スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
みぃ
幸せになれるように 投稿者:みぃ♪ 投稿日:2007年11月14日(水)01時19分28秒
沖川先生、今日は遅くに有難うございました。
ちゃんと、無事に帰宅しました。

帰り道、とてもすがすがしい気持ちで帰宅する事が出来ました。
これも、先生のお陰です。
有難うございます。

今は、まだ少し心が痛い時もありますが
先生とお話した中で、やはり、冷静に考えて自分が幸せになる道を探して生きたいです。

その為に
こんな時こそ、自分を磨いて、もっともっといい女性になって
いい人とめぐり合えた時に、お互いが幸せになれる様に努力をしてゆきたいです。

人としても、女性としても、成長したいです。
改めて、そう思いました。

この痛みは、幸せに通じる道だと信じて
癒していきたいです。
そして、元気になったら、自分を磨いていきますね♪

末文になりましたが、
こちらのサイトにお越しの方々のお幸せを心より願っています。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


みぃ 21:38 comments(2)
みぃ
こんばんは 投稿者:みぃ 投稿日: 9月24日(日)21時26分29秒
ブログでたくさん学んでいるみぃです。
二年前に好意を抱かれている人がいました。優しくて、私のコトを大切にしてくれていました。でも、付き合えなかった理由…。それは彼が公務員を目指し浪人していましたが、その間バイトもせず親に甘え、勉強もしていませんでした。それではいつまでも受かるハズない…私には支えられないと思い、答えられませんでした。 しかし、来年度の公務員試験に合格したんです!それを友達から聞くと、なんか気になって…。 彼に今でも好かれてるとは思いません。 振られた人から連絡がくるのは男性はどう思うのでしょう?
みぃ 08:05 comments(1)
みぃ
こんばんは 投稿者:みぃ 投稿日: 9月10日(日)20時39分26秒
何度か占い館でお世話になっている、みぃです。
前に付き合った彼氏が、紹介してくれた友達とデキ婚をし、ボロボロになっていました。右手の生命線と感情線が離れていて「これは相当傷ついたね」と言われました。。 今は元彼に未練はなく、心が穏やかです。恋愛してる方が心が辛くなるので、このままでもいいのでは…?と思ったり。笑 別れてから、沖川さんのブログを読み、勉強してきました!今は自分より大事な人に出会いたいなぁと思っています。いつも求めてばかりの恋愛だったので。 また、恋をしたら報告行きますね☆
みぃ 10:37 comments(1)
みい
無題) 投稿者:みい 投稿日: 7月24日(月)02時11分49秒
こんばんゎ!
前の彼氏との復縁を望んでいる間、ずっと沖川先生のこのブログに励まされていました、みいといいます。
最近まで、自分には前の彼氏そかいない!彼が運命の相手だ!
そう思ってここで励まされながら頑張っていました

それなのに・・奇跡が起きました
中学校の時にあこがれていた同級生の彼と偶然再会したのです。
彼は相変わらずでした。
自分には手が届かない相手。私の周りの友達も、彼と再会したというだけで羨ましがりました。
再会できただけでラッキー★

そう思っていました。

なのに、今彼から告白されて付き合うにいたっています。
以前の私からすると信じられないことです!!!


これまでを振り返ってみると、前の彼氏と別れた事は私にとって大きな財産だったと思います。

自分のこと、周りのコトをよく知るきっかけになったと思います。
別れたときの痛みはまだ残っています。
でも、必要な痛みだったと思います。

自分の何が悪かったのか、うまくいっていた時は何が良かったのか?

色々考える良い期間でした。
「相手の立場に立って物事を考える」

これの大事さを身をもって知ることができました。

また、沖川先生のおかげで、ここまで前向きにこれました。
前向きに生きていれば、絶対大丈夫と教えてくれました

人間は日々成長する

このことも教えてくれました!

本当にありがとうございました。
また、これからも遊びにきますのでよろしくお願いします。
みぃ 20:43 comments(2)
みぃ
結果報告です。 投稿者:みぃ 投稿日: 2月19日(日)17時04分35秒
じ〜なさん、香純さん、かりんさん、そしてブログを作っていただいた沖川先生をはじめ、色々な方ありがとうございましたm(__)m
彼から連絡があり、会ってきました。
もう連絡はないだろうと思ってて、いきなり会ったので、とまどってしまい、やはりじ〜なさんが言っていたとおり、私の不安が伝わってしまったようです。
細かく話すと思い出の地をドライブし、他愛もない話をしました。
私がとまどっていたせいもあり、彼からもとまどっている事が凄く伝わってきました。
でもはっきりわかった事は私が好きだった彼はもういなくなっていました。
あんなに好きだった彼だったのに彼は今は私にとって必要な人ではないんだなと。今はお互い未熟だし、お互い成長しなければいけないんだなと…。まだ会った直後なので波はあるかもしれませんが、お互いが違う場所で成長するために必要なのかもしれませんね。
二時間ぐらいのドライブをして、彼が『私の部屋に行きたい』と言いましたが、絶対に家には入れないと決めていたので断りました。
部屋にあげたほうがよかったのかなとも思いましたが、今はよかったのかなと思います。
私のまたお互いが成長出来た時に会おうと約束をし、バイバイしました。
それから連絡しても彼は普通なのですが、
結局彼は私のせいで自分が傷付いたとしか思っていないようで私の中絶の苦しみなど伝わらなかったのかな‥とちょっとショックがあります。
今は彼に何を言っても無駄だという事がはっきりわかったので、私も本当に落ち着くまで傷を癒し、これを乗り越え成長し、色んな人に思いやりをもてる女になりたいです。
私が変わっていこうと思います。その時に彼も少しずつでもいいから人に思いやりをもてる人になってほしいです。いつかは成長し、お互い思いやれる相手となり、私の気持ちが伝わればいいなと思います。
私はこれからいっぱい成長していかなければいけないみたいです(;^_^A
沖川先生が潜在意識で書いてあったように良い波動を彼に送りつづけ、彼からの連絡を待ちたいと思います。
長々と読みづらかったらすいません。
皆さんにはいっぱい助けていただいているのでこれから少しでも皆さんの事を応援できるようブログにも投稿させていただきますね♪
みぃ 18:44 comments(2)
みぃ
初めまして 投稿者:みぃ 投稿日: 2月14日(火)12時48分51秒
先日、一年付き合った彼に振られました。去年の11月に中絶をし、それからお互い結婚を意識しはじめていたのですが、中絶から私が精神的不安定になり、年明けから彼の仕事の忙しさや彼の親友のできちゃった婚などが重なり、彼を追い詰めて、『好きじゃないから別れよう』と言われ、私は納得がいかなかったのといきなりのショックで彼にひどい事を言い続け、『一生許さない』と言って連絡するのをやめました。精神的にも少しおかしなり実家に帰ってきました。
今は自分にも悪いところがあった事に気付きはじめ、ブログを見て彼は責任から逃げたのかなとも思います。少しずつ落ち着きを取り戻して彼に謝って、もっと絆を深めていきたいと思っています。
でもこれからどうしていったらいいのかわかりません。皆さんアドバイスがあれば教えて下さい。
みぃ 20:58 comments(6)
みい
お忙しいなかすみません  投稿者: みい  投稿日:12月24日(土)14時58分18秒
沖川先生、最近とても寒いですね。
お体の調子は大丈夫でしょうか。
私は先生のところより遠くに住んでいるので、なかなか先生のところを訪れる機会がありません。。。就職活動がひと段落ついたら、先生のところをお訪ねしようと思っています。その時は宜しくお願いいたします。

ところで、1つだけ質問です。
人は都会に出れば変わってしまうのですか?
私の大好きな人は大阪に行き、新しい彼女を作りました。
大阪に行って考えが変わったそうです。
ずっと私とつきあっていくより、いろんな子と付き合ってみたい、と言われました。
今つきあってる子と別れても、私とはやり直さないで、新しい子を探す、とまで言われました。

一人の人とずっと付き合いたい、一緒にいたいと思うことはもったいないのでしょうか。
彼の 色々な子と遊びたい!  という心を変える事はできるのでしょうか。
今、九州に私はいます。
大阪に就職を決めて彼のそばにいたい、そう思いますが、今の彼と私は価値観が違います。
私が、恋愛を重く考えすぎているのか。。。
男の人は確かに星の数ほどいるけれど、沢山見てきたからこそ彼が引き立って素敵にみえます。
私は彼がいいのです。
この気持ち、彼にうまく伝わるでしょうか。。
私、気持ちが重いと思われるのが少しこわいです。。。。
みぃ 22:45 comments(7)
みい
初めまして  投稿者: みい  投稿日:12月 4日(日)22時28分48秒
こんにちわ。このサイトは毎日見ています。頑張ろうって思えて、本当に励みになってます
私は9月に2年ほどの付き合いの彼氏と別れました。4月に彼が大阪に行き遠距離になり、彼が気になる人ができたからです。「このまま、みいと付き合い続けて結婚すると、浮気してしまうから。。いつかまた戻って付きあって結婚すればいいんだし。。。」と言われたとき見下された、愛情が彼には残っていないと感じて本当にショックでした。
10月なかばにその子と付き合うことになったと連絡がきました。悲しかったです。内容は
「付き合うことになったよ。でも恋愛価値が全然違う子やわ。愛情表現もなんか違う。。まあ、それは帰ってから詳しく話すわ」
というものでした。
毎日、ふとした瞬間に彼がうかんできます。漠然と彼と結婚するという確信があったために、彼とは一生離れないものとおもっていたため、胸がちくちくする毎日です。
私は大学3年なので、大阪で就職しよう!彼のそばにどうしてもそばにいたい!と考え、就職活動を進めていますが、それを言うと彼がどう思うか、とても心配です。。。
今。連絡していないし。。どう言っていいのかも。。
もうわけないのですが、皆さんの考えを聞かせてほしいのです。。。。

追伸  投稿者: みい  投稿日:12月 4日(日)22時37分50秒
沖川先生、先生のおかげで、毎日希望をもっていられます。。
感謝しています。ありがとうございます。
お仕事大変でしょうが、無理をなさらないでくださいね。
先生と皆さんがずっと幸せであるように

みぃ 19:18 comments(2)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other