スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ガーベラ
イヅルさんまたまたありがとうございますm(__)m 投稿者:ガーベラ 投稿日:2008年 3月21日(金)14時56分40秒
イヅルさん、またコメント頂いて本当にありがとうございますm(__)m
そうですよね、私が選んで決める事ができるんですかね?卑屈にならず、倣慢にならずにですね?自分は愛される、幸せになれるんだって思う事が大切なんですね(^-^)
イヅルさんから貰う言葉は、本当にその通りだなぁって思うことばかりで、とてもありがたいです。こんなにいつもコメントして頂いて、本当に心の暖かい人なんだなぁって思います。
イヅルさんも今、頑張っていらっしゃるんですね?私も一緒に頑張りますね(^_-)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ガーベラ 06:51 comments(2)
ガーベラ
イヅルさん、ありがとうございますm(__)m 投稿者:ガーベラ 投稿日:2008年 3月19日(水)21時55分7秒
イヅルさん、またまたありがとうございますm(__)mいつも親身になってアドバイス下さり、とても嬉しいです。
実は18日にメールしちゃいました。久しぶり元気?メールしたいなって思ってしてみたよって…彼からは何もありません。期待してなかったので、それほど落ち込みませんでした。10日に送ったメールでは、電話のお願いをしていたので、その後連絡するにしてもしづらいかなって思ったんで、このメールだったらもし彼が私に連絡しようと思ったら、しやすいかな?とも思ってますが…
でも、メール来なかったので、もう彼は私の事はいいんだなって思いました。イヅルさんが言われるように、私が選ばなきゃいけませんよね?あたふたするのはやめて、これからしばらくはもう何もしません。そのまま、彼の事が忘れられるのであればそれでいいし、忘れた頃に連絡来たとしたらその時考えればいいですよね?
イヅルさん、どこにいらっしゃるのかわからないけど、私の事を気にかけてアドバイス下さって本当に感謝しています(o^v^o)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ガーベラ 23:34 comments(2)
ガーベラ
イヅルさんありがとうございますm(__)m 投稿者:ガーベラ 投稿日:2008年 3月16日(日)17時05分30秒
イヅルさん、アドバイスありがとうございましたm(__)m
まだこのサイトの使い方が分からず、コメント貰ってた事に今気付きました(^^;
10日に、電話してってメールして連絡来なかったので、それから今日まで私も何も連絡していません。けど、後2、3日したら明るく、『久しぶり元気?相変わらず忙しいかな?久しぶりにメールで話そうよ?』ってメールしてみようかなって思ってるんですけど…10日以降彼から何も連絡ないって事は、このまま終わっても良いって事なのかなって思ってしまいます。
現場に逢いに行って、夜逢ったのは4日ですが、実は3日にも同じ現場に来てて私が逢いに行かなかったので、残念がってました。4日にご飯食べてる時も、昨日来てくれるかなって思ってたって言ってて…私の住んでる所聞いて来たり、独立する夢がある事も話してくれてました。些細な事ですが、彼が食べてるご飯を食べて良いよって、私が食べるまで待っててくれました。こんな事がらは彼にとってはあまり意味はないのでしょうか?私は少しは想ってくれてるのかなって思ってしまいました…逢ってから10日までの数少ないメールの内容も、それまでのメールと何も変わらない雰囲気でしたし…
イヅルさん、私の体の事を心配して下さってありがとうございますm(__)m
後2、3日したらメールしてみるってどう思いますか?お忙しいのにすみません

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ガーベラ 20:38 comments(1)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other