スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
pokapoka
目標が見えた! 投稿者:pokapoka 投稿日:2008年 2月23日(土)19時12分50秒
こんにちは。
2/20に沖川先生にご相談させていただきました。
その節は大変ありがとうございました。

職場の同僚に10ヶ月の片思い。席が近くてチャンスがあるにもかかわらずほとんど脈なしの状態でだんだん苦しい恋に変わっていき、「彼と相思相愛になりたい」という思いと「パートナーが欲しい」という願いが相容れぬものとなりそうで、先生に相談するつもりでいました。
ところが相談日の二日前に、彼に本命彼女がいるらしいことがわかったため(しかも同じ社内だった)、彼のことを断念、自分の気持ちの持って行き場がないまま、「とりあえず手相を見ていただこう」と占いの鑑定を受けました。
そうしたら先生に「今がチャンス、もう次の恋愛が現れている。これを逃したら当分ない」との言葉をいただき、迷いが吹っ切れました。そうだ、わたしは結婚したいんだ!と。
先生に見ていただけるまでの一週間、胃痛までして落ち込んで大変だったのですが、その日からは勇気が湧いてきました。胃痛も治りました。
うまく言葉では言い表せないのですが、「わたしは結婚する」という確信めいた気持ちが自分の中にあります。先生がかかげている恋愛成功の法則第1の条件「願望」をついに見つけた!という感じ。だから、気持ちはとても充実しています。ここ数年で一番かもしれません。仕事中、席が近い元片思いの同僚が目に入って気にならないといえば嘘になりますが、客観視できるようになって(不思議なことに、片思いを断念した次の日から、今までせいぜい月に2、3度しか見かけなかった彼の本命彼女が毎日わたしの前に姿を現す!なんなんだ・・)、今は他の出会いを探そうという意欲の方が断然強いです。現在、ネットなどを利用してパートナー探しの行動中。週末の予定もどんどん入れています。
みなさんもがんばってくださいね。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


pokapoka 07:13 comments(2)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other