スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
フク
冲川先生、今日はありがとうございました。 投稿者:フク 投稿日:2008年 1月12日(土)23時11分6秒
冲川先生、今日の夜、19時からお話しさせて頂いたものです。
急に予約を入れて頂いて本当にありがとうございました。私と彼の間には、いつも江原さんのような人が間にいて、先生にも指摘されたように、その人にコントロールされていた所がありました。
でも、その人がいなければ、彼と会う事はできなかったのは事実ですから感謝の気持ちもあります。
これからは、もう少し慎重に、人に依存する事なく前に進んで行けるように努力していきます。
今の彼には、冲川先生とお話ししたように、かなり精神的に傷つけてしまったので、連絡はしないつもりです。
ただ、最後に一度手紙を書いて送るのはいけないでしょうか?
冲川先生にお話ししたように、もうメールは辞めてほしい。と間接的に言われてしまったので、メールはもちろんしません。
私が手紙を送るのは、今までの私が彼に対して、誤解していた事を誤りたいからです。
手紙を送るのは、私のエゴになってしまうかな…
まだ、着信拒否されたかどうかは確認していませんが(もちろん、拒否すると言われてしまったので確認しようがないし、確認したところで傷つくのは自分ですから、できません)
本当は、最後にもう一度会ってお別れしたかった。
彼にどんなに厳しい事を言われても、受け入れるつもりでした。
今は、手紙しか方法がありませんし、もしメールを送信できるとしても、メールでは、私の気持ちをうまく伝えられないからです。

長ながと申し訳ありません。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


フク 08:51 comments(6)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other