スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
くりみ
諦めます 投稿者:くりみ 投稿日:2008年 6月15日(日)23時34分9秒
復縁を望み、沈黙の後、何度か彼とメールのやりとりをしました。当り障りのない内容でしたがちゃんと彼は返事をしてくれ、私に心を開いてきてくれたかなあ・・と少し感じるようになり思い切って食事にさそってみました。でも返事はありませんでした。返事ができないのか、もしくは新しい彼女ができたのか・・わかりませんがきっと彼も考えた結果私に返事ができないんだと思いました。やはり彼の決心は変わらないようです。これ以上彼の負担になるのはイヤだし、かといってまた沈黙をして少しの可能性を信じていても私は幸せにたどり着かないような気がしました。もうこれでけじめをつけることにします。まだ辛い気持ちは引きずりますがこれからは自分を幸せにしてくれる人を探します。別れのときはどうしても諦められず、やることをやって復縁にかける!と信じて、自分磨きをがんばり明るく過ごすよう心がけてきました。でも夜になると毎日涙を流す日々。もう私の精神状態は限界です。彼を想い続けることを諦めました。もっと自分を大切に楽な楽しい恋愛をこれからはしていきます。
このブログに出会ってたくさん勇気づけられたこと、たくさん勉強になったこと、次の恋愛ではきっと生かせることと思います。本当に彼を忘れられる日がくるのか不安ですが、自分磨きを忘れず、そして乗り越えて行きます。まだしばらくこちらのブログに参加させていただくかもしれませんがそのときはどうぞお付き合いください。皆さんのお幸せを心よりお祈りしています。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


くりみ 07:13 comments(12)
くりみ
こわいです 投稿者:くりみ 投稿日:2008年 6月 1日(日)01時36分40秒
彼との別れからもう8ヶ月が過ぎました。沈黙を終え、何度か彼にメールをしました。当り障りのない内容でメールをし、それに対しての返事が返ってくるという関係でした。次のメールではあってみない?という内容で送りたい。という気持ちがあるのですが、もし拒絶をされてしまったらもう復縁の道は閉ざされるんじゃないか・・ってマイナス思考が常に頭を支配していて前に進めません。復縁をことわられたらわたしはどうなるんだろう。。って恐いんです。今はもう2ヶ月ほどメールはしていませんし彼からメールをくれることはありません。彼女がいるのかもわかりません。お互い楽しい時間を過ごして、忘れたころに復縁ってあるのかな・・って思いますが、でも忘れたころっていつになるんだろう・・って。彼がいない生活がこんなに寂しくて辛いなんて、、ほんと執着しすぎですよね。
最近何人かの男性から誘われましたが、どうしても彼とのことが頭からはなれず、比べてしまう自分が情けなくって他の人との恋愛のチャンスすら私は逃してしまっています。こんなダメダメな私は幸せな道などあるのか不安で不安で心が壊れてきています。親友も結婚が決まり幸せそうで本当にうらやましく思い焦りも感じてしまうんですが、こんな状態の私には縁のないことなんだな・・と自分磨きも最近では身に入りません。復縁に向けてがんばっている皆さんには申し訳ない弱気はコメントですみません・・

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


くりみ 08:29 comments(5)
くりみ
返事がきました! 投稿者:くりみ 投稿日:2008年 3月17日(月)20時08分22秒
昨日の今日でまた書き込みをさせてください。昨日半年の沈黙を破り彼にメールしましたと書き込みをしたものです。柿の木さんにコメントをいただき、まだ返事がこなくてもう復縁をを諦めよう・・と柿の木さんにコメントを書いていた最中に彼からのメールが届きました!今かなり動揺して汗だくです(^^;)昨日は返事が来なくて夜眠れないほど涙を流していました。でも今日は違う意味で眠れそうにありません。ありえないほどの鉄の意志の彼から返事がくるとは奇跡?です!やはり半年という長い時間を空けたから、懐かしく思ってくれたのかな?と半年の沈黙も無駄ではなかったことに今満足しています。本当はあまりの辛さに、忘れられるのが恐くて3,4ヶ月でメールをして終わりにしようと何度も思いましたが、自分なりに半年!って決心をし、涙ながらに半年辛抱した甲斐があります。まだまだこれから先は長いですが・・
返事の内容も「?」マークや先週野球をしていたことなど、私からの返信を待っているかのような内容です。このまますぐに返事をしていいのか、しばらくおいてから返事したほうがいいのか迷います。みなさんはどうしていますか?興奮気味ですみません。。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


くりみ 07:16 comments(3)
くりみ
沈黙を終えました 投稿者:くりみ 投稿日:2008年 3月16日(日)12時43分46秒
こんにちは。別れてから約半年間の沈黙、先ほどメールをしました!返事は期待はしてしまうけど、彼の決心がかたい別れでしたので返事がこないような気がします。でもこの半年彼を想い続けながら過ごした毎日に悔いはありません。この別れで得たものはたくさんあるはず。今彼は私のメールを見て何を感じているんだろう…
返事は期待してはいけないんですよね!でも本当にこの半年は精神的に疲れました。沈黙後一度きりのメールでしたがもし返事がこなければ彼への想いを封印する覚悟ができました。だから今メールができたことに満足しています!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


くりみ 20:36 comments(1)
くりみ
不安な日々 投稿者:くりみ 投稿日:2008年 2月 3日(日)01時58分45秒
こんにちは。はじめて投稿させていただきます。復縁したい気持ちからようやくこちらのブログ広場にたどりつきました。ご相談させてください。

8ヶ月ほど付き合った彼に振られ4ヶ月が経ちました。今は自分磨き&将来の不安から習い事を始め、資格取得のために通信教育を始めました。でも彼ともう一度やり直せないかと、毎日が辛いです。他の男性と付き合おうかとも思いましたが、どうしても比べてしまうんですよね。余計に彼のすばらしさ、よさが身にしみて感じてしまい、出会いを求めるたびに自分の首をしめてしまいます。彼は私には勿体無いくらい本当に思いやりのある優しい人でした。そんな真面目な彼が別れを決意したのなら彼の別れは「絶対」なんじゃないかと不安で不安で復縁なんて無理なんじゃないかと恐くてたまりません。
私は30歳、彼は31歳。もうお互いに結婚を意識して付き合っていました。別れてから一度もメールも電話も一切してません。それは時間を置くことによって彼の「絶対」の気持ちが少しでも浄化されるかなと思ったからです。沖川先生のブログにも沈黙は効果的・・と書いてありましたが、私は彼と復縁できるためなら沈黙も、待つこともできる気持ちでいます。でも沈黙といっても私のように時間がたっても彼のことばかり考えて待つのは沈黙といえませんよね・・でも半年経ってもこの気持ちは変わらないと思うしいつまで待てばいいのか、連絡をするタイミングなど、どうしたらよいのか分かりません。
みなさんアドバイスをください!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


くりみ 10:08 comments(4)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other