スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
柿の木
みなさん今晩は。柿の木です。
あと今月は彼との再会の月です☆

以前の投稿にも書きましたが とうとう彼と一年ぶりに再会します。
その間いろんなことがあったけど やっぱり彼が好きでここまできました。そして再会できるプラス彼と共通の友人と私との3人で一緒に行く事になりました。

彼の運転で☆
友人が彼に連絡を取ってくれて彼もそれに承諾してくれたんです。
(私がいるから彼は断るかもしれない。。とか、かなりネガになっていました)
そして今日彼にメールで
久しぶり!車だしてくれるのありがと〜よろしくねっ!って
入れました。
そしたら彼から
はいよ〜って絵文字つきで返事が来ました。
飛び上がりたい位嬉しかったです。

考えすぎて悩みすぎてなんだかメールもぐちゃぐちゃで彩さんに相談してさっぱり!友達へ送る感覚で!送ったのが良かったんだと思います。
当日は明るく笑顔で変わった私を彼に見てもらう発表会
って感じで行ってきます。

やっときた折角のチャンスを無駄にしないようにしたいです。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


柿の木 21:12 comments(5)
柿の木
こんにちは。今日は出勤のはずが思いがけず休暇がとれました。
友達や家族とも予定が合わず、なんだか退屈。。。
もう時間も経って慣れてるはずなのに、
『彼がいたらなあ。。。』
なんて今でも考えてしまう私がいます(笑)(涙)
私は、ネガティブ得意なので、出かけてもしも彼と彼女に会って会ってしまったらどうしよう。。。。
とか考えてしまうんですよ。
彼とは車で5分位の場所に住んでいます。
コンビニに行ってもしも会っちゃったら。。。。
とかね(笑)会ったら笑顔!って頭では分かっててもいざそうなったら。。。自信がまだない。
なんか気乗りしないのに出だしてもいいことなだろうな。
今日は、家にこもってパソコンしたり、ネイルしたり、テレビを見たり、本を読んだり、しようかな。。。こんなゆっくりもいいかな!って考えました。
せっかくの休みなのに何もしないのはもったいないかな?とも思いましたが、家でだらだらするのだって、何もしてないわけじゃないかな!?
って!
そんな時間の中で、新たな考えや発見。反省。
自分を見つめ直すことできるといいなぁ。。。。

広場の皆さんはどんな土曜日を過ごしているのでしょう。
皆さんが素敵な時間を過ごせますように。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


柿の木 13:56 comments(11)
柿の木
つい一週間前に彩さんや沖川先生に会って、気持ちも安定し、これいい方に進んできてるなあ。。。私変わったなあ。。。
なんて自分でも思っていたのに、
つい2、3日前にまた究極のネガティブモードに突入してしまいました。
彩さんに電話相談し、説教(?)しても、気持ちはかなり安定しましたが。。。。
彼のお母さんとのメールのやり取りで、彼のお母さんが、
【柿の木ちゃんがお嫁さんだったらな。。。気にしないで、独り言】
彼のお嫁さん決まったの?と焦りました。
【そうなれるように頑張ってるよ私。】と返信。

【これは私の贅沢な願いなんだ、気合入れなくていいよ。又、空振りだったら辛いよ。柿の木ちゃんの泣く姿見たくないわ。】
何で?やっぱ彼、彼女と結婚するの?
できちゃった婚かな?と再び思っちゃいました。
【私は私らしく生きてるから大丈夫。心配しないで】
返事がこない。かわいそうで私にかける言葉がないのかな?
言いずらいのかな?

なんか日記というかグダグダでごめんなさい。
朝から考えちゃダメダメ!
仕事中もネガっちゃダメダメ!
こんな考え頭の中から消さなくちゃ!!
これが最近の私。

もういろいろ最悪な想像が膨らみ止まらなくなってしまいました。
そんな考え持っても自分にプラスにならないの分かってる。
でも不安と恐怖が押し寄せる。
なんか自分でもこうコロコロ変わる自分がとってもいやになっちゃいます。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


柿の木 19:58 comments(9)
柿の木
こんばんは。今日は占い館にいきました。
彩さん、先生、お世話になりました。
本当彩さんは、癒しです。彩さんは美人で優しい大人の女☆
って感じでした。こんなお姉ちゃんが一家に一人いたらなぁ。。。(笑)
 彼と別れ、時間も経ち、彼との接触もほぼ皆無。彼には彼女もいます。もうだめだぁ。って何回くじけそうになったか分かりません。彼のいない日常。彼が他の子と付き合っている現実に何十回もいや何百回も涙し、苦しみ。嫉妬し、悲しくて悲しくて、どうしようもなかった私。
でもね、もがいて苦しんでの私とはさよならしつつあります。
誰に何を言われようと彼のこと大好きです。
だから、私まだまだ踏ん張ります!
ずっとごちゃごちゃしていた頭の整理がでいました。彩さんのお蔭で。
私は彼が好きだから、彼と一生一緒にいたいから、今自分にできる事を、やろうと思います。ネガティブな考えの自分を捨てキラキラ笑顔の輝く女!を、目指します。唯一繋がりのある彼の家族との縁を大切にします。 10月には彼と再会するチャンスがあります。その時には彩さんにアドバイスいただいた笑顔&過去の暗い気持ちじゃなく、明るく前向きに生きている(!?)姿を見せてきます!!!
川越に行って、自分の未来が楽しみになりました。
自分の未来が楽しみなんて思える日が来るなんて、失恋当時の私から誰が想像したでしょう。。。でも今は未来が楽しみです。
たった一度の人生、幸せになりたい!
だから私まだまだ踏ん張ります!!
まだまだ諦めない☆
踏ん張る力残ってるんだな。って自分でもビックリです。
皆さんこれからも一緒に頑張らせてください。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


柿の木 21:40 comments(5)
柿の木
電話とメール 投稿者:柿の木 投稿日:2008年 7月11日(金)18時46分49秒
実は,彼から誕生日メールの返事がきた後私は電話してしまいました。
出ませんでした。3日後にメールで元気にしてる?そろそろ友達に戻らない?と明るく短く入れてみましたが返事はありませんでした。
ショックでした。半年以上沈黙し,誕生日の返信もきたし,と私は調子こんでしまったのです。そして以前にも書きましたが彼のお母さんとは今も仲良くしています。彼のお母さんとメールをしてる中で,今落ち込んでいるといいました。すると心配してるし,応援もしていると言われ,ご飯に誘ってもらいました。都合がつかずにその日はお断りしましたが,又誘ってくれるということでした。
昨日沖川先生に電話相談して不安な気持ち,ネガティブな思考を捨てるようにアドバイスいただきました。
まだまだダメダメな私です。彼の彼女のことがいつも頭をよぎるんです。
せっかくの週末が今頃彼と彼女は。。。。なんて考えが浮かんで苦痛です。
なんだかまとまりませんが。。。アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


柿の木 19:11 comments(4)
柿の木
半年の沈黙後 投稿者:柿の木 投稿日:2008年 6月17日(火)22時34分56秒
みなさん今晩は。実は先日彼の誕生日がありました。
別れて一年。彼と最後に会ってから8ヶ月。その後電話、メールそれぞれ2回無視され、半年間、沈黙してきました。
ついこの前もネガってしまい、ここの皆さんに励ましてもらったばかりです。

そして彼の誕生日に迷いながらも明るく、おめでとうと軽めにメールをしてみました。
返事はただ軽くありがとうとだけだったけどありました。
8ヶ月ぶりにメールがきました。すごく嬉しかったです。
その後に今までの私だったら何か又メールをしたりしていたと思います。繋がりたい一心で・・・。
しかし今回は、しようとも思いませんでした。
沈黙期間にこのサイトで色んな事を勉強したからなのでしょうか。
自分でも変わった自分に驚いています。
彼には今、彼女がいるし返事はこないかもしれないと思っていたので返事を貰えただけで嬉しかったです。
今は又、冷静に時間が過ぎるのを待っていこうと思います。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


柿の木 23:51 comments(8)
柿の木
彼ともう一付き合いたいです 投稿者:柿の木 投稿日:2008年 5月31日(土)13時28分52秒
先日は皆さんからの温かい励ましの言葉でなんとか気をもちなおせました。
ありがとうございました。
私は3年前に彼と出会いました。
とは言っても彼と私は家も近所で学校も一緒の同級生でした。
学生時代お互いの存在は知っていたけど話したことはなかったです。
時を経て会う機会があり、友達として仲間皆で遊ぶ事が増え、私が彼のことを好きになり、告白し、彼は『驚いた。友達として大好き。こんなに合う女友達もう出来ないと思う。これからも仲良くしたいけど、彼女とかそういう風に考えてはなかった。もしも付き合って別れがきたら、疎遠になったり、地元同士で皆に噂されるし・・・。』まと最初は降られました。
しかし私は押して押して押しまくって、彼も『柿の木のこと好きになってきた』
と付き合いがスタートしました。最初から私が彼のことを大好きで彼はちょっといいかな。位だったのかな・・きっと。
付き合っているときは共通の友達だらけだったし、皆とも仲良く。彼とも仲良く楽しく付き合っていきました。
しかし彼はとてももてる人なので私が無駄に嫉妬したり不安になったり、一人の時間が好きな彼の自由をも入り込もうとしたり・・・。してしまったのです。
そして付き合いが半年過ぎたあたりで私は彼に別れを伝えられました。『友達のころのがよかった。彼女になったら柿の木は変わった。』と
泣く泣く縋り、彼も根負けしたような感じで、その時は回避しました。
でもその1ヵ月後妊娠していました。
しかし、今ここで彼にこのことを伝えたら、責任から結婚するだろう。
私への気持ちがなくなってきた、もっと自由になりたいという彼の思いを考えると、そして私の仕事を考えると・・・。
中絶するしかそのときはできませんでした。
彼に伝えずにそうしました。
今は時期じゃない。けどいつか私達は結婚するだろうし、その時期が来たらこのことを話そう。そうじゃなくちゃ今だと、彼は私に責任を感じて愛のない結婚生活になってしまう。
彼の心をこっちに向けなくちゃ。そしていつか結婚する。今じゃない。だから彼には今は、言わない。心に固く決めました。
それからは又、付き合いも前のように戻ったと私は思っていました。
又、半年位経った頃、別れたいと言われました。
そのときは受け入れず距離を置き、自分磨きに励みました。体重も5キロ減りました。
その間彼は他の女の子と遊んでいたのです。
彼はとてももてる人でしたが、そういう女関係は固いと思っていたので私は驚きとショックでパニックしてしまいました。
ケンカしながらも彼は謝り、又修復!?しかし一旦壊れた私達は関係を修復できずに、去年の6月私も別れを受け入れ、お別れしました。
もちろんまだ大好きだので又友達からスタートさせよう。
と思っていました。彼もそう言ってました。
しかし9月彼は私と距離を置いていた時遊んでいたその彼女と付き合い始めたのです。
連絡をしていた私に『今の彼女と柿の木のことでケンカになる!だから連絡を控えて』
それで私はもう色んな感情で彼を責め、自分の感情を撒き散らし、最悪な女になってしまいました。本当反省と後悔で今はいっぱいです。
そして中絶のことも言ってしまいました。あれほど言わないと固く決心したことなのに今更言っても自分の選んだ道なのに・・・。彼は苦しい思いをさせた。柿の木に合わす顔がない。本当にごめん。と。そこでいろいろ話はしました。一緒に水子供養にも行きました・・・。
その後は一度電話とメールをしたけど無視されました。彼女がいるからもあるのでしょう。

それから今ままで彼とは会っていませんし連絡もしていません。

私は彼のお母さんとは今でも仲良しで、買い物、ドライブ、ご飯、お茶に行ったり、誕生日や母の日にプレゼントを届けたりしています。
彼のお母さんには子どものことは言ってません。彼は絶対言わないでと言ってました。自分もその話をするのは思い出してつらいですし。
彼の家庭環境は結構複雑で彼はお母さんをとても大切にしています。
そのお母さんは私の味方でいてくれています。
それだけは心強いです。
彼は今でも私とお母さんが仲良くしている事は知っています。しかしお母さんにやめろとは言わないそうです。
彼女をいつまでたっても家に連れてこれないとぼやいているそうですが・・・(笑)

しかし時々前回投稿した時のように苦しくなったり、悲しくなったり、不安になったりどうしようもなくなってしまう事があるのです。
私はこんなぐちゃぐちゃにこじれてしまった関係です。
でもまだ大好きなんです。
なんだかだらだらと分かりづらくなってしまったかもしれませんが私はこんな中、彼との復縁を望んでいます。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


柿の木 14:30 comments(7)
柿の木
心の持ち方 投稿者:柿の木 投稿日:2008年 5月27日(火)19時46分51秒
二度目の投稿です。彼との復縁を願いつつ毎日を過ごしています。最後のメールを送って5ヶ月(返信はありません)先生にも何度も励ましていただいたりしながらきました。絶対彼女と別れたら私に戻ってくる!!と強く思い、心が晴れやかな日もあれば、不安で悲しくてネガティブな事ばかりが頭をぐるぐる回ってしまい一人で泣いてしまう日もあります。そろそろ別れて一年が経つというのに、私は。。。。自分がこんなに弱いなんて彼に振られるまで知りませんでした。
彼を思い出さない日は今まで1日たりともありませんでした。日にちだけが経ち、何とも動かない現状に焦りが出てきているのです。周りの結婚して幸せになっている友達や彼とうまくいっている友達が羨ましくて、どうして私だけ。。。なんて考えてしまう時もあります。 自分がしっかりしなくちゃいけないのに。
心が壊れそうです。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


柿の木 06:47 comments(15)
柿の木
初投稿です 投稿者:柿の木 投稿日:2008年 4月12日(土)13時54分58秒
おととい10日の4時に先生の元へ行きました。今回占い館に行くのは2度目!先生のブログや電話相談、みなさんの投稿はいつも身近にあったのですが、自分で投稿するは今回が初めてです。私は一年前に別れた元彼との復縁を目指しています。彼には新しい彼女がいますし、私は去年の年末から彼との接触は一切ありません。いろいろな感情や焦りで日々悩んでいましたが先生と話してすっきりしました。自分からいつアクションを起そうか、どうやって彼の現状を知ろうかなど考えていた私でしたが違うんですね。私は正しい事をして、いればいいんだよ!!という先生のアドバイスで救われました。彼に接触したい・彼女とどうなっているか知りたい・ なんて考えを捨てて、私は彼と結婚するんだ!という強い思いを持ちながら、最大のキーパーソン彼の母親との関係を繋ぎ、こずるい考えを捨てて日々自分磨きをしていきます。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


柿の木 18:49 comments(3)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other