スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
リナ
(無題) 投稿者:リナ 投稿日:2008年 6月 6日(金)14時56分1秒
はじめまして。ここのサイトを見つけて色々悩んでいたことがだいぶ解決でき、心にも余裕ができました♪ありがとうございます。
それでも少し悩んでいることがあり、皆さんの意見が聞きたいです。
私と彼は付き合って2年くらいになります。最初は恋愛感情なんてなく、友達感覚で遊んでいるうちに私が好きになり、最初、彼は「彼女はいらないから」「俺はリナを幸せにはできない」と言われ続けていたのですが体の関係があったため自分でも「これはもぉムリだな」と思いあきらめ、連絡を何ヶ月かしなかったらむこうからひょっこり電話がきて舞い上がってしまった私はまたまた体の関係になり、またここで自分で「これじゃダメだ!」と思い向こうに「この関係はよくないと思うからもう二度と二人では遊ばない」とキッパリ言ったところ、状況が変化しお付き合いが始まりました。
付き合ってからは順調でケンカもありますが基本的に気が合うので順調に交際してます。
浮気も心配ないし、電話もメールもなくてもなぜかすごい安心感があります。
でも、問題なのは彼の社会性のなさです(^_^;) ニートです(^_^;)
沖川先生が言うには一番なきゃいけないところですよね・・ (lll´Д`)
最初は付き合うと思ってなかったんで「別にいいやー」って気持ちだったけど2年も順調に付き合っていくうちに私としても「結婚」が頭をよぎります・・・
彼は「結婚願望はない」と言ってきて私も軽く流してますが正直傷つきます(;´д`)
きっと責任をとりたくないって思っているんだと思います・・・ちょっと弱いところがあるから・・・あとは家庭環境もあまりよくなかったぽいので「結婚」に夢を持てないんだろうなぁとも思い、考え方は人それぞれだし、彼とは結婚できないなら私の年齢的にもちゃんと社会性のある人と付き合った方がいいのかな??って悩んでしまいます。
好きだけど・・・この先を考えると不安で・・・
前に「私はいつかは結婚したいと思っているから本当にその時期がきたらうちらは別れる事になるね」とは言ってあり、それでも彼は働く気がないので本当に私とは結婚したくないんだろうな。。。と思います。。。。 今まで順調で平穏な二人なのにいきなり「別れよう」って言うのもなんだか言いずらくて・・しかも「結婚したいから別れたい」っていう理由も・・こんな理由でいいの?って自分でも思ってしまうし・・・・
少しずつ距離を置くとも考えてますが・・・本当迷ってます・・・
自分ひとりの時間をとりあえず充実させたほうがいいのかな???
わからない・・・(;´д`)あぁ・・・

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


リナ 06:51 comments(6)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other