スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ともちん
聞いてください 投稿者:ともちん 投稿日:2008年 7月14日(月)21時50分7秒
先生、みなさん、お久しぶりです。
最近はもっぱら拝見するほう専門になっているともちんです。
いつも皆さんが元気になるようすを見て、微笑ましく思っています。

昨日、約1ヶ月前に約束した彼氏とのデートに行ってきました。
(といってもいま付き合っているのか、というのは曖昧な状態ですが・・・)

映画館デートです。
映画館入る前、彼氏の元気が無くて、(楽しくないのかな〜・・・)と顔色伺ったりしちゃったときもありましたが、
見終わった後は2人とも会話が弾み、とても楽しいものでした。

そして2人のデートでお約束の回転寿司を食べ、コンビニに寄ってお酒とおつまみを買い、そのまま彼氏の家へ・・・

2人ともお酒に弱いのですぐに酔い・・・
体の関係を持ちました。

翌朝、2人とも授業があったのですが、その前にももう一度体の関係を持ち、
終わった後遅刻しそうになって急いで学校へ・・・

彼は真面目で遅刻するのはご法度だから、事後はちょっと機嫌が悪く・・・
(というか、私のことなんて構う余裕がない状態)
その上アパートの前に置いておいた私の自転車が無くて、手間を取らせてしまって(汗

次に会うのはしばらく後だと思っていたので、最後にこんな迷惑かけてしまって、ちょっとへこみました↓↓


一度別れを受け入れてから何度か会っているのですが、
そのなかで思うことは、
やっぱり私とは元には戻る気は無いんだということ。
けれどもやっぱり私のことは(おはずかしながら(><;))かわいいと思ってくれるということ。

体の関係を持ったあと、「誘惑しないで。」(こんなこともうしたくない)と言われ、
間を空けて会うと、「かわいい。」と言い、めちゃめちゃ嬉しそうな顔をしたり、きちんと付き合っているときのように手をつないだり体を寄せたりしてきます。

そんな彼氏の態度には慣れましたが、やっぱりいま戻れないという現実を知ってしまうと、わかってはいるはずなんですがそのたびに落ち込むし、
一人の時間を楽しむことも、彼氏と一緒だと彼氏の調子に合わせてしまっていて、
できているふりをしていただけだったんだと思い知らされます。

そのたびにまた振り出しに戻って・・・
1歩進んで2歩下がる・・・(^-^;)

実際、私が彼氏のことを想い続ける自信はありますが、
彼氏がまた振り向いてくれる自信(私と彼との間に“縁”がある自信)があまり無くて(>_<;)

マイナスオーラな内容でごめんなさい↓↓
ご意見頂けたら嬉しいです。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ともちん 22:05 comments(3)
ともちん
(無題) 投稿者:ともちん 投稿日:2008年 6月17日(火)16時06分45秒
こんにちは♪何度も投稿すみません(*_*;)
昨日の今日ですが、また元彼に会ったので、報告です☆

昨日、学校で宿題の設計を進めていたら、
突然電話がかかってきました♪

まぁ、緊急事態の電話だったんですが(・_・;)

自分の家の鍵をどこかに落としてきたみたいで、
「合鍵持ってない?」という用件でした。

そこで、ちょっと嘘ついて、「もう捨てちゃった。」といって電話を切ったのですが、
やっぱり嘘つけなくって、もう一度かけなおして、
「ごめん、嘘ついた。まだ捨ててないの。家にあるよ。」て答えました。

けれど、私の家は学校から電車で行かなければ着けないとこにあったのですぐに取りに行くこともできず、
やっぱり誰かの家に泊めてもらうわ、といって電話終了。

そのあと、やっぱり心配になって、
大丈夫?とメールしました。
「探し中」、て返ってきて、
「もし泊まるとこなかったら、遠いけど家に来ていいよ。」と返したら、
「いや、明日朝バイトあるし、いいわ。」といわれ、
そこでメール終了、と思ってたんですが・・・

そのあと、「家からタクシーで学校までいくらくらいするの?」とメールが来たんです。
泊まるとこ見つかんなかった!?と心配し、
すぐに電話をかけました。
そしたら、やっぱり私の家まで鍵を取りに行きたい、とのこと。
ちょっと遠慮してたのか、どうしようか迷っていたのか、
あんまりはっきりしていなかったので、
「ちょっと待ってて!今すぐ行くから!」と言って電話を切り、
元彼の家まで直行しました。

そして、終電にのって私の家に向かい、タクシーで元彼の家に帰ってきました。
その間、晩ご飯を食べていない私を気遣って、コンビニでジュースと肉まんおごってくれたり、元彼の家に帰ってからもラーメン屋さん連れてってくれたりで、なんだかデート気分でした♪

そして昨日もあまり睡眠とっていなかったので、家に泊めてくれて…

朝、元彼の家を出る時、「昨日は楽しかったね♪」と言ってみたら、
「うん。」と答えてくれて、
めちゃ嬉しかったです(^v^*)

きっと別れることがなかったら、こんなちょっとの楽しさも忘れたままだったかな、て思いました。

そして、もひとつ学んだことがありました。

自分はまだまだおこちゃまだし、元彼もそう。
お互いに、まだまだ成長できる余裕はあるんだな、ということです。
このままで復縁してもきっと現状維持のままで、自分も相手もずっと子供のままだろう、と思ったんです。
だから、やっぱりもっといろんな人と出会って、自分の視野を広げていかなくちゃ!と思いました。


ちょっと余裕持ててきたのかなぁ〜と思いました☆
昨日の今日ですが・・・( ̄▽ ̄;)


ちょっと気にかかるのが、昨日の「別れます撤回宣言!」です。
それについて、何も聞いてくれなくて…;
どう解釈したらいいのか迷っています(*_*;)
もう一度言うべきか、それともまだ別れてないつもりで接してもいいものか…?
よくわかんないです、あたまが混乱します(>_<)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ともちん 00:01 comments(4)
ともちん
結果報告☆ 投稿者:ともちん 投稿日:2008年 6月16日(月)10時24分48秒
昨日投稿させていただいた、ともちんです。

昨日、元彼の家に肉じゃがを作りに行った結果を報告します。

まず、肉じゃがは、成功でした☆
緊張してちょっと怪しい味になった時もありましたが、美味しいって言ってくれました(^-^*)
味にはうるさい元彼、私の肉じゃがは好物なんです*

でも、良くないこともありました。
というか、自分からみつけてしまっちゃって;

ケータイチェックしちゃったんです…
付き合ってた時はやったことなかったのに(>_<;)

女の子とのメールはショック大きいですねぇ…
自分に返してくれるよりも楽しそうだったり、
すごく気になるのは、部活の男の子に、「余談だけど、デート楽しかったよ☆」と報告していたこと。



授業が始まるので、続きは後で書きます(^-^;)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ともちん 11:49 comments(4)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other