スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
トモ
みなさん、こんにちは。
何度か投稿させてもらってます。トモです。
前回はたくさんコメント頂いて本当にありがとうございました!


今日は占いに行ってきた時の話です。
以前にもお世話になった事がある方で、手相とタロットを合わせた占いです。(ちなみに前回は、悪い結果で、あたってしまいました)


今回、仕事で私の異動が決まり、もう彼にあうこともなくなってしまいます。これでいいんだ、物理的に彼の姿を見かけない方が、忘れられる。でも、凄く複雑な気分でした。
連絡したくなりました。


今までの経緯をかるく話しました。
結果はうれしいものでした。
でも、その方に言われました。
『好きだから、付き合いたい、答えが今ほしい』
凄く好きだったのもわかるけど、言い換えれば、それは自己愛ですよ。

なんか、凄く理解できました。
少し、冷静になった今だから、理解できたと思います。
二ヶ月前だったら、言われている事は解るつもりでも、納得というか、ここまで素直に受け止めれなかった気がします。


占いの結果は、彼に連絡してもいい、との事でしたが、今回は何となく、やめておきます。


あと、こうも言われました。
男の人は自分で結論を出したいもの。いい女はガツガツしない。あなた、美人なんだから(スイマセン…)そんなことして、自分の価値を下げてはダメ。

納得しました(笑)


とりあえず、今は仕事がんばろうと思います。


読んで下さりありがとうございました。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


トモ 18:01 comments(1)
トモ
(無題) 投稿者:トモ 投稿日:2008年 6月18日(水)23時29分9秒
みなさん、こんばんは。
うまく、気持ちが消化できません…
よろしければ、きいてください。

沖川先生の恋愛日記に、男の人は白黒つけたがらない、とありましたよね。
それは、答えを保留にしたい、という気持ちなんでしょうか。
それとも、言いにくい事は言いたくない、という事なんでしょうか。

前回、彼を責めるようなメールを送ってしまい、それ以降メールを送っても返事がこなくなりました。
私は、仕事が忙しいから、一段落するまで待って、と言ってくれた彼を、正直、はぐらかされているかも…と思ってしまう気持ちもありましたが、諦めきれず、今まで待っていました。
返事をくれなくなった彼に、本当にこれで最後。そう思い、メールを送りました。
『気持ちは理解してるつもりです。最後にハッキリあなたの答えが欲しいです。』
返事はありませんでした。
私の大好きになった彼は、いったいどんな人だったのかな…わからなくなりました。
返事をしない事が答え。辛いですがそう捉えようと思いました。
でも、まだ返事を期待してしまう私がいます。
これからも仕事上顔を合わせる事があります。
最後ぐらいは、きちんと返事してくれるはず、そう思ってました。

彼とは付き合ってた訳ではないので、ここまで執着するのはおかしいのかもしれません。
でも、考えてしまいます。考えれば考える程、つらいです。
私としては、わがままかもしれませんが、区切りがほしかった。

支離滅裂な文章ですみません。
読んて下さりありがとうございました。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


トモ 11:28 comments(10)
トモ
(無題) 投稿者:トモ 投稿日:2008年 5月 8日(木)03時44分15秒
みなさんこんばんは。
三月に二度程投稿させていただきました、トモと申します。
仲良くなった人が、ハッキリしてくれなくて、仕事が忙しいので、一段落するまで少し待って欲しいと言われていました。
前回投稿させて頂いた時の、
彼『ホワイトデ‐のお返ししたいから、近々時間ある?』
私『都合合わせるよ』
のメ‐ルのやり取り以降、彼からの返事がなく、私としては、先生に電話相談させて頂いた際言われとおり、忘れて待とう、他の男の人も見てみよう、そう思って彼には一切連絡せず、一ヶ月半過ごしてきました。
ただ、やはり職場でたまに遠くから見かけるので、忘れる事や、そんなに簡単に一度好きになった彼以上に、好きになれる人も見つけられる事もなく…
やっぱり彼を待ちたい。
それが私の本音でした。
つい一週間程前、彼とバッタリ顔をあわせる事がありました。
彼はかなり明るく、久しぶりやな!!と、うれしそうに声を掛けてきました。
私はうれしいような、でも何故か、悲しくなりました。
一ヶ月半前のメ‐ル、私は時間があいても、返事が欲しかった。もちろん、お返しが欲しいとか、そういう事ではなく…
何事もなかったように、声をかけてきた彼の事を、私はこのまま待っていていいのか。そもそも私が待っている事、わかってくれているのか…
私は、スゴク悩んだ末、三日程前、彼にメ‐ルしました。
彼が今忙しい事もわかってます。でもここで、このまま待っていてもいいのか、自分で見極めないとと思いました。だから正直な気持ちを伝えました。
メ‐ルを待っていた事。だから、あんなに明るく久しぶり!と言われて悲しくなった事。
返事はありませんでした。
前にも書かせて頂きましたが、私は、自分の気持ちは伝えてます。その時の彼の返事が、一段落するまで待って欲しい、でした。
期限がハッキリしない分、うやむやにしたくありませんでした。
私は、コレでよかったんだ。もう彼とバッタリ会っても、話す事はない、でも、私は彼と友達になりたかった訳ではないから。
今は辛くても、コレでよかった。そう思ってました。
でも、少し後悔もしています。
どうとらえられたか、わかりませんが、忙しい彼をおもいやる事なく彼を責めるようなメ‐ル。
私、まだ待ちたかったんじゃないか…
可能性を残しておきたかったんじゃないか…
そんな気持ちが出てきてしまいました。
スゴク悩んで、考えて送ったメ‐ル。後悔しても遅いけど、きっとコレでよかったと思える日が来ると信じたいです。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


トモ 16:59 comments(3)
トモ
(無題) 投稿者:トモ 投稿日:2008年 3月27日(木)21時03分46秒
こんばんは。
前回は守さん、ゆりさんコメント頂き本当にありがとうございました。
私は本当に自分の事ばっかりで、彼の事を考えず自分のペースで恋愛をすすめようとしていたと思います。思えば、仲良くしていた最初の二ヶ月もそんな感じだったんじゃないかなぁ…と最近思ってます。多分、ムリをしてくれてたんだろうと。
この間、ここに書き込みさせて頂いた日の夜に、彼からメールがありました。3月14日、ホワイトデ−の当日でした。以前のメールで人事異動の事を私が尋ねてたのですが、「異動で人が減って今とてつもなく忙しい、でもぼちぼちがんばってる」ということと、「あとホワイトデ−でお返ししたいから近々時間ある?」といったメールの内容でした。私は、「ありがとう、都合にあわせるよ」と返しましたが、それからまた返事がなく(笑)、でも今はこれが彼のペースか…とか思います。
この先どうなるのかわかりませんが、彼が答えを出してくれるのを待ちたいです。でも正直なところは、絶対待てる!!という自信はありません…
沖川先生にご相談する際には、やはり相手の生年月日はわからないとダメですよね?私の場合、付き合ってた訳ではないので、ちょっと、わからないんですが…

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


トモ 23:58 comments(3)
トモ
(無題) 投稿者:トモ 投稿日:2008年 3月14日(金)18時57分55秒
はじめて投稿させていただきます。好きな人の事で悩んでいます。
去年、私から一目惚れし、共通の知人に彼の事を聞いていたら、彼から誘ってくれるようになりました。普通に仲良くやっていたので(二ヶ月弱ぐらい)いつ付き合えるのかな…と思っていたのですが、年末に彼から急に「今、仕事がバタバタしてて、落ち着いたら連絡する」と言われ、かなり凹みました。二週間後、普通にメールがきて、それからはメールのやり取りはありましたが、以前の様に会える事がなく、私が会いたいと伝えると、「いいよ、いつが都合いいの?」と返ってきますが、そこからは返事がきませんでした。私はもうダメかと思い「あんまり気がのらないのなら、ちゃんと断ってね」とメールしたら、「考えさせてしまって悪いケド、そんなに深く考えないで。今また仕事が大変で、先の予定が立たない、ごめんね。来週はいつが休み?」と返ってきました。私は休みをメールしましたが、返事がなく、もどうしていいかわからず、しばらく(二週間ほど)沈黙していましたが、耐えられなくなり、「ホントは会いたかっただけど、もう前の様には会えないみたいだから、メールにします、私は○○が好きなんで、前もらったメールとかだとまた会えるんじゃないかと期待してしまいます。なかなか諦めれませんでした。メールで一方的にごめんなさい。返事はいいです。仕事がんばってね。」とメールしました。私としては、沈黙をしていても、彼からのメールを期待していて、でもそれがしんどくなってしまいました。二週間ぐらいで全然ダメですよね…でも、もうはぐらかされているだけだ!!と思い込んでしまったんです。その日の夜遅くに、彼からメールがありました。「言い訳するつもりはないけど、最近ホントに忙しくて、バタバタしているわりには毎日充実してなくて、休みの日も寝てるか、仕事してるかで、本音は待ってほしい。いつ仕事が一段落するか、わからないまま待たせてしまって嫌な思いさせてるのもわかってるし、悪いと思ってる、ごめん。今は精神的にも落ちこんでるから、もう少し待ってもらえるとうれしい、ワガママでごめん」と。一月末の話です。私は好きだったので全然まてる!と思ってました。二週間後、電話がかかってきて、会える?との事でしたので、食事に行きました。でも、まだ一段落した訳ではない、今スゴク大変ということを説明してました。納得もできました。それから一ヶ月、久しぶりにメールをしましたが、返事はなしです。彼の会社が大きな人事異動があったらしく、さらに大変なんだとは思います。でもそんなにメールしてる訳でもなく、異動がどうだったのか、あと私の近況報告のみのメールだったんですけどね…彼はまだ待ってほしいと思ってるんでしょうか…?また感情的なメールをしてしまいそうです。
ながながとすいません。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


トモ 13:15 comments(4)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other