
一生懸命、文章を考えてくれたのに、彼の心に届かなかった。ごめんなさい。
私の力不足でした。

前回コメントしてくれた皆さん、
ごめんなさい。
彼は手強かった。意思が強かったです。


折角、応援してくれて、一世一代のラブレター作戦、玉砕しました。

これからは一からやり直しです。視野を広げ、幸せになるために!!

有り難うございました。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


迷い猫 19:19 comments(12)
迷い猫
先生、彩さん
本日は有難うございました。

ずっと伺いたいと思っていて、やっと叶いました。

本当は彼との関係を終わらせるために伺ったのですが、話を聞いて貰い、
最後の悪あがきをする事にしました。
勝負はこの1年です!!

まずは人生初(?)のラブレターです。

先生と彩さんのアドバイスを基に、情けないですが、殆ど彩さんが考えてくれた言葉を書き、恋愛運が良いとされる方位(カン方位)
に携帯を向けて、念じ、先生と彩さんが見守っている中、送信しました。

もうドキドキですよ!!!!!

私は今までそういう言葉(愛の言葉)を恥ずかしくって言ったことはないので、照れてしまいましたが、ここは気合を入れました。

そして、ここからは彼次第です。
マイナスな返事が来たら、無視をする。考えないこと。
それでダメなら、見切りを付けて自分は次へ行く。

今は心穏やかです。ホッとした感じです。


先生、
とても温かい手でした。
頑張れる勇気を貰いました。
有難うございました。

彩さん
皆さんが言うようとても綺麗なお姉さんって感じですね。
凹んで弱っている自分を這い上がらせてくれて、背中を押してくれる力強いパワーを持っている・・・素敵でしたvv 惚れそうですvvv

めぐみさん、しゃなさん、シトロンさん、りんごさん、Qさん、穂の香さん
皆さんの前向きなパワーを貰い、もう少し頑張ってみようと思います。


笑顔を忘れず、日々を大切に過ごしていきます。
何かありましたら、ここで報告させて頂きます。
本当に有難うございました。m(_ _)m


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


迷い猫 08:56 comments(12)
迷い猫
心の奥底で願ってた事がありました。
微かな希望でした。

しかし、彼から何も来なかった。現実なんだなと実感しました。

2日前、親友のお父さんが亡くなりました。
一度会った事があり、とてもパワフルなお父さんでした。彼女は父親みたいな男
性と結婚したいと言うほど、大好きで、私から見てもカッコいいお父さんした。

この年になると、片隅に覚悟をしてないといけない現実です。
しかし、私は親孝行できてない。結婚もできず、孫を見せる事が叶わず・・。両
親に申し訳ないと思ってます。

そろそろ彼から卒業する時期にきてるのかもしれません。

彼と再びやり直したい。でも、色々と状況を考えると待たず、次へ進まないとい
けない。

心が左右に動き、矛盾してしまいます。

ただ、来月の彼のBD&言えなかった感謝の言葉を添え、連絡先を消して絶ちきろう
かと考えてます。

先生、彩さん、
明日お会いできるのを楽しみにしてます。

めぐみさん、皆さん、
ずっと笑顔で過ごせる事を願ってます。

有り難うございました。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


迷い猫 11:04 comments(12)
迷い猫
先生、彩さん、めぐみさん、皆さん

やはり彼にとって距離は、別れの意味でした。
昨日共通の友達から、教えてもらいました。

約2ヶ月間、連絡を断っていて、彼からのアクションがないので、その考えが頭にあり、そろそろハッキリさせようと思ってた矢先でした。

ショックはないかなと思ったが、多少あり、悲しい気持ちになりってしまいました。

彼はズルい。
そんなのは優しさではないのに・・。

この広場で、励ましてくれたり、応援してくれたのに・・ごめんなさい。

来週はやっと念願でした先生や彩さんに会えると思います。その時にでも、色々聞いてください。

有り難うございました。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


迷い猫 19:22 comments(7)
迷い猫
沖川先生、彩さん、皆様
熱い日々が続いてますが、お体に気をつけてください。

彼との連絡を絶って、一ヶ月になりました。
早いようで遅く感じられます。
ただ、悲しいですが、やはり彼から連絡はありません。

今までそうなった原因を考えてましたが、
距離を置きたい理由にあった「連絡する事に対する気持ち(義務)」を思うと、
彼は本当は私の事を好きではなかったのではないのか、利用していたのではないのか、
…と考えてしまうようになってきてしまいました。
少し怒りのような感情ですかね。

皆様にお聞きしたいのですが、
男のとって「距離」=「別れ」なんでしょうか?

今私は「距離を置く」という言葉に縛られてます。
いいほうに解釈してしてしまう自分と、そうでなはいと思う自分がいます。

はっきりさせて前へ進みたい。
でも、今会うのは怖い。

自分のけじめの意味で一度は彼に会わないといけないと思ってます。
強くなりたいです。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


迷い猫 21:21 comments(20)
迷い猫
どう進めばいいのでしょうか? 投稿者:迷い猫 投稿日:2008年 7月 4日(金)22時41分17秒
この間は、皆様から意見を頂き、心が温まりました。
前へ彼と再び歩いていける未来に向けて、頑張ろうと思いました。

彼と会おうと思ってましたが、自分の整理ができず、沈黙入る前に彼へメール(距離の了承、誤解されている事の弁解)を昨日しました。

そして、一日たった本日来ないと思っていた返事がきました。
内容は「本当に自分勝手な事でごめん。君に非があるわけではなく、自分がちゃんと考えないといけない事を先延ばししたせいなんだ。仕事に打ち込みたいのに、君を重くなったというわけではない。ごめん。」と…。

返事はしてません。
どうすべきか分からなくなってしまいました。
このまま距離を置いてもいいのでしょうか?

再度意見(知恵)を頂きたく、ご相談させてください。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


迷い猫 06:18 comments(5)
迷い猫
助けてください 投稿者:迷い猫 投稿日:2008年 6月29日(日)11時54分17秒
先生、彩さん、皆さん、お久しぶりです。
ここで学び、前進できるようになり、とてもお世話になりました。

復縁を止め、新たな一歩をいこうと、ここを卒業しました。
しかし、再度ここに来てしまうことになってしまいました。

彼とは友達の紹介で出会い、初めは友達付き合いで、彼の告白から付き合うことにありました。付き合って、10ヶ月です。
前回の失敗(依存)しないよう自分の趣味など、彼中心の生活はしてませんでた。
その彼も忙しい人なので、できる限りサポートしているつもりでした。
しかし、半年たってからあまりにも連絡や誘いの連絡がないことで悩み、とうとう「連絡くれないと寂しいなぁ。」と理由を聞かれたので「会いたいと思うのは私だけのように感じてしまう」と言ってしまいました。彼は「なるべくするようにする」と言ってくれたので、それ以上何も言いませんでした。そういう話もしませんでした。
私もそんなに連絡するタイプではないので、一週間に1回程度、週末予定会えば会う(月に2〜3回)返事はくれます。

そんな矢先、彼の仕事が激務になってしまい、2週間たった先週(日)に久々に会えましたが、朝まで家で仕事していたらしく、
横になったまま寝てる一日を過ごしました。
先日にゆっくり過ごしたいと言っていたんで、お弁当を作って持って行きました。
とても疲れているように感じたので、早めに帰り(その日は雨が酷かったので)、「疲れているところ行ってごめんね。仕事頑張って」とメールしました。その返事は次の朝にきて「せっかくきてくれたのにごめん」との事でした。

そのメールには返信はしませんでした。
そして、4日前に応援メール+くだらない内容をして、返事は期待してませんでした。

そして、夜電話があり、
「こんな付き合いは変だ。君に悪い。好きかは分からなくなっている。連絡しないといけないと思う自分が嫌だ。この先お前を幸せにできないかもしれない」
また「年の考えると結婚なんだけど、今は考えられない」

「先のことは分からないでしょ。もっと私に甘えていいんだよ」と言ったら「俺はあまりそういう自分を見せたくない。これも俺の性格の一部だと思う」と言われ、結婚に関しては、「付き合ってそん先にあればいいと思っている」といいました。

最後に「一人になって考えたい。整理しないまま好きなだけで付き合うのは悪いと思う」と言われました。

頭が真っ白になり、何も考えられなくなってしまい、「今は何も言えない。とりあえず電話切るね」と言って切りました。

今までこういった話はした事はなく、ケンカもしたことはありません。それも原因の一つでしょうか?

また、彼から決定的な言葉「別れ」を言われてません。ただ、距離を置きたいと…。

まだ返事はしてません。保留のままです。
連絡も義務にしたつもりはなく、そう思わせてしまったことにショックです。
また、普段から言葉が少ない彼なので、一言でいいから「忙しいので連絡できなくなる」と言ってほしかった。
その信号(前々から思っていたそうです。)に気づかなかった自分を責めてます。

ただ、このままではいけないと思い、友達の助言もあり、一週間後に会って話をしようと思ってます。

先生の過去の恋愛日記(沈黙メール(六白金星))を見て、かなり難しいと知りました。
もうどうしていいのか分かりません。

久々にここへ来た私に、アドバイスを頂きたく、お願いにきました。
日々同じ過ちをしてしまったのかと責めてます。
今度こそ幸せになると思っていたのに…。

長文になってしまい、申し訳ございません。
宜しくお願いします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


迷い猫 12:20 comments(11)
迷い猫
私の懺悔 投稿者:迷い猫 投稿日: 9月10日(日)12時13分4秒
先生、皆様に私の懺悔を聞いほしくて、来ました。

元彼と寝てしまいました。
偶然会ってから、メールするようになり、友達に戻れたと思ってました。
映画をみることになり、打ち合わせをした帰りにキスされ、映画見た日に寝てしまいました。
実は私達は、付き合い始めも言葉ではなく、体からでした。そのことがあり、確認したく、会ってきました。
彼はその質問には答えず、無理やりではないですが、セマってきて、そのまま・・・。
家に帰ってたときに、彼からメールがきました。
『今は誰とも付き合えない。理由は二つある。一つは言えないが、もう一つは、自分に自信がない。電話できないし、会う時間は作れない。彼女を幸せにする自信がない。二の次にしてしまう』と・・。
寝たことに関しては、私は後悔してません。イヤではありませんでした。
でも、このメール見たときはショックでした。
終わったとキリをした自分でしたが、また付き合えると期待してたかもしれません。
あれからメールしても、連絡ありません。
自分がバカだったと、責める日々です。
友達に聞いたら、男はそういうものだと。まして、元彼女と寝ることは簡単にできると・・。
私って、男見る目、ないですね。本当にバカです。

長々とすみませんでした。誰かに聞いてほしかった。この月は私の誕生月です。一年前は別れて、現在はこんなことになり・・9月が嫌いになりそうです。

迷い猫 10:35 comments(4)
迷い猫
揺れてます 投稿者:迷い猫 投稿日: 7月25日(火)12時33分4秒
先生、皆様、お世話になってます。
また来てしまいました。

新たに一歩踏み出す度に、戻されてしまいます。
先週、3ヶ月前に始めたジムの帰りに元カレに会ってしまいました。自分は気付かなかったのですが、鞄で叩かれたので、振り向いたら、彼でした。
とてもびっくり!
緊張しましたが、なんとか話せました。同じ最寄り駅でしたが、彼が途中用があったみたいなので、下車しました。その時、私は『じゃあね♪』と言ったのに、無言で去って行きました。
フッと思ったのですが、一緒にいるのが嫌だったのかなと・・。
会うことがないと思っていた私は、声かけられて、再び『友達』に戻れると嬉しかったのに。。

以前読んでた本に、『元カレ・昔の友人に会うことは、自分は成長してないこと。』と書かれていました。最近、前の会社の人に会ったり、新しい友達と食事に連れてってくれた場所が元カレと行った場所だったりと・・成長してない自分へのシグナルだったのでしょうか?
仕事やプライベートのことで揺れている時、いつも後ろ向きになり、過去に捕われたまま、動けない自分がいます。
いけないと思い、一歩前に出るば、元カレ関係があります(メール来たこと)。
一度先生に見てもらおうかなぁ。

いつもこんなことばかりですみません。
もっと強くなりたいです。
迷い猫 17:45 comments(4)
迷い猫
苦しいです 投稿者:迷い猫 投稿日: 6月12日(月)12時22分27秒
先生、皆様お世話になっています。
どうしたらいいのか分からなくなり、助言を求めてにきました。
新たな出会いや好きな事をやりながら前向きに頑張ってる最中、1ヶ月前元カレから連絡がありました。
以前、転職の件で彼の会社と同じビル・フロアになることを伝えましたが、結果を言う必要がないと思い、別に彼も気にしてないだろうと連絡はしてませんでした。
多分そのせいでしょう。『どうなった?』と・・。
その時に彼の状況を知りました。やはり仕事がきつく、異動するので休職中とのことでした。
『お互い慣れない環境だけど頑張りましょう』と終わらせようとしたら、どんな会社かを聞かれた為『秘密』と返信したら、来なくなり、中途半端のまま・・。
その日から再び葛藤の日々です。夢にまで出てきてしまうほどです。
彼はなぜ連絡してきたんでしょう。
また期待してしまう自分が苦しいです。
今、親のプレッシャーがひどく、家では休まりません。マイナスばかりの考えしかできない状況です。
助言を下さい。
迷い猫 18:17 comments(4)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other