スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
きのぴお
(無題) 投稿者:きのぴお 投稿日:2008年 7月11日(金)12時15分27秒
ごめんなさ、ちょっと生きる気力をなくしてしまいました。

やっぱり彼とせっかく友達になれたとおもったのに、彼が会いたくないのにしつこくメール電話もして
チャッキョされて、私彼とは友達になりたかったのに自分から壊しちゃいました。
この3ヶ月間のがんばりをちょっとしたことで壊した事に後悔してます。
ばんかいしたいよ。

でももうこの辛い思いですごることはできないかもしれません

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


きのぴお 12:31 comments(5)
きのぴお
(無題) 投稿者:きのぴお 投稿日:2008年 7月10日(木)17時37分23秒
彼は近々会おうといってから一ヶ月の間に新しい子ができたようでう。
先日温泉に行ったようでした。。。

会うのを心待ちにしてたのが連絡くるまでそれを知らされず、激情して
会えば気が済むからとメールしても会ってもらえず着信拒否されました。
ショックでもうあたまがまっしろです。

伝える手段がなくなった今きっぱりあきらめますが、これまでありがとうと書いた手紙を渡したかった気持ちと
顔もみたかったきもちもわからなくなってきました。

つらいです

より戻そうて気もなかったんですけどいっこうに会う気はないみたいでした 。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


きのぴお 18:02 comments(4)
きのぴお
前回の続きです 投稿者:きのぴお 投稿日:2008年 6月29日(日)11時16分41秒
みなさん、おはようございます。
昨夜は大盛況だったみたいですね。お疲れさまでした。

先日初投稿で彼と近々会おうという約束をしたって報告をしたものです。
またメールするね、て彼のメールから3週間、連絡がなかったので25日に軽くメールを入れましたが返信はありません。
内容は「今日は給料日かな?働き詰めだからすごいことになってそうだね(笑)応援してるよー」ていう
直接的な催促じゃないから返信はなくてもあまり気にしないようにはしてます。

休みが合う日に会いたいね、てことなので一ヶ月シフト制の彼と土日休みの私では来月のシフトが決まるまで連絡できないのかな、て思う事もあって来月頭まで彼の連絡を待ってみようかと思ってます。
もしなかったら軽く「そういえばどんな感じかな?楽しみにしてるね」てメールしてみようかなと思ってます。
それとも彼から連絡くるまで待った方がいいのかなぁ。うーん。ちょっと悩みどころです。
だって約束したから連絡はあるはずだから。
普通友達同士で近々会おうね、てなったらどんな感じ?て連絡をしてもおかしくないとは思うんですけどね。
今はいちおうお友達だけど、、、

でも毎日彼と会って楽しく過ごす事を潜在意識に刷り込んでるし(笑)会えるんだから気長に待った方がいいのかな!?

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


きのぴお 12:14 comments(12)
きのぴお
復縁に向けて 投稿者:きのぴお 投稿日:2008年 6月16日(月)13時58分53秒
はじめまして。
何度か沖川先生に相談に乗ってもらっているきのぴおと言います。
みなさんの書き込み、特に礼さんの書き込みを見ていて、状況が似てるな、というか共感できたので
私も応援してもらえたら嬉しいな、て思って投稿しました。

今はおつきあいが一ヶ月程あった彼と別れて2ヶ月たちました。
一ヶ月後に連絡(メールのみのやりとり)を取ってから、はじめは会っても気持ちは戻らないから、
と会うのを拒否されてました。
でも友達としていい関係を築いて行きたい、て私が言うと、彼は「友達」としての関係に救われたらしく、
近々会おうという事になりました^^
ただ、彼の仕事の休みと私の休みが合いづらいので具体的な日にちはまだ決まってなくて、
彼の方からの連絡待ちで、一週間。。。
会えるとしたら週末なので、今週末か来週末会えるかな、と楽しみに待っています♪

でも早く会いたい!て気持ちで時々胸がちょっとざわざわしちゃうこともあるから、そうならないようポジティブな気持ちを持続したいんですけど、そういう時はみなさんどうやり過ごしてますか??
熱中できる何かも見つけられたら、と思うけどなかなか…
集中できるものといえば、今は彼との今後をつなぐ技術の習得(沖川先生のブログなどを読んで)かなぁ。
でも彼の事を考える時間を少しでも減らしたいです!ああー(涙)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


きのぴお 15:10 comments(7)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other