スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
pom
結婚へ 投稿者:pom 投稿日:10月23日(月)22時48分33秒
こんばんは。急に涼しくなりましたが、皆さん体調を崩されていませんか?

先日彼が私の家に挨拶に来ました。すごく緊張していました。反対はされていませんでしたが、無事にすんでよかったです。

考えてみれば、去年の今頃は彼と付き合うなんて、夢にも思いませんでした。それなのに、結婚する日が来るなんてびっくりです。

私が前の彼と別れたこと、今の彼が仕事でこちらに配属になったこと、夏に飲み会で会ったこと、その後彼からメールが来たこと。。。。
いろいろなことが重なって今の私たちがあるのだと思います。

先のことは誰にもわからない。自分磨きをして前の彼と復縁することを願っていた私。なかなか思うように進まず、彼からはそっけない反応しかなくて、距離も離れているから何をしているのかもわからない、見えない彼を相手に格闘していた日々でした。
(どうやら周囲の人にはかなり痛々しく見えていたらしいです。今の彼もその1人。)
次第に彼の優しさにひかれ、気がつくと前の彼のことを考えることが少なくなっていました。何よりも彼と一緒にいるだけで楽しい。彼の顔を見ているだけで幸せな気持ちになります。

先のことは誰にもわからない。だけどだんだんと、彼と一緒にいたい、そう思うようになり、彼も同じ気持ちだったようです。

私は復縁はできませんでした。でも今の彼と一緒になることが私の一番の幸せだったのだと思っています。
復縁を目指す皆さん、自分の一番の幸せを目指して頑張ってください。私も頑張ります。
pom 21:39 comments(6)
pom
プロポーズ 投稿者:pom 投稿日: 9月20日(水)06時59分10秒
復縁をあきらめ次の恋に進んだpomです。みなさんお元気ですか?
前の彼のことは区切りをつけて新しい彼とつきあっているのですが、なんとプロポーズされちゃいました。まだつきあって1ヵ月ほどしか経っていないのですが。
彼は来年30歳になるので、それまでには結婚したいようなのです。
私は彼のことは好きだし一緒にいたいと思っていますが、突然のことにびっくりしてしまいました。
前の彼のことはもういいんです。ただこんなに早く進んでしまってよいのだろうかと迷っています。こんな私にアドバイスをいただけたらうれしいです。
pom 19:16 comments(5)
pom
迷っているけど 投稿者:pom 投稿日: 8月21日(月)00時35分35秒
皆さん、お久しぶりです。pomです。いろいろあったので報告します。

 ̄鶺離の彼からはまったく連絡がきません。2ヶ月ほど、放置したらまったく連絡なしです。8月に他の友人たちと一緒に会うはずでしたが、それもなくなり、彼が何をしているのかまったくわかりません。友人たちも彼とは連絡を取っていないようです。

△泙寸隠娃亜鷙イという気持ちがあるわけじゃないのに、まだ彼のことを忘れられないのに、それでもいいと。
ただ側にいてくれるだけでいいと。
私は優しさに甘えているズルい女だと言ったら、それでもいいと言ってくれる人ができました。

その人はずっと前から知っている兄のような存在の人です。
どうやらつき合うことになりそうです。
彼を忘れられず、しかし好意を感じつつはぐらかしてきた私はズルいです。それなのに、どうしてこんな私を好きだと言ってくれるのか不思議です。

私は自分がすごく中途半端な気がします。身近な人の優しさに甘えているだけなのかもしれません。
でも今は一緒にいて安らげる新しい彼と、楽しく過ごせればいいなぁと感じています。彼を忘れられない私もいます。なんだか矛盾していますよね。。。

皆さんの前向きなパワーを分けてください。よろしくお願いします。
pom 18:46 comments(6)
pom
1ヶ月 投稿者:pom 投稿日: 7月16日(日)23時12分35秒
こんばんは。ちょっと夏バテ気味のpomです。みなさんは大丈夫ですか?

私が彼に最後にメールを出してから1ヶ月が経ちました。彼からメールは一度もきません。

今は野球(彼は高校の野球部の顧問をしています)で忙しいので仕方ないのでしょう。そして頑固者だから、一度自分が私に連絡を取らないと決めたら、絶対にメールなんてしないのでしょう。

この1ヶ月、私も忙しかったし(小学校で常勤講師をしています。)正直あまり彼のことを考えなかったです。考えなければ楽なんだなと、しみじみしてしまいました。

つき合っていた頃の私はいつも彼のことばかり考えていた気がします。

今は、まだ彼のことは気になります。でも同じ県内にいるにも関わらず、うんと離れているため、彼が何をしているのかさっぱりわかりません。私のことをどう思っているのかも、新しい彼女がいるのかもわかりません。それでも、彼のこと忘れられない(;_;)

考えたって仕方ないし、ようやく学期末の仕事が一段落したので、採用試験の勉強をしようと思います。
pom 23:21 comments(4)
pom
(無題) 投稿者:pom 投稿日: 6月18日(日)14時11分32秒
こんにちは。pomです。近況報告です。この頃はメールをしても彼からは短い返事が時々くるだけでした。一昨日はとりあえず区切りをつけようと思っていた彼の誕生日でした。

今の私の気持ちを素直にメールしました。何日も前から考えていたメールです。

「誕生日おめでとう。別れてもやはりあなたが一番大切な人です。これからも遠くから見守っていきたいです。ムリしないようにがんばってね」

というようなことをメールしました。数時間後、彼からは「わざわざメールありがとう。ムリしないようにがんばります」という返事がありました。私の気持ちに気づいていながら、それには見ないふりをしている彼。誠実だけど頑固な彼らしいなと思いました。

遠く離れているけれど、彼のことは見守っていきたいし、共通の友人たちもいるので、夏休みには会えるはずです。それまでにもっと自分磨きをしようと思います。
pom 08:26 comments(0)
pom
恋の予感 投稿者:pom 投稿日: 5月20日(土)16時38分16秒
彼にメールを出したら返事がきました。その中に、職場のある女性と話す機会が多く、いい感じだと。恋の予感?とありました。

別れたのが1月だからそういう気持ちを彼が持ったってしかたがないのかなと思います。ちょっとさみしいけど。

ただ意地っ張りで周りに気を遣う彼なので、もしかしたらわざと私にそんなメールをしてきたのかもしれません。

離れている私には彼にメールをすることと祈ること、自分の時間を大切にすることしかできません。
私はいつまで今の状態を続けられるのか、自分に自信がありません。このまま彼を想い続けていいのか、それとも区切りをつけたほうがいいのか、この頃の私の心の中には迷いがあります。

彼に会いたい。彼の姿を見たい。でもこわい。

ちなみに彼には幸せになってほしいので「うまくいくといいね」とメールしました。
pom 18:49 comments(2)
pom
久しぶりに 投稿者:pom 投稿日: 5月 6日(土)16時55分29秒
昨日久しぶりに彼にメールをしました。以前は週1でメールをしていたのですが、彼から返事が来ないことも多くて、しばらくメールを送るのをやめていました。久しぶりに自分の携帯で笑顔の写真を撮って彼に「我ながらかわいく撮れたよ。」というメールと一緒に送ってみました。

今日になって彼からメールがきました。
「相変わらず顔が丸いね。でもまあいいんじゃないの。ところで、この間学校で悩んでいたことはどうなったの?」

ストレートにかわいいとは言ってもらえませんでしたが、好意的にちゃんと私の写真を見てくれたこと、この間かけた私の電話のことを覚えていて気づかってくれたことがとてもうれしかったです。

その後もう1度メールのやりとりをしました。

彼は今日はヒマだったのか、メールを送ったタイミングがよかったのかわかりませんが、うれしい出来事でした。

これからも自分の送りたいときに前向きなメールを送ってみようと思います。
pom 17:25 comments(3)
pom
時の流れに身をまかせ 投稿者:pom 投稿日: 4月30日(日)21時47分53秒
こんばんは、pomです。その後彼からはちょうど1ヶ月前に「お互いに頑張ろう」というメールが来ただけでした。やはり彼は愚弄人間なのか?わかりません。

私も彼に対して積極的に動くのが怖くて、メールもしていません。(先日別れて初めて彼に電話をしてしまいましたが(>_<)

彼も私もお互いに何をしているのか、何を考えているのかわからない状態です。共通の友人もいるのですが、みな離れた所にいて連絡を取り合っていないため、情報は何も入ってきません。相変わらず彼は仕事に忙しいけれど元気なようです。

私はやはり彼が好きで、あきらめたくないと思います。でも、このままさっぱりと身を引く方が楽なのに。。と思うときもあります。彼以上の人に巡り会えるのか、彼以上に人を好きになることができるのか、わかりません。

彼と一緒にいるときの自分が一番自然で素直でいられました。とても心地よくて、落ち着ける場所でした。

日常生活のなにげないことでも彼の言葉やくせや好みを思い出します。5年もつき合ったんだから、きっと彼も時々は私の事を思い出しているはず。彼のことは一番私がよく知っている、という妙な自信のせいか、彼とはまたいつかやり直せるような気がしています。そんな「いつか」が来るまで、時の流れに身をまかせてみようかな。。。と思っています。だけど、連絡もしなかったら忘れられてしまいそうなので不定期にメールはしてみます。

またくじけそうになったら、皆さんのパワーをもらいに来ますね。
pom 19:18 comments(3)
pom
ストレス 投稿者:pom 投稿日: 4月23日(日)22時47分18秒
こんばんは。今私はかなり落ちこんでいます。仕事でミスをしてしまいました。(私だけの責任ではないのですが、仕事に取り組む考え方を否定されました)

子どもの保護者に大きな声で泣きながらひどい言葉で怒鳴られました。普段のつき合いでは見られない本音を見てしまい、かなり動揺してしまいました。

いろいろな考え方の人が世の中にいるのだから、そんなに傷つかなくてもいいとわかっています。でもつらいときに支えになるような存在が今の私にはいません。

気づいたら彼に電話をしていました。1月に別れてから一度も電話をしたことがありませんでした。
彼は電話に出てくれましたが、私は彼に甘えてしまうのが怖くて、何も言えませんでした。

これまで精神的に大きな支えになってくれていた彼。ストレスを自分の中にため込んでしまう私にとってはとても大きな存在でした。

やはり彼のことが好きです。
pom 22:03 comments(2)
pom
うまくいかない 投稿者:pom 投稿日: 4月 2日(日)17時39分50秒
こんにちは。pomです。以前にここに投稿してから気持ちが沈みがちで、コメントいただいたのに返事もせずすみませんでした。

実は、おととい彼からメールがきました。これまで返事をくれなかったのに。

内容は私の仕事の話と「お互いに体に気をつけて頑張ろう!」というものでした。

私は週1のメールを約3ヶ月続けてきましたが、このところは彼から返事もなく、私自身の気持ちも少し変わってきたので、しばらくメールは送らずに彼の誕生日の6月まで様子を見ようと思っていました。

彼からのメールには深い意味はないと思います。でもちょっと気持ちが揺らいでしまいました(>_<)
pom 18:07 comments(3)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other