スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ayu
一筋さん、アラレさんへ★ 投稿者:ayu 投稿日:2008年 4月16日(水)18時38分15秒
アドバイス本当にありがとうございました♪感謝感謝です。でも事がハッキリしました。それも信じられない形で・・・。夕べ、彼の携帯から「人の男に手出さないで。」「〇〇の彼女です。」と言うメールが来ました。メールチェックしたんでしょうね・・・。その子と話をしようと思い「失礼ですが、お電話できますか?」と言う事で電話で話しました。話を聞くと、彼女は2年付き合って今お腹に彼の子も居るそうです。(おろす予定のようです。)ですが、彼女と私だけじゃなく、12〜3人彼女の存在があったようで。今、放心状態です。その子12〜3人の子達は、出会い系。彼の行動範囲のあちらこちらに存在する様です。その彼女と今日もメールでやりとりしていて友達になり、今日会う事になりました♪人妻・スタンドの女の子・仕事先の社長の奥さん・子供(中学卒業したばかり)の子とも体の関係があるようです。本当に本当に放心状態です。。。
でもその子も私もハッキリ今日別れを告げました。でも今その子から連絡があり「俺の本当の気持ち分かるでしょう?!」「人の携帯見て、逃げる気かよ!!」と怒りメールを送られているようです。今日はその子に洗いざらい話すつもりです。向うも私と会うの楽しみにしてくれている様なので。。。こんな男居るんですね。人間不信になりそうです。また報告します♪

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ayu 21:12 comments(2)
ayu
答えが出そうで出ない。。。 投稿者:ayu 投稿日:2008年 4月15日(火)22時35分47秒
今日は先生にお電話しましたが、予約がいっぱいとの事で相談しようかしないか悩んでいます。なので誰かご意見頂ければと思い書き込み致しました。やはり沖川先生のページでお勉強されている方のご意見が聞きたくて・・・。
彼とは私からの告白で去年の10月からお付き合いを始めました。(ここから間違い!?)仕事で忙しく、2週間に一度のペースで会っていました。会えなくてもがんばっている彼が大好きでキャンセルされても「がんばってる○○君が好きだから大丈夫だよ!!」など理解をもって付き合っていたつもりなのですが、今月に入ってから何となく不安な気持ちになり今度友達と出掛ける。などと聞くと「私と遊ぶ計画もしてよ。」「女も一緒じゃないの?!」などと疑う言葉をかける事も続きました。そして数週間前から私の愛車に女性物のパンツや液体がかかっているような嫌がらせがあり、怖いと感じていました。そして先週の月曜に私の車に向かって立ち尽くす人を発見し、警察に連絡しとても怖い思いをしました。その時は真っ先に彼に「たすけて。」とメールし、「どうしたの?!」と返事が来たので電話をすぐにかけましたが、「只今電話に出ることが出来ません。」の応答メッセージ・・・。2度かけましたが同じ状態なので「ちょっと変質者みたいな人が居て怖いんだけど電話出られないみたいだからいいよ。」と送ると「ごめん。」と帰ってきました。ひと段落してどうしても怖いので「今日来れない?!」と聞いたところ「うん。」とそれだけでした。そのやり取りをしているとき彼は仕事が終わっています。出れない状況って女!?とまた疑ってしまい、「パチンコか女と一緒なんだね。」「私のこと心配もしてくれないんだね。」など送りましたが、全く連絡をくれません。次の日の昼頃まで、「無視しないで・・・。」などとメールを入れましたが、もうやめよう!!と思い、「今は私に気が回らないんだね。私は大丈夫だから(ピース)体、無理しないで仕事がんばってね♪時間できたら会おうね♪」と明るいメールを入れ連絡を待つことにしました。今日で連絡待って一週間です。前日、仕事の事で色々あるんだ。とも言っていたし、仕事が順調でないのも確かなのですが、たとえ来れなくても「大丈夫だったか?」の一言の電話ぐらいくれてもいいのに・・・。私のメール攻撃で「いいかげんにしろ!!」になってしまったんだと思います。別れるつもりなのか、考え中なのか本当に分かりません。ちなみに私から借りたお金も少々あります。合鍵も持ったままです。このまま知らんぷりで自然消滅にするつもりなのか、考えてくれているのか本当に分かりません。時間を置いて、私も悪い所改めなきゃ!!とはりきったり、何で連絡くれないの!?と焦ったり自分の気持ちがシーソー状態です(汗)どなたかご意見あればよろしくお願い致します。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ayu 23:10 comments(7)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other