スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
sae
距離をおきました。 投稿者:さえ 投稿日:2008年 2月21日(木)15時42分20秒
はじめまして。

私の悩み聞いてください。

題名の通り、今彼氏(26歳)と昨日から距離をおきはじめたばかりです。

1ヶ月前に一度そういう話がでて、保留になりました。なぜなら、私が距離をおきたくない。と言ったからです。
私が距離を置きたくない理由として「距離をおくときは別れる時」と思ってるからです。それを彼にも伝えました。
すると、その時は、「もう一度頑張ろう」といいました。

また、今回、距離を置く理由として、彼氏が私の事を好きか分からなくなったからだそうです。

年明けに彼氏と1週間旅行してから、私たちはギクシャクしだしました。喧嘩も多くなり、彼氏に文句ばかり言われる様になり、私はつらかったです。
でも、好きだから頑張れました。

しかし、今月に入り、会わない日が既に二週間になるのに、彼氏は一言も「会いたい」と言ってきませんでした。
*私達は毎日電話(30分以上)とメールはかかせません。夜電話をかけてくるのはほぼ彼からでした。

で、昨日言われた一言です。
「好きか分からなくなってきた…もしマンネリだとしても…もしかしたらそうじゃなくっても、分からない」
私も自分の気持ちが分からなくて、自分から嫌だと言った「距離をおこう」を言いました。

彼氏はビックリしてました。
「お前距離おきたくなっていって言ってたやん!」とも言われました。
でも、このままじゃどうにもならないと思ったんです。
そして、私は「電話もメールもしない」と言いました。彼氏的に距離をおくのは、「電話とメールはいつも通りで会わないだけ」だそうです。
なので、私が一切取らない、というのにはとてもおどろいておりました。

毎日、いつもと同じ様に連絡をとっても意味がないと思い、「じゃぁ、夜寝る前だけメールしよう」と私が言い電話をきりました。彼氏もそちらの方が何もナシよりいいみたいでした。

普通にすごそう、と思ってたのですが、夢で彼氏に振られる夢をみて夜中に起きてしまいました。
涙がでてました。

私は自分で気付いてないだけで、きっと彼氏が大好きなのか…情なのか…

わかりません。

3月の始めてに彼氏とあいますが、それまで連絡を夜のメールだけで、会う前に電話してくる、と言ってました。

なんだか今困惑していて…
私はどういう行動をとっていけばいいのでしょうか、、

つたない文章ですが、よろしくお願いします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


sae 17:54 comments(1)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other