スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ネコ
ドタキャン☆ 投稿者:ネコ 投稿日:2008年 3月 7日(金)14時52分22秒
こんにちは。
2月8日に泊まった次の日に、「彼から体調はどう?」のメールが来て、返事したら「次予定ない日はいつかな?」と来たので、「来週は空いてるよ」と言ったら返事がなく、1週間後の19日に「体調くずした。ネコは大丈夫?オレ熱は下がったけど、セキが止まらないんだ。苦しい><」とメールきたので、「気遣いの優しい言葉&無理しないでね」と返事して、ほっときました。

5日後に彼から「回復したよ♪」と来たので、「元気になってよかった」と返事したら、「次いつ会えるかな?」と誘われたので、6日(昨日)に会う約束しました。

そして、昨日私が仕事終わった時間に、メールか来て「今日体調くずして吐き気するから会う日変えてもらってもいいかな?ごめん」と来たので、シカトしました^^

ドタキャンするような彼じゃないけど、以前に、仕事で遅くなって会えなくなった時はあったけど、「仕事がんばって♪」と返事しました。先生のブログに男は仕事!とありますしね☆

今回、2回とも彼からの誘いで、体調くずして会えなくなったので、不信に思っちゃいまして・・
ちょっと不安になってます。。ので、昨日メールが来てから、私から、分かった!も、先週送ったような優しい言葉も、何も、返事せ・ず・に放置状態にしてま〜す^^ あははは^^

会う気がないように感じとってしまいまして・・どう思いますか?

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ネコ 17:33 comments(6)
ネコ
こんにちは☆ 投稿者:ネコ 投稿日:2008年 2月12日(火)10時42分37秒
先生に電話相談したいのですが、まだ緊張しちゃってかけられません・・
彼と知り合って2年半になります。その頃、ルールズは読んでいましたが、まだ先生のブログに出会っていなくて、彼の携帯を見てしまいました。メール受信ホルダーに他に女の名前が一番上にあって、くだらない日常内容のメールのやり取りを毎日しているようでした。そして、その後は気にせず、(そのうち飽きるだろうと思って)慎重に関係を進行して、彼を信じメールは二度と見ませんでしたが、肉体関係は、私が断っていた為、先日、やっと泊まる事に承諾し、チラッと携帯の受信ホルダー(内容はみてません)を見たら同じ女の名前が・・その下は家族の名前で、その下は、友達1、次に友達2って・・中身は見ていないので分かりませんが、自分は浮気相手なのかなと不安になりながら、帰りたかったけど泊まった場所がお互いの家ではなく帰れる距離ではなかったため、泊まりました。。ちなみに私の携帯のホルダーは、一番上は、仲いい女友の名前で、次のに男友の名前、最後に彼。あまりメールをしないようにするために一番下を彼にしています。
彼とは、デートの最後に次の予定も聞いてくれるので、次に会うまで、メールする心配はしなくてすんでます。メールも電話も彼からで、自分からはしてません。デートはとても楽しくて、相手の愛情も伝わってくるので、彼を信じてきました。
先生が前にブログした、「メールより会うほうが好む」とありますので、それはこれからも信じたいと思います。そして会わない日は自分磨きに専念することは、変えず頑張っていきたいです。
ただ、ホルダーを見てショックを受けてしまって、どうすれいいか分かりません。その知らない女の人は、一番メールする女だから上に置いてあるだけなのか、彼女なのか・・・考えると地獄界になります(。_。)。。
長文すみません。
ご意見、宜しくお願いします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ネコ 20:11 comments(10)
ネコ
質問です 投稿者:ネコ 投稿日:2008年 1月28日(月)16時48分9秒
前回投稿したネコです。

現在付き合っている彼に歌手の夢があって、
私→普通に仕事してほしいけど、やりたいなら応援するって言ったら
彼→ネコがそういうなら普通に仕事するって言われました。
(そこまでやりたいと思っていなかった言われました。よかったあ)
彼→みんな仕事があって家庭があるっていうけど、俺は仕事と家庭は一緒だと思うんだよね。
私→えっ?どういう意味?
彼→仕事で子供の運動会に行けないとかさ、だから土日休みの仕事を探そうと思って。
次会った時、
彼→仕事見てきたよ、工場で月給20万で土日休みてってどう思う?年々上がるみたいだけど給料安い?
彼→失業保険もらうから4月までは待っててね。
車も、今はセダン乗ってて、もう乗れないキロ数になっていて、
彼→車変えるんだ。○○に乗ろうと思うけどどうかな?経済的にお金がうくしよね。これから節約しないと〜!
最近いろいろ聞いてきたりします。
将来の事考えてるのかなと思ったりしたんですが、
皆さんから見て、この会話はネコと将来を考えてると思いますか?
それとも、ただの会話かな?

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ネコ 20:43 comments(2)
ネコ
(無題) 投稿者:ネコ 投稿日:2008年 1月 8日(火)12時06分26秒
こんにちは。
最近、どうすればいいか分からず困っています。
自分23才・彼26才。付き合ってもうすぐ2年
彼は中卒(彼の両親も。それにご両親は18才で彼を生んでいます)
彼と知り合った頃は、車の営業をしていて、一年前に辞めて、
会社を経営、半年で辞め、以前は趣味でバンドのボーカルをやっていて、先月
オーディション受かったみたいで・・今は歌手を目指しているフリーターです・・
仕事が不安定なので、何年たっても変わらない気がして・・・今は他の男性に結
婚前提お付き合いして欲しいと何人かに言われているのですが、他の男性には気持
ちはありません。
本心は今カレが好きだから結婚したい。でも仕事の事で何年も掛かりそうで・・この
まま付き合っていたらもっと好きになりそうなので、今彼と別れようかと迷ってい
ますが、仕事の理由だけで会わなくなるのはつらいです。。何かいいご意見ありますか?

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ネコ 12:53 comments(4)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other