スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
color


沖川先生、皆さん…お久しぶりです、こんにちわ♪
報告ですが…色彩検定3級合格しましたヾ(≧▽≦*)/~
約3ヵ月頑張ってきて、一つクリアできました!そして秋には2級挑戦します♪
他にも、やりたい!って思った事はいろいろ挑戦してみたりしてます♪
なんせ、一人って事は時間がイッパイありますから(笑)
この間は、以前から興味あったシーカヤックに挑戦してきました!
今の私は“別れた彼”の事より“自分磨き”が大事になってます(笑)本来の自分はこうなんだー!ってくらい。

『連絡はいつかくるだろう、ま…こなきゃこないでいいや』くらいの気持ちでいる方が全然いい!そう思います。
“待つ”って、ただひたすら待つ(例えるなら演歌)な感じではなく、楽しく待つのがいいって思います。

そして、他の男性にも目を向けるって大切だと思います。お誘いがあれば行ったりして楽しく過ごしてます♪

そして“色彩”の勉強してる所の先生にカラーセラピー受けた時に言われた事なんですが“自分のレベルが上がった時、自分に合った人、もしくは自分よりレベルが高い人と出会う”
今、そんな感じで…素敵な男性(勿論、女性にも)に出会ってます。
それが今の私には、嬉しくて…

“自分磨き”これからも楽しんで頑張っていきますね!


本当は、沖川先生に電話で“変貌っぷり”を聞いていただきたいんですが、先生はご多忙だし、皆さんの“力”になればと思って投稿させてもらいました。

今、悩んでる方…女性はキラキラ輝いてなきゃいけない…だから、頑張って自分をキラキラ輝やかせましょう!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


color 08:37 comments(8)
color
母なる川 投稿者:color 投稿日:2008年 4月25日(金)13時01分21秒
先生、皆さんこんにちわ♪
先生、先日は電話相談ありがとうございました。
先生とお話できて、楽しかったです(*^──^*)
自分のペースで、ゆったりとした川の流れ…母なる川に♪
よりイメージできるようになってきました♪
自分の変化に戸惑ってましたが、先生に沢山褒めていただいて、自信パワーアップです♪
別れも“今は離れてるだけ、時間が経てば連絡してくるだろう”感覚的自信、心の余裕
…凄く大切ですね♪
焦らずに、自分のペースで、そして自分磨きですね♪
色彩の勉強、楽しんで頑張ります♪

今苦しみの中の方、一歩踏み出した方、皆、幸せになれるように…頑張りましょーね♪

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


color 16:14 comments(4)
color
自分磨き…キュッキュッ(笑) 投稿者:color 投稿日:2008年 4月 2日(水)21時58分18秒
沖川先生こんばんわ♪
先日は、電話相談ありがとうございました。
(先生の息子さんと同じ職業の彼との相談)の(*^▽^*)

先日、先生に相談した時に「自分磨きにワクワクしてます」って話をしたら、褒めていただいて凄く嬉しかったです。ありがとうございました♪^(*≧▽≦)o

別れる前、別れた後…あんなにネガティブだったのに、彼の事を考えてしまう事が、不思議と減り、自分磨きでワクワクドキドキです。スタートしたばかりですが、(習い事の資料も今日やっと到着)仕事帰りに書店に行くのが、日課になりました!今日も今から読書タイム開始です。
磨かれた自分をイメージしてると楽しくなってきてます。
テーマは『キュッキュッ』です(笑)
ニコニコしながら、『キュッキュッ』と声に出してたり(笑)

今苦しんでる方も、スタートできる日が必ずくると思います。私は…スタート!ってなるまでは今の自分は想像できませんでした( ̄▽ ̄;)
でも、スタート!ってなると自分の変化に驚きです(笑)
すでに自分磨きに頑張ってる方、私もやっと仲間入りです!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


color 23:27 comments(6)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other