スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
うさぎ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 沖川先生、皆様こんちには。
久しぶりに投稿します。

気がつけば3月…春到来ですね♪
秋に沖川先生に占っていただいた時、春に新しい出会いがあると言われましたので、ちょっとドキドキしてます(*^_^*)
その出会いのためにピカピカに磨いておかないと!と思っていた矢先、会社のドアに思い切り指を挟んでしまい…2日前まで包帯ぐるぐる巻きでした(ノд-。)

春が来れば、大好きな彼からお別れを告げられて1年になります。
そして、沖川先生や広場に出会って1年になります。
秋に、先生には、半年は彼から連絡があるまでは私からは連絡しないほうがいいってお言葉をいただきましたが…。

今月、半年経つことになります。
そして来月、心が今以上に元気になったら彼にメールしようと思います!!

半年前と同じように、『迷惑だ』とか『俺を追い詰めて殺したいのか』とか言われるかもしれないし、携帯を変えているかもしれない。
でも、何があっても前に進める。
彼がマイナスで返してきたらプラスで返す。
大切な人に出会っていたら悲しいけど幸せを願おう…
今はそう思っています。

コブクロの歌の「赤い糸」のように、
私たちの別れに、約束なんてなかったけど、
彼が私の運命の人であることは変わりません。
だからいつか、あの歌のように、彼との赤い糸がまた結ばれることを信じ、願っています。



決意表明の投稿になってしまってごめんなさい(;^^ゞ
久しぶりに広場に来させていただき、皆様からパワーをいただきました(^^)
また来させて下さい。

毎日を頑張る皆様が、ステキな毎日を過ごされる事をお祈りしています(*^_^*)
うさぎ 14:26 comments(7)
うさぎ


JUGEMテーマ:恋愛/結婚

 今日は特別な日。

大切なあなたが、この世にうまれた日。

だからここからそっと、おめでとうを言わせてください。


今日からの一年が、あなたにとって素敵な一年でありますように。
あなたにとって、毎日がかけがえのない日々でありますように。
健康で、いつも笑顔でいられますように。


お誕生日 おめでとう。





今日は、彼の誕生日です。
結局、おめでとうメールを送るのはやめることに決めました。
だからごめんなさい、ここでお祝いさせて下さい。

読んで下さってありがとうございました。

うさぎ 07:58 comments(10)
うさぎ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
あけましておめでとうございます。
前回の投稿にコメント下さった、しゃなさん、Amyさん、キルヒアイスさん、桜さ
ん、ありがとうございました(^-^)
なかなかお返事が出来なくて申し訳ありませんでした…。


しゃなさんへ
私も、広場の皆さんのおかげで沢山の大事なことに気づくことができました。
わかってはいても普段は忘れてしまっていること、沢山ありますよね。
2009年は始まったばかり、素敵な一年にしていきましょうね(*^▽^*)


Amyさんへ
お久しぶりです!
青い空と海が大好きな私ですが、夕暮れの海も素敵だなって思いました(*^_^*)
時間と共に気持ちも変わるとよく言いますが…彼が好きだっていう根本は変わら
ないままです。
希望を捨てず、新しい可能性を諦めずに頑張りますo(^-^)o
素敵な一年にしましょうね☆


キルヒアイスさんへ
はじめまして。男性からの意見をいただけて嬉しいです(^▽^)
お互いに結婚しようと決めていた、でも私が彼を追い詰めた、だからもう彼は私
との結婚も付き合いも望んでいないと…ずっと思っていました。
でももう考えるのはやめました(笑)
キルヒアイスさんも復縁に向けて頑張られているんですね、私からしたら、キル
ヒアイスさんに想われている彼女さんが羨ましいですよ!
お互い頑張りましょうね(^-^)


桜さんへ
お礼が遅くなっちゃいましたが、先日はありがとうございました(*^▽^*)マフィ
ン美味しかったです〜!
また美味しいモノ食べに行きたいですね♪
私と彼との事はこの先どうなるかはわかりませんが…
「諦めたらそこで試合終了」
今年もこの言葉を忘れずにいきたいです(^-^)
今年一年、良い一年にしましょうね(*^▽^*)


余談ですが…昨日久しぶりに彼が夢に出てきました。
彼に彼女が出来た夢。悲しくて朝から涙が…(:_;)
私はまだ、彼が幸せであれば…って考えられないみたいです…一緒に幸せになり
たい。
もうすぐ彼の誕生日。メールしようかやめようか…悩んでます。
返事が欲しいとかではなく、私は自分を追い詰めた「敵」だと彼が思っているか
もしれないと思って…。敵からメールがきたら迷惑この上ないですもんね。

最後に暗くなってしまってごめんなさい!!
また気持ちが纏まったら投稿させていただきます(>_<。)
うさぎ 10:56 comments(3)
うさぎ

JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 皆様、こんばんは。
久しぶりに投稿させていただきます。
今年も残すところあと一日ということで…今年一年を振り返ってみました。
とにかく沢山泣きました。
何で私だけが、何で、って色んなものを恨み、羨み、悲しみに暮れました。
でも……
沢山、色んなことを感じ、考え、沢山の人と出会い、支えられているんだと実感
した一年でした。
たくさんの出会いがあったけれど…やっぱり彼を好きな気持ちは変わりません。
最近出会った方はとても優しくて、つい甘えたくなってしまうけど…私が彼を好
きな間は駄目だって思ってしまって…。
もう自分の気持ちが変わるまでは仕方ないですね(^_^;)
今でも彼を思い出すと涙が出ちゃいます(:_;)
彼とやり直したいと思う気持ちはまだ強いし、私から彼には今は連絡出来ないけ
ど…大好きって想いを大切にして、毎日しっかり生きていきたいです。
沖川先生をはじめ、この広場で出会った方々に支えていただいた毎日でした。
本当にありがとうございました。
写真は昨日行った海です。
夕方の海も悪くないなって思いました。
皆様、良いお年を…(^-^)
うさぎ 21:11 comments(4)
うさぎ
SH010241_Ed.JPG
こんばんは(^-^)

先日、ずっと行きたかった海に行きました。
あ、写真は先日会社の方から貰ったものです(写真撮り忘れちゃいました…)
天気がよくて、波が穏やかで、とても落ち着ける場所で…不思議なことに、心にあった淀みが、すーって引いていったんです。

自然の力ってすごいですね。
海や空、木々からの木漏れ日や、美しく咲く花…これらには、心を浄化してくれる力があるのかなぁって思いました(*^_^*)
連れてってくれた人にちょっとだけ?ときめいてしまったからかもしれませんが…(*´v`*)

彼には戻る気持ちがないと、彼の友達から聞きました。土日に会いたいと言う私が重いのだと…。
悲しいけど仕方ないですね…今は、彼が元気で笑っていたらいいなと思います。

『愛せなくていいから
ここから見守ってる
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから』
(最愛/KOH+)

心の淀みはなくなったけど、『最愛』を聴いた今夜はちょっとだけ泣いちゃいました。

いつも長くてごめんなさい。読んで下さってありがとうございました。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


うさぎ 23:13 comments(10)
うさぎ


皆様、こんばんは。
先日久しぶりに動物園に行き、抹茶シロクマを見てきました(^▽^)
シロクマのプールに発生した藻のせいで抹茶マーブルのような毛になってしまったシロクマ…地元ではちょっとだけ有名(?)だったみたいで。
ラブリィでした(*´∀`*)

最近は仕事がかなり忙しく、あっという間に一日が終わってしまいます。
遅くまで残業しても終わらず、要領の悪い自分がふがいなくて悔しい。
しかも座りっぱなしの状態が多いので腰痛が悪化(T_T)
あぁ彼もこんな状態だったのか、今もまだ忙しいのかな…。
なんて思うと、見守る事が出来なかった自分が情けないです(:_;)
彼に、私は仕事の邪魔になるからもういらないって思われてるかもしれない…。

ってネガティブになっちゃダメですね(>_<。)

遅すぎるけど、今の状況になってやっとあの時の彼の気持ちがわかった気がする。
だから、気付く事が出来てよかったと思います。
休日になれば気持ちが抑え切れなくなる位苦しくなったり彼に会いたくなったり、でも平日、特に日中はとても恋愛したいなんて思えなくなってしまって…。
良い事かどうかわかりませんが、時間を空けるってホントに大事なことだなって思う今日この頃です。

ダラダラと書いてしまってごめんなさい!
シロクマをお届けするはずが…(^_^;)
読んで下さってありがとうございました。
皆様、良い週末をお過ごし下さい(*^▽^*)


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


うさぎ 23:26 comments(10)
うさぎ
『大好きなあなたへ

元気にしてますか?
段々寒くなってきて、また私達の出会った季節がやってきました。
2年前、あなたに出会い、恋をして、お付き合いがスタートして…
一緒に過ごしたあの日々は、私にはとても大切で、かけがえのないものです。
たくさんの愛を、しあわせな毎日を、あったかい気持ちを、本当に本当に、ありがとう。
我が儘ばかりで、好きっていつも素直に言えずに不安な思いさせて、沢山傷つけて苦しませて、本当にごめんね。
今は離れてしまった私達だけど、毎日頑張ってるあなたをいつでも応援しています。
仕事に対する熱意、頑張る姿を尊敬してるし、そんなあなたが大好きです。
でも頑張りすぎないでね。頑張りすぎちゃうあなただからちょっと心配。

いつかまた、一緒に笑い合おうね。大好き!!』



皆様、こんちには☆

今日は、私と彼がお付き合いを始めた記念日です(^-^)
彼には言えないので、広場に投稿させてください。

ちょうど去年の今頃、遠方にいた彼の元に行き、ハロウィンと1年記念日を兼ねたサプライズを決行しました☆
カボチャのケースの中にカードとお菓子を詰めて駅のコインロッカーに隠したり…楽しくて嬉しくてそわそわしすぎて彼にはバレバレだったみたいですが(-ω-;)
今年は同じカボチャのケースの中にペアリング入れて送り返してやろうか!と思ったものです(^_^;)やりませんけどね…。

やっぱり彼は、今でも大切な、大好きな人…諦めたくない人です。

長くなってしまってごめんなさい。
読んで下さってありがとうございました(*^_^*)


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


うさぎ 22:05 comments(10)
うさぎ
皆様、こんばんは。
ごめんなさい、ちょっとだけまた弱音吐かせてください(:_;)

先日彼の友達と買い物に行き、彼の話を少し聞きました。
仕事を辞めたい、と言っていたそうです…あんなに自分の仕事が好きで誇りを持っていたのに…。将来の為に車を買うとか貯金を始めると私にも友達にも言っていたのに、ボーナスの大半を趣味のものに注ぎ込んだとか。
「何もかもが面倒になってるんじゃないかな。自分大好きな奴だし勝手だしなぁ…」とも言われました。
びっくりして…理由はわからないけどショックでした。
全てに自暴自棄になっていそうで…大丈夫かなって、心配です。

でも私に出来ることは何もないし、あるとしたら何もしないこと。
こんなときに何かしてあげたいと思うのは私の自分勝手な考え…まだまだ私は自分のことしか考えられないんだなぁ…って、自分の考えにも凹みます…。

まだ彼との復縁をのぞんでいてもいいのかなぁ…。
縁があるなら帰ってくるってどんと構えていたいのに、『迷惑』って言われてしまったし、彼の心にはもう私の存在はなかったことになってるかもしれない、って思っちゃいます(:_;)

ちょっとのつもりが長くなってしまってごめんなさい。
ここまで読んで下さってありがとうございました。


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


うさぎ 21:20 comments(7)
うさぎ
前回、前々回の投稿にコメント下さった皆様、ド暗い内容だったにも関わらず…
本当にありがとうございました(*^_^*)

会社の同僚からは、彼の事があったにも関わらずとてもパワフルに見えたらしい
私。
でも、今あなたにはパワーがなく、心がとても消耗している、と、ある方に言わ
れました。

毎日、彼とやり直したい気持ちでいっぱいでした。
今までこんなにも好きになった人はいなかった…たくさんの愛と、あたたかい気
持ちと、そして温もりをくれた人でした。

『迷惑、ノイローゼにして殺したいのか、俺は別れると言った、連絡しないで下
さい』

5ヶ月弱、何の連絡もせず、はっきりさせなかった末の、彼のメールです。

受け入れていない別れに対する彼の態度と言葉に、
自分の意識しない内に、こんなにも彼を追い詰めてしまっていた自分の不甲斐な
さに、
将来を一緒に考えた大好きな人の心変わりに、
悲しい気持ちでいっぱいで…それでも、今の気持ちを伝えてくれた彼に感謝して
います。
今回連絡がなかったら、きっと私はずっとノーテンキにメールを続けていたから


『連絡くれたのは誠実な事、ちゃんと彼の気持ちを受け止めよう?』
泣きついた私に大切な友達が、優しく気付かせてくれて…冷静になれました。

今は涙が止まらないけれど、彼から別れを告げられた数ヶ月前のような苦しさは
ない。
感覚が麻痺しているのかもしれません。諦めないって決めたからかな?

彼がどんなことを言ってきても、例え何の連絡がなくても…受け止めていける気
がする。
何度も涙したけど、消極的な私が、ここまで恋愛に一生懸命になれたのは初めて
でした。だから後悔はないです。

彼ともし本当に縁があるのならば、いつかまた会えると信じてます。
だから暫くは恋愛モードはお休み〜でたっぷり心の回復&栄養補給します☆勝負
はそれから!です!

徒然なるままに書いてしまいましたが…ここまで読んで下さってありがとうござ
いました(*^_^*)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


うさぎ 10:39 comments(12)
うさぎ

前回の投稿から日にち経っていませんが…ごめんなさい、吐き出させて下さいッ(>_<。)

馬鹿なことしたと思いますが…一昨日と今日、彼に電話しました。
一昨日は非通知、今日は公衆電話から…。
何やってるんでしょうね、私。
彼が今でも携帯を変えていないか知りたかったんです。

2回とも、通話中の「ツー、ツー」って音がしました。
……どういう意味なんでしょう…携帯変えて繋がらないように何か設定されているのでしょうか?
でも電源が落ちてるわけでも、解約したわけでもなさそうです…。

情けないのは、自分の携帯からかけることが出来ないこと…。
mixiに彼の友達がいるから、メールして聞くことは出来るけど、彼の友達に迷惑かけたくないし…
って思い切った行動が出来ずにウジウジしちゃう私も成長してないなぁ…いつも空想論だけで悩んでしまいます(>_<。)

中途半端な覚悟でやるべきことじゃなかったです。
あぁっもうホントに何やってんだろ私っ!!

別れようと言われる一ヶ月前、彼から「うさぎは俺と結婚したいって思ってくれてる?最近そういう話してないから気になって…」と聞かれました。
最初に「結婚したい」と言われてから何度も返事を急かされ、半年くらい待ってもらって出した返事は半分くらい信じてもらえていなかった(誤解がわかった時点で説明して納得してもらいましたが)
「思ってなかったら一緒にいないよ?」って答えて…たった一ヶ月。
プロポーズしてくれた言葉は、気持ちは、どこにいったの?
私が「会えなくて寂しい」と言った言葉は、あなたにとってそんなに負担だったの?
「俺を追い詰めてそんなに退職させたいのか」って思われるほどに…私は彼に憎まれてしまったの?
それとも、私がいつまでも彼や結婚に固執しているだけ?

誰かから、「彼はまだうさぎが好きだし、やり直そうと思ってるよ」って言葉が欲しい私。
彼の気持ちは彼にしかわからないから、考えたって仕方ない。
仕方ないって判ってることなのに…こんなにも悲しくて苦しい。



JUGEMテーマ:恋愛/結婚


うさぎ 20:56 comments(5)
1/3 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other