スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
一筋
相棒へ 投稿者:一筋 投稿日:2008年 7月18日(金)15時17分2秒
最近見かけないので忙しいのかな…

私は広場でみんなで仲良くしたいよ。

相棒コメント待ってるからね。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


一筋 21:49 comments(6)
一筋
素敵な女性 投稿者:一筋 投稿日:2008年 7月10日(木)15時30分26秒
皆さん♪
こんにちは♪
今日は上司と大喧嘩して来ました(笑)本当に短気なワタシ(×_×;)

復縁を望む人、曖昧な関係なんじゃないかなと不安に思う人、彼の気持ちがわからなくなる人。

全て一つだと思います。何かを求める気持ちは誰でもあります。
見返りを求めないということは至難のことだとわかっています。

でも、好きな人に何かしてあげたい、喜ぶことをしてあげる。100%出し切って思いやりを持って誇りを持って欲しい。仮にそれで
相手から、ヒドい仕打ちを受けたとしても
良い結果に繋がらなかったとしたら、
時間は半減されるんです。ワタシはこんな性格だから、と思うかもしれないけど、自己愛やエゴでは、時間だけは
だらだらと過ぎ、自分はだんだんと身も心もブスになるし、
時間は長時間になると思います。
何の為に生きているのでしょうか。
苦労もあります。でも幸せ、楽しみの為です。
負けないで下さい。自分自身の戦いで自分に負けているのであって
人のせいではありません。ポジティブにいて
何も悪いことはありません。素敵な女性に
みんなでなって幸せになりましょうね♪


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


一筋 15:39 comments(119)
めるもちゃんへ
(無題) 投稿者:めるもちゃんへ☆ 投稿日:2008年 6月20日(金)14時36分56秒
めるもちゃん☆
今日は、どんな気分でいるかな?
気になったから♪
投稿しました。泣いたり、笑ったりの繰り返しだよね。でも、仕事でもワタシはそうだよ(笑)
恋愛って、本当に物凄いエネルギ―使いますよね。めるもちゃんくらいの年齢の時、ワタシは
波瀾万丈だったかも…
いろいろありました(笑)この歳になっても
まだまだ弱いし、負ける時あるけど
少〜しだけ大人になれたかなぁ〜と。
めるもちゃんが自分らしいスタイル、幸せを
早く掴みますように。今日も祈っていますね。

一筋より∵・∴・★

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


一筋 17:38 comments(129)
一筋
タイミング 投稿者:一筋 投稿日:2008年 6月14日(土)14時53分24秒
先生、 みなさん。めるもちゃん☆こんにちは☆
タイミングって歌が昔あったような…(笑)

自分が何か急に不安定な日、連絡が欲しい時に限って、
以心伝心しない。

これもタイミング?

彼にとってのタイミングは良くても、
ワタシにとってのタイミングは、あまり良くない。
気持ちの重さの違いかな。と思ったりします。

彩さん、彩彼様に
特訓(笑)していただき、随分改善されてきました☆

女心、男心は、
タイプにもよりますし、本当に難しいし、
完璧に解り合えるまでは、平行線かな…
と切なく思ってます。

みんなにハ〜トたくさんの日々が
早く来ますように♪

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


一筋 19:50 comments(29)
一筋
ネガティブ打破 投稿者:一筋 投稿日:2008年 6月 4日(水)23時26分58秒
沖川先生、皆さん、こんばんは。

最近は、皆さんに本や美容、料理という、宝物をいただき、益々、時間のないワタシです。でも、今まで見てなかったもの、知らなかった事を学ぶのって、凄くポジティブになりますし楽しいです☆
あと一つワタシが今している事があります。
二週間かかって、まだ半分程しか終えてませんが、部屋の模様替えです。夏らしくカ―テンを変え、久し振りに
窓の隅から隅まで掃除(笑)テ―ブルも
淡い色に変えました。今は、壁のお掃除。
毎日20分くらいしかする時間がないので
毎日少しずつ。ネガティブになっても直ぐに落ち着くような気がします。
『癒しと幸福』をイメージした色使いにこだわっています。
色を変えたりするだけで全然違いますよね。
本当です。
プラスの気を持ってきてると思います。
後は植物を置こうか迷ってる最中です。

そして、ここでみんなと会話すること…
何よりのワタシの宝物です。ここにいるみんなが幸せになるといいなぁ〜
と切に願います。

明日からも頑張っていこう♪
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


一筋 06:50 comments(39)
一筋
お料理♪ 投稿者:一筋 投稿日:2008年 6月 2日(月)01時47分38秒
沖川先生、みなさん、こんばんは☆

前回は、たくさんのお勧めの本を紹介していただき、ありがとうございました(*´ー`*)
ワタシの大切な財産です。
今回は、料理が出来ないワタシに簡単なお料理を教えていただきたくて投稿しました♪

マ―マレードさんのパンも首を長くして
待ってます(笑)

ちなみにワタシのリクエストは、簡単で美味しいおつまみとサラダです☆

宜しくお願い致します!(^▽^)ノ

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


一筋 07:16 comments(23)
一筋
マ―マレ―ドさんへ 投稿者:一筋 投稿日:2008年 5月25日(日)18時01分46秒
こんにちは♪マ―マレ―ドさん。今日は、お休みでしたか?
どんな一日を過ごされましたか?

本題に入ります。
通販で購入した石鹸、確かに良いのですが、肌がつっぱりました(笑)

今1番気にしてるのが、くすみと、肌の弾力です。歳ですから!と
終わらないで下さいね(笑)何か効果的だったものってありますか?
仕事で忙しかったせいか肌が悲惨です。
手入れの時間もあまりありませんでした…

何かありましたら、宜しくお願いします☆

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


一筋 10:03 comments(55)
一筋
ラストフレンズ 投稿者:一筋 投稿日:2008年 5月23日(金)00時51分54秒
沖川先生、皆さん、こんばんは☆

久しぶりにドラマ見れました(*^_^*)

変な話…あのドラマを見ると、私の彼をおもいだします。
勘違いはしないで下さい(笑)
似てる部分があるということです。

思い込みが激しいとこや、自分が1番かわいいとこや、
言葉が理論口調なところ。
愛情なのか愛憎なのか…と感じたことがあるくらいです。

私も愛情なのか母性愛なのか…
母性愛が私は強いことに気付きました。

嫌で離れても
彼を放っておけなくなります。

本当は私が甘えたい、頼りたいタイプなんだけどなぁ…(笑)

チッチャイ体で
受け止めてます。皆さんは彼のどこが
好きなのか即答でいくつか言えますか?

私は即答でも考えても出てきません。
あはは(笑)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


一筋 12:35 comments(24)
一筋
最近。。。 投稿者:一筋 投稿日:2008年 5月21日(水)02時34分52秒
沖川先生、皆さん、こんばんは??です。

最近、一日、一日があっという間に終わります。仕事が押してます(笑)
彼のことを一日の中で考える時間が、わずか10分たらずになりました。
それにメ―ルでやり取りしたい、会いたいとも思わなくなりました。

でも、心の奥では、大好きです。

ゆりさん、自分を見つめ直している、時期かもしれませんね。

あの時は、コメントありがとうございます。

週末まで、契約に向けて頑張っています。

そして、週末になったら、本屋さんに行くの♪

アロマなどの中で、
リラックスしながら読んでみます♪

また報告しますね☆

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


一筋 07:27 comments(14)
一筋
寝不足です。 投稿者:一筋 投稿日:2008年 5月18日(日)14時31分48秒
沖川先生、 マ―マレ―ドさん、彩さん、ミントさん、ゆりさん、香純さん、皆さん、今日は私は、子供の体育祭で早起きして寝不足です。
今日は、こちらはとても暑いです。

携帯をほっぽり出して、お昼に確認したら彼から6回もメ―ルが…。
うわっ〜しつこっっ!(笑)と思いつつ返信しませんでした。

以前は土日になると、彼はどうしてるかな、何してるかなって思ってましたが、今日は今から帰って愛犬の散歩、温泉、DVD観賞、夜は明日の仕事のお客様との打ち合わせ。正直時間が足りません…また明朝も寝不足かぁ???

一つ皆さんに教えて欲しい事があります。
どんなジャンルでも構いません。読んで良かったなぁと思われる本を教えていただけたら…。
ちなみに、私は、美〇〇宏さんの本は、癒されました。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


一筋 21:05 comments(16)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other