スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 彩さん、広場の皆さんこんばんは(^^)

今日はとっても悩む種が出来てしまいました‥

「縁のある男は必ず戻ってくる」と先生のおっしゃっていた言葉、やはりそうなのでしょうか。

最近、ここで書いている彼と出会う以前に4年ほど付き合っていた彼がいました。

その彼はバツイチ。
出会ったのはもう6年前なんですが、その頃既婚者でした。
知らずに付き合い、知って傷付き、彼はバツイチになり‥
泣いて別れては戻りを繰り返してました。

そんな彼とはきっぱり1年前に終わり、彼は元の家族と仲良く過ごしているものだと、思っていました。

それが今日、彼の友達づたいで電話があり、彼と話をしました。

聞くと元家族とは、早々と離れ一人になったこと。ずっと私を忘れられず考えていたこと。など聞きました。


大好きだった1年前、私は来年の彼の誕生日に「思い出の場所で待ってるo(><)o
」と泣き言いました。(好きのパワーはスゴイ;)
今年の誕生日、考えられる場所をあちこち行ったそうで‥
私は、覚えてたものの行く気は全くありませんでした‥;


でも、今までで1番!大好きだった彼に間違いはありません。何度も何度も、結局はダメで。

その彼に会って欲しい。一生一緒にいたい。と言われています。だけど、今までの繰り返しが‥何度信じてきたことか。会ってはいけない気もします。でも、これも縁なのか?とふと考えてしまいました。


この彼の気持ちが本当なら、信じてみようかという気持ちもない訳ではなく‥


これも縁?やはり、戻ってくるってことは、繋がりある人なんでしょうか(☆_☆)
現に、彼のことは「運命の人」だと思っていましたが(^-^;

 23:42 comments(8)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
彩さん、みなさんこんばんは★

先日は彼に私のリクエストに答えて、西宮ガーデンズに連れていってもらいまし
た(^^)

誕生日プレゼントとして欲しい物も買ってもらいました☆

一緒に信号待ちの時、ちょっとしたちょっかいを出してきたり、車でも止まって
る時、頬っぺた触ってきたりします。
それは嬉しいいんです(*^o^*)

…だけど、ちょっと気になることがあります↓

彼も私もmixiをしてるんですが日記を見たら「結婚したい。でも彼女もおらんし
まずい。」といった事が書かれてましたo(><)o


待ってほしいと言われた私には複雑でなりません↓

まぁ現に付き合ってはないので、事実なんですが(´_`)=3


こういう事は気にしない方がいいんでしょうか(・_・;)
 20:46 comments(10)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 彩さん、皆さまこんばんは★

前回投稿して、悩んでいた内容は
皆さまに意見頂いたおかげで、またまた自爆せずに済みましたf^_^;

相変わらず穏やか〜に時間流れてます(^^)多分★以前に比べると、彼のお家で会うことがだいぶ減りました。
最近は、いつもお出かけして遊んでます(・∀・)まぁ友達以上恋人未満の関係なら、それが普通ですかね(^^;

一時期は体の関係も頻繁だったこともあり、そんなことでも色々考えてしまいます。
だけど、関係を持たなくても遊びたいと思って、誘ってくれてるんだからいい事だ(^ー^)って前向きに考えてます♪


近頃、仕事が忙しいようで‥でも平日仕事終わりに「ご飯食べよう^^」と連絡があり、食事しました。
結構「疲れた」と繰り返してたので、そういうことを聞くと【私と会わず、家帰ってゆっくりすればいいのに〜】なんて考えてましたが‥
男性の方って疲れてるときこそ会いたいって思ったりするのでしょうか(?_?)

どうしてあげたら一番いいんだろう。って考えてしまいますf^_^;


考えることもあれば、嬉しいこともありましたo(≧∀≦)o
2月半ばは私の誕生日★先日彼から「礼ちゃんの誕生日、平日やから前の日曜日空けといて」と言ってくれました(*^口^*)

私達、彼氏彼女の関係にはまだ戻れてないけど、誕生日プレゼントはお互いにしてます。
誕生日が約1ヶ月違いなので、プレゼント貰っても、1ヶ月後にはあげなきゃいけません。


金銭面で見ると、収支は自分で買うのと同じ;それでも、プレゼントをしあう関係を選んでくれているのは、彼の気持ちの表れかな?

そうであれば嬉しいな〜と思い過ごしてます(ノ>3<)ノ

 23:07 comments(2)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
皆さま、こんにちは。

前回ここで信頼関係を作ることが大切とアドレスを皆さまにいただき、また以前
と変わらない頻繁に会う関係を続けています。

彼氏・彼女という名前の関係はないですか、いい関係を築けていると信じて頑張
ってます★

先日、彼の誕生日があったので手作りケーキを持って行き、その日一日遊びまし
た。


で‥気を許す私の責任でもあるのですが、体の関係もちょこちょこ続いています(>_<)
雰囲気に負けていつも許してしまいます‥。

やはりこういう事は、付き合おうという言葉をもらってからする行為ですよね…orz

皆さま喝を入れてください(;_;)

彼からの遊びやご飯の誘いもあり、体の関係を全く持たないでただ遊ぶだけの場
合が大方なのですが。
会ったりするのは今まで通りに、そういう雰囲気にならないようにする事が大切
なんでしょうか(>_<)
 13:26 comments(12)


皆さま、こんばんは★

前回投稿したときは一人落ち込んでいたのですが‥
やっぱりこの広場、とても元気がもらえます(^^)

あれから‥私から一日一回程度のメールをして‥
「彼の方からメールくれるのは‥まぁ来週まではないな」なんて考えてたら『おはよ(^^)』メール★まぁその一通で昨日も終わりましたが;
今日は『何してるん?』とメールがあり、夜はご飯食べてきましたo(^-^)o

アイスクリームのおすそ分けをスプーンでくれたり、プレゼントで渡した手編みマフラーを見て『まだ早いでf^_^;』と言いながらも『これ巻いて仕事場行くわ(^^)ありがとう』と喜んでくれたり。

前回重いこと言った私なのに、いつもの彼で会話も沢山出来たし楽しかったです♪


彼にとって、先日の私の不安から出た不満は、何てことなかったのかな;

これも前回、ここで言って頂いた彼からの信頼なのかな?!^^と前向きに考えてますo(^-^)o


今考えると、この前私が彼に聞いた『私って〇〇のなに(>_<)?友達(ToT)?』との問いに、彼が【元カノ】ではなく【友達以上恋人未満】と言ってくれたことも、小さいけど私の中ではプラス要素になってます(^O^)


好きだとどうしても休日は会いたくなってしまいますが‥
明日の日曜日は約束してないので、趣味やら自分の為に費やそうと思います(*^o^*)




JUGEMテーマ:恋愛/結婚


 08:44 comments(2)
皆さまこんばんは。
久しぶりに投稿します。

前回の投稿から…
やっぱり戻るときは曖昧な状況ではダメだと思いました;

あれから二ヶ月後、戻ったと思っていたのに、戻っていなかったことに気付きました。
彼も『いつ戻った!?』って具合。

そのあと、色々話をし彼の中では『まだ白黒つけたくない』でも『結婚するなら礼ちゃんやと思う』など
気持ちを聞き、踏ん切り?がつくまで待って欲しい。ってことを言われました。

私も待つことにし…
関係は今までと変わらず頻繁に会う“友達以上恋人未満”な感じ。

不安はやっぱり出てきてメールで、彼に聞いてしまいました。彼の考えは『今は誰かと付き合うとか余裕がない。車のローン組んだし、礼ちゃんには迷惑かけたくないし、仕事も地に足つけないと』ということでした。


しまいには私『待たない方がいいかな?』とまで聞いてしまいました(>_<)

結局最後は彼に『礼ちゃん、重く考えすぎやで。しばらくは今まで通りでいいんちゃうかな。』『重い話は終わり!またしばらく間空いてからならいいけど☆』って終わり…

この曖昧な状況‥どうしても良くないことばかりが頭に(ToT)
それに彼が、他の子を選ぶ可能性もゼロではないって考えてしまいます。

マイナス思考がまた悪循環になりはじめてしまいました。

皆さま、アドバイスお願いしますo(><)o

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


 22:35 comments(8)
復縁後☆ 投稿者:礼 投稿日:2008年 7月16日(水)21時04分26秒
先生、皆様こんばんは(^^)

ここで励ましていただき一ヶ月前、復縁できました☆〃
ようやく、新たに付き合いだして一ヶ月経ちましたo(^-^)o

恋愛日記に出会えてホントよかったです。

この一ヶ月…というか復縁目指して遊んでた頃から、とても仲良くできてます(*^o^*)

連絡が全くない日でもあまり気にならなくなりました。
「今日は疲れてるのかな〜そっとしとこ☆」って考えれるように(^^)

ある日は「今、友達とご飯きてる^^」とかくれたり…

先日は「秋になったら旅行行こう(*^o^*)」と彼から☆嬉しい言葉です〃

一つ、ちょっと悩みがありますが…
彼、今は正社員ではありません☆やっぱり安定は求めちゃいます;
まぁまだ若いし、今は先生のおっしゃる「下積み期間」的なものかなと思い、プレッシャーをかける事はしてません(>_<)

プレッシャーはかけず、居心地いい場所は心掛けたいなってこの頃です(^ー^)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


 21:34 comments(4)
復縁!? 投稿者:礼 投稿日:2008年 6月16日(月)20時58分6秒
沖川先生、皆様こんばんは。

先週はかなり彼のテンション上がってきてたようで3日も会いました;

土曜日、夜に「暇〜」と誘ってきたので相手に(^^)
彼の家で、案の定体を求められ…
断るもかなりしつこくだったので
よし!と思って「Hしたら、私と付き合ってくれるん?って言うよ(^ー^)」と聞いてみました。
そしたら「いいよ。って言うもん〜(^ー^)」との答え;;
ちょっと予想外でした。

おとついにも会い、そのとき「礼と結婚したら〇〇って言いそうやな( ̄▽ ̄)」と言ってきた彼。
若いのに結婚願望の強い彼で、付き合っていたテンション高い時期はよく「結婚したら…」という例えを言っていたので
「もしかして戻れる?!」と思ってました。

なので、今かなと思い私から切り出してみました(^^)
「じゃあ〇〇私の彼氏やんな〜♪」と言ったところ「うん(^^)」と☆

プライドの高い彼なので、自分からはなかなか言わない;
でも、また彼女になれたことを嬉しく思います♪

そして昨日の父の日、彼はお母さんを養っているため自分でも「ある意味お父さんやわ…」とたまに苦労を口にしていたので、サプライズをしました☆

プレゼントとメッセージカード☆先生の日記で読んだサプライズ!これだ!と思い、実践してみました(^^)彼の心に響いているといいなと…☆

これからは、沖川先生の日記を何度も読み勉強を続け、彼に認めてもらえる女性を目指します!

復縁した、していないに関わらずやっぱりメールや連絡をするのは我慢ですね(-"-;)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


 21:00 comments(12)
(無題) 投稿者:礼 投稿日:2008年 5月26日(月)22時10分29秒
沖川先生、なおさん、一筋さん、みなさまこんばんは。

二度目の投稿です。

前回、元カレと関係を持ってしまったことで自分自身かなりネガティブになってしまい…
でも、ここでアドバイス。励ましの言葉をいただき、ポジティブになれました。

あれから一週間。
変化がありましたo(≧∀≦)o

なんどメールを送りたい衝動に駆られたか…
でも、先生の日記を繰り返し読ませていただき
彼がまた「メールを送る」という行動をしてくれるのを信じ待ってました。

そしたら先程…「何してるん?(^^)」とメールが!

質問はせずただ返事を返したら彼が、弱音を吐いたメールをくれました。
少なからず、私は彼の癒しになれてるようで…
弱音も、仕事・現状に対してでした。
彼にとって私は、弱音をはける存在なのかな。と嬉しく思いました。

先生の日記に沿い、彼を信頼し、尊敬しているという態度でメールを返しました。

「次会えたら癒してな(;_;)」と、今週末会えることになりました(*^▽^*)/

まだまだ油断は禁物ですが…私は彼を愛し、信頼している。という態度で接したいと思います。

連絡が来たのも、この一週間ポジティブに過ごせたのも先生、なおさん、一筋さん、みなさまのお陰です。ありがとうございますo(^-^)o

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


 06:43 comments(4)
復縁目指してます。 投稿者:礼 投稿日:2008年 5月19日(月)20時08分24秒
沖川先生、皆様はじめまして。
一月ほど前、三ヶ月付き合った彼に別れを告げられ、ネットで先生の日記に出会いました。

別れの理由は、先生の日記にもあるように、彼が一人になりたいときに構ってしまったりと、男心を理解出来ていないところも一つだったと、彼が教えてくれました。

それから日記で色々な知識をいただき、自分磨き!常にポジティブに!放っておこう!と過ごしてます。

一切連絡せず、別れから2週間ほどしてから、彼からちょくちょく連絡が来るようになり、以前と変わらず接して遊んだしりてました。

誘われ、用事で断った後日すぐ次の誘いもありました。一度、体を求められ強く拒否しましたが、そのあとも変わらず誘いをちょくちょくしてくれました。
先生の日記を読み、彼の行動を見て、私を気にしてくれてるのかな?思っていました。

そして先日、また体を求められ…
以前の先生の日記の「体の関係を持った人の方が復縁率が高い」といった内容を読み、私も彼が好きなこともあり関係を持ちました。

が、ネガティブな気持ちが覗く毎日になってます…

やはり、放っておく。彼から連絡が来たら返す。関係を求められたら優しく断る。を続けることが効果的なのでしょうか。

関係を持ったことでまた一からになったようで否めません。

ここに来られている皆様の経験から、やはり安心させてしまってはいけないのでしょうか。
是非ご意見いただきたく、書かせていただきました。
よろしくお願いします。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


 22:19 comments(10)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other