スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
TKC
初めまして。失恋に関してです。 投稿者:TKC 投稿日:2008年 1月 9日(水)21時47分15秒
友人に紹介されたので投稿させて頂きます。
よろしくお願いします。

僕→20歳大学生(関東)
彼女→17歳高校生(北海道)

昨年のクリスマスイブににて付き合えないと言われフラれた形となりました。
原因は簡単に言えば彼女の方に恋愛感情がなくなったことだと思います
付き合ったのは8月末で始めの一ヶ月は札幌にいれたので毎日会って幸せな日々二人で作ってました。
で遠距離になってからはソフトバンク買ってあげていつでも電話出来る環境も作って、寂しさを感じさせないようにしました。
11月にも無理して帰って4日ほど遊びまして
今回帰って一回遊んだ次の日(イブ)に一人になりたいっていうがきて…でもイブだったので普通のデートをしてプレゼント交換もして手を繋いで帰りました。
その後「今までありがとう」というがきて勝手に終わらせられました。納得いかなかった僕は執拗に原因や復縁の話をしようとしましたが会ってはくれず、2時間程の電話で理由を聞いたのみです。
僕は彼女最優先でいつでも会いたがる性格で、彼女は生活の一部でいいらしく、僕が帰って来たら毎日会わなきゃいけないプレッシャーとか年の差から金銭・時間感覚の違いもあったり考え方の違いから好きなのかわからなくなったと言ってました。全部付き合い方変えてやり直してって言ってももう決めた事だって拒んで、会ってもくれないし連絡もほとんどとれなくなりました。
だから最低なやり方だったけど待ち伏せして無理矢理会って手紙とか渡したりしました。それでも態度は変わらず…
一度諦めると伝えたときには少しだけ友達のようなのやり取りもできて、関東に戻る前に一度会ってくれる約束をしてくれましたが予定が合わなかったのか無視状況が続き、自分の判断で待ち伏せし、手紙を渡し「今までありがとう。まだ大好きだから、理想に近づけるよう努力してまた付き合えること夢みて頑張る」と伝え関東に帰ってきました。
しかしも返事が返ってこず…一方的に数通を送り続けたところ「もぉやめて。本気で疲れた」と返ってきて喧嘩して、今に至ります。
現在はこちらからは送らずに何もできずにいます。これ以上関係を壊すのが怖いからです。
僕の希望としては、全てが理想な女の子だったので絶対に手放したくなく、本気で好きすぎて、一生をかけて幸せにしてあげたいと考えています。まさに溺愛状態です。いつかは絶対に復縁させたいと思ってます。2009年4月には北海道にて就職することが決まっていますので、また距離的に近づくことができます。
彼女の気持ちは完璧に僕から離れているので厳しくなりそうですが、一生懸命頑張って誠意をみせたいと思ってます。
彼女は大好きって思える人でなければ恋はしたくないと宣言してます。
体の関係もありました。

大変長く見苦しい文になってしまいまして申し訳ありませんが、切実に悩んでいるのでアドバイスがあればよろしくお願いします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


TKC 07:49 comments(13)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other