スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
Prudence
落ち込んでます 投稿者:Prudence 投稿日:2008年 1月15日(火)14時17分47秒    編集済
ははは、前回ドン引きなことを書いてしまい、バツの悪い思いをしております。
なんたる空元気。
なんか、ルールズの読み過ぎといいますか
単に慣れない駆け引きをしようとして大失敗…
というだけの気がしてきました。
結局、私の中途半端な駆け引きで不信感を持った相手が
それでも辛抱強く1か月以上がんばったあげく、
私の本音を引きだそうとした際に
本音どころか、私の心の闇を引きずり出してしまい、それに仰天して逃げた……
という情けない展開で。
心の闇といっても、その中身は
相手は「別に変じゃない」「おかしくない」と言っているのに
自分で勝手に気にして、勝ってに作り出してきたものな気がしてきました。
最後は完全にホラー映画しちゃってるし、
さぞ相手は怖かったことだろう……恥ずかしい。
今考えると、結構好かれていたのに、ああ勿体ない。
とにかく疲れました。
ああ、この先私が男性と愛情を交わすことなんて、できるんだろか……。
くじけそう。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


Prudence 23:32 comments(2)
Prudence
ありがとうございました 投稿者:Prudence 投稿日:2008年 1月13日(日)13時31分52秒    編集済
昨日12日の15時に相談させて頂いた者です。帰宅後、
ウォッカを2瓶用意した上で(笑)電話してみましたが、出てもらえなかったので
ハラを決めて「フるならきちんとフってくれ」とメールしたら
そういう内容の返事をいただきました。
ああやっぱり、予想通り………(笑)。
かつ、私の抱えている闇の深さに、ドン引きされた模様。
私は感情を表現するのが苦手なので、この際、せっかくですから
怒りをぶつける練習をさせてもらいましょう…の思いで
ウォッカを飲み干し、錯乱メールを送りまくりました。
その後、酔いつぶれて、どうも、
会社に(職場は年中無休18時間体制です)
「死にたい、助けて」と電話していた模様で、それを受け
万一のため、上司が自宅の前まで来ていた模様です(凄い……)。
まぁ恋愛以外の悩みで、
出勤するなり職場で酒を飲み始め、酔いつぶれて上司に送ってもらう…とか、
職場で薬を飲み過ぎ昏睡するとか
今まで数限りなく、けっこうな事をやらかしているので、
これぐらいなら小さい小さい、多分職は大丈夫(笑)。
朦朧とする中、なぜか職場の人たちの愛情といたわりを
今までになく強く感じました。みなさん愛してます。

まぁ、私の場合、ちんたら待ってる状況じゃないし、
自然消滅だと勉強にならない、私には勉強が必要だと思ったので
あえて思い通りの行動に出て良かったと思います。
セオリーとは全く違うでしょうが。
職場における自分の気の持ちようが劇的に改善したのも、
恨みのある相手への憎しみを、否定したり隠したりせず、
しょっちゅう口にして、あえて、「嫌い」という感情を前面に出すようにしてからでした。
嫌い、という人間の感情を勉強して、自分で確かめるように。
やっぱり、私は感情の持ち方が普通の人間とは違うようです。
映画「ブレードランナー」のレプリカントみたいな。
この映画に出ていたダリル・ハンナという女優が、
どうも、私と同じ障害があるらしいですが、彼女もあんな美人なのに結婚歴ないし。
というか、顔に表情なくて、情感ないですよね。
異星人とかエイリアンの役が多いのは、彼女の地なんでしょうね。

一連の錯乱メールで、一番最後のメールに、自分の感謝の言葉もかけたし、
それに対する返事で、最後のさよならのメールも頂けたので、
まあ良かったとしたいところです。
22の時の失恋、30のときの失恋、それぞれ7〜8年引きずっちゃいました。
はぁ、早く忘れて次行きたいです。
いや、夏に似たような恋愛の潰し方をして、
それはデート2回、1週間しか持たなかった上、最後はバックレでしたが、
今度は8回、1か月半持ったし、お別れもきちんと頂けたし、進歩してます(笑)。
こんな私にも未来があると信じたいと思いながら、全く希望が持てないでいた
時期が十何年もありましたが、
やっと、私にも未来があると本気で思えるようになりました。絶対に明るい未来があります。
いや、未来じゃなくて、今日、いまがすでに明るくて幸福です。
なぜかそういう気がします。なぜ、そういう風に考えられるようになったんだろう?
幸せになります。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


Prudence 19:09 comments(0)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other