スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
恭子
ゆりさんへ 投稿者:恭子 投稿日:2008年 3月 5日(水)23時34分13秒
ゆりさん、いつもありがとうございます。

私も当分結婚の話をするのはやめようって思いました。
彼が怒った理由は、私のわがままです。
自分を抑えきれず、彼の疲れも考えず自分の我を通そうとしました。
彼のプライドも傷つけてしまいました。
結婚を目標に会えなくても我慢して彼の仕事を応援してきましたが、こんなことでつまづいてしまっては、今まで頑張ってきたことが、全て減点さるたみたいです。
でも、また彼に認めてもらえる女になるため、一からやり直しています。実はこれが二度目の失敗です。
でも過去の過ちもすごく勉強になっています。

ゆりさんのアドバイス通り、彼が結婚したいと心から思う女になれるよう、秋の結婚は少し忘れて、彼を理解して、必ず彼にプロポーズしてもらいます。
有難うございました。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


恭子 11:03 comments(7)
恭子
(無題) 投稿者:恭子 投稿日:2008年 3月 4日(火)21時16分26秒
先生、みなさん、こんばんは。
今日はこの先の意見を聞きたくて、書込しています。
彼と私は結婚を約束しています。が、喧嘩をして彼が怒ると必ず簡単に結婚を決めてはダメだな〜とか、今回も、結婚してこんな思いをするのは少し考えるな〜とか...私が結婚したいのを知っていてそんなことをいいます。

彼の家族に事情があり、結婚は早くて今年の秋と彼は言ってくれましたが、今回の喧嘩で彼はこの先をどう思っているのかわからなくなりました。

彼の家族の事情もなくなり、本当なら結婚の話も進めて欲しいところですが、今はとても言えません。仕事で忙しく、お休みもろくにとらない状況なので....
彼は私の両親には挨拶をしています
彼の両親には私のことは話していますが、実家は遠いということもあり、まだお会いしていません。

私から結婚の話をするのは、やはり辞めたほうがよいのでしょうか?

彼はあまのじゃくですし、私から言うと逃げる可能性〜追えば逃げるになりそうで怖い
でも、約束を知らん顔されるのも嫌です

もし私から口にしてもよいのなら、どんな風に切り出せば良いですか?

みなさんの意見をお願いします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


恭子 23:54 comments(3)
恭子
ゆりさんへ 投稿者:恭子 投稿日:2008年 3月 1日(土)14時35分10秒
ゆりさん、コメントありがとうございます。
ゆりさんの言葉にすごく楽になりました。
私確かに彼に依存し過ぎなんです。彼がいないと生きて行けない、彼がいないと、ダメダメみたいたな....そんな気持ちは彼にも悟られていて、ますます二人の関係は悪化していきますよね
彼は一度自分が言ったことを曲げられない人で、一度入ったギアはすぐには戻せない、明日から180度変えるのは無理って言ってました。でも、少しずつ変えようとしている努力も私にはわかります。
だから、メールもくれる、自分が嬉しかった日には電話もくれました。
私は元々仕事に一生懸命な彼を好きになり、仕事で頑張る彼をずっと応援してきたんです

だから、ゆりさんの言葉をもう一度思い出し、彼に自由な時間を与えてあげるくらいの気持ちでまた彼を応援したいと思います。
自分でも思うんです。
今を乗り越えれば、きっと幸せは来るって...今まで結婚に向かって幸せだった二人に、このまま順風満帆には行かないんだよって試練かなって

ゆりさんの言葉に勇気つけられ、少し彼を見守りたいと思います。
ありがとうございました。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


恭子 20:22 comments(2)
恭子
教えて下さい 投稿者:恭子 投稿日:2008年 2月29日(金)06時31分37秒
先生
彼との仲は戻りつつありますが、私はどうしても先生に直接お会いしてみてもらいたい。
名古屋から高速で行く場合の降りるインター、新幹線で行く場合の降りる駅、などを教えて頂きたいのです。
あれから、彼が大きな商談を成立させて、喜びのメールが届き、電話もありました。
自分が嬉しいとき、私を思い出しメールや電話をくれたこと、私も自分のことのように嬉しかった。そして、またまた忙しくなってまいましたが、やっぱり不安と心配を背負いながら、毎日を送っています。
是非先生に愛情線を見て頂きたいと思って、なんとかそちらに行きたいと画策中なのです。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


恭子 09:29 comments(5)
恭子
彼と喧嘩して 投稿者:恭子 投稿日:2008年 2月23日(土)09時17分37秒
みなさん、こんにちは
今の気持ちをこちらに書いてスッキリしたいと思いました。
彼との関係がおかしくなって1ヶ月
沖川先生にも、二度相談をさせて頂きました
彼は私の売り言葉に買い言葉で怒り、もうお前を心配しない...と言って1ヶ月、私への気遣いは無くなりました。それでもお互い朝と夜のメールは止めていません。
だから実際は毎日繋がっています
最近彼が少し変わってきたので、逢いたいと伝えました。
彼も時間を作ると約束してくれて、本当は昨日のはずでしたが、彼の仕事でキャンセルになりました。
彼は明日以降に変更しましょうとメールをくれましたが、私が今朝自分を抑えられず、今夜待ってるね〜ってメールをしてしまい、慌てて、またメールをし直しました。
黙って待ってたら、また彼は時間を作ってくれるのに、なぜに慌てるのか、やっぱり逢いたい思いに必死な自分を感じます。先生にも言われましたが、毎日メールしてるのは普通に恋人だねって、彼が送ってきた、溜まってるから...ってメールは、あなたとしたいってことだよ....わかってるんです。
私が彼のご機嫌が直るまで待ってればいいことなのに、でも不安になります。
彼に距離を置きたいとか、別れたいとか言われたわけでもなく、ここを乗り切れば、きっと幸せになれるのに....ただ、彼が何を考えているのか、わからなくて....
今からは、また頑張って大人の女で待っていたいと、この掲示板を借りて自分に約束させたいと思います。
でも、男の気持ちって、本当にわからないですね

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


恭子 07:11 comments(1)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other