スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
さきこ
(無題) 投稿者:さきこ 投稿日:2008年 4月17日(木)01時59分38秒
こんにちは、彼とは今1ヶ月ほどあっていません。
この前ゆりさんに言われた通り彼がはなれられなくなる環境をつくってあげるのが一番いいのかな?って思いました。
でもなにができるのかな?
仕事が忙しい彼はもう少しで休む間もなく会社泊まり込みや毎日終電、始発で出勤みたいな生活になります。
家に泊まりにきたときに彼がリラックスできる環境を作ってあげればいいのかな?
最近は、普段はなにも連絡なし、彼が気分がのったとき??にいきなり連絡がきてぷらっと泊まりにくる感じばかり

いつもいきなりなので、美味しいものを作ってあげようと思っても準備ができてなかったり、、、、、
いつきても大丈夫なようにしておきたいけど私もすごく仕事が忙しいのでそれもできず。。。。

普段はやっぱり私からは連絡しないほうが良いのかな??

先生にもいわれましたが、今時めずらしいくらいのスローペース!!信じようと思いつつ不安な気持ちがあります

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


さきこ 13:20 comments(2)
さきこ
決着をつけようか? 投稿者:さきこ 投稿日:2008年 3月27日(木)08時27分13秒
今すごく迷っています。
彼と中途半端な関係になって半年以上、そろそろ決着をつけようかどうかどうか迷っています。
わたしがぎりぎりゆるしていないため体の関係はまだありません。今彼は仕事が落ち着いていて余裕があるみたいですが、あと1ヶ月しないうちにまたいそがしくなり、3ヶ月くらい徹夜で仕事などになってしまいます。
ここまできたらあと3〜4ヶ月待って様子をみたほうがよいのか??
今は会うのはほぼ彼のペース、1ヶ月に一度くらい会う感じです
沖川先生には彼のペースに会わせるしかないといわれあわせてきました。ただ私の信念として体の関係はありません。彼は必死耐えていますが。。。。。。
体の関係だけにはなりたくないと言ってから半年、やらせてくれない女の所に何度も泊まりにくるものなのでしょうか?私がきちんと付き合いたいと思っている事にきずいていないのでしょうか?それともきずかないふり??
彼が転職をして半年、やっと仕事の流れもみえ、人間関係にもなれてきたようです。
この前、沖川先生のブログで久しぶり日連絡してきた男は待てないとありましたよね?彼もちょっとそんなところがあるなって思いました。
今日いってもよい?とか最近仕事どう?なんて感じでいきなり連絡がきて一ヶ月に一度くらい会うのですが、私がどうしても予定があわなかったりすると、2〜3時間時間をつぶして待っていたり、次のひにまた連絡がきり。。。。
後3ヶ月くらいは彼のペースでみていれば良いのかな?あせりすぎなのかな??
しかも言うとしたらどんな感じで?ここまできたら彼に付き合おうと言わそう!と決め沖川先生にも色々話を聞いてもらってきました、 ただこのまま月一でもお泊まりをするのはもう危険なのかな?と。。。。。
彼の我慢の限界が近づいているようで、無理矢理おそってくるような人ではないと思うけど。。。。。
どうしたら良いのでしょうか??

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


さきこ 13:26 comments(3)
さきこ
チョコレート 投稿者:さきこ 投稿日:2008年 2月25日(月)22時43分44秒
こんにちは
皆さんはバレンタインどうでしたか?私は好きな彼とはお互い仕事が忙しく会えませんでした。
遅れても次会ったときにチョコ渡した方がいいのかな?っていっても次会うのはきまってないけど。。。。。。
いつも突然今日いってもいい?って感じだからな。。。。。今はちょうど2週間くらい連絡とってません
そろそろ彼の仕事が落ち着く頃だけど、こっちから連絡してみたほうが良いのかな?
なんだか気分が沈んでしまっています

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


さきこ 23:44 comments(2)
さきこ
(無題) 投稿者:さきこ 投稿日:2008年 1月14日(月)20時56分41秒
昨日、沖川先生に初めて鑑定していただきました。ありがとうございます。
彼との関係は明るい兆しとのことです。
焦らず彼のペースに会わせて告白を待っていようと思います。一年くらい待つ事になるかもしれませんが。。。。
この前彼に会いました。今までとは何もかわらなかったけど、たまにでもいいから会いにきてくれるなら、良しとしようと思えるようになってきました。
沖川先生にも、彼はあなたの運命の軌道上にいる、だからあせってはだめといわれ、すごく気持ちが落ち着きました。ありがとうございます。
また鑑定してもらいに行きますね!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


さきこ 22:09 comments(2)
さきこ
曖昧な関係 投稿者:さきこ 投稿日:2008年 1月 5日(土)14時18分58秒
初めて投稿します。さきこ、23歳です。
今好きな彼がいます。知り合って5〜6ヶ月位で、30歳です。
しりあったきっかけは私の男友達(幼なじみ)の会社の先輩でした。
趣味の話等で盛り上がり自然と二人で会うようになりました。最初は外でご飯だけでしたが、ご飯にいったあと家に泊まりにくるのがお決まりになりました。
ですが、体の関係はありません。というかお互い必死に我慢している状況です。
最初の頃の友達以上恋人未満のようなころに、体の関係をもってしましそうになった時に、頑張ってなんとか「体だけの関係にはなりたくない」といいました。その頃私は人生の事で色々悩んでいて、もしかしたら海外にいくかもしれないといっていました。
結局、いかずに残る道を選んだのですが、そのときの彼の答えは、「君は若いかからなんでもできるし、自分が重荷になるんじゃないかと思ってしまう」という事。そのときはこれ以上話はすすみませんでした。
それからお泊まりをしても必死に我慢しあう変にプラトニックな関係になってしまいました。
寝るときは腕枕もしてくれるんですが、、、
それからは彼の仕事がすごく忙しくなってしまい、2ヶ月くらい会えませんでした。連絡は多少は取り合っていました。そして、2ヶ月ぶりにあった時に、このままではだめだと思い、付き合っちゃおうかと少し軽いのりでいってみました。彼は言葉を無くす位ものすごく驚いていました。その時の答えは考えさせて欲しいでした。なんでそう思ったの?と聞かれたのですが、仕事がすごく忙しい彼の重荷にはなりたくないととっさに思ってしまいなんか、そう思ったので、、、、という可愛げのない答えをしてしまい、好きという言葉は言えませんでした。
しかもそんな重く考えないでとも言ってしましました。
それから2週間くらいしてクリスマスイブに彼から、メリークリスマスのメールがきました。
そして25日には今日家いってもいい?と電話がきて彼がきました。なんらかの返事があるのかと思い緊張していたのですが、なにもなく、、、、仕事のストレスが相当たまっていたらしく、少し話を聞いてほしかったのかな?と思いました。
このままでいくと告白は流されてしまうのでしょうか?告白して今約3週間ほどです。このまえはあけおめ電話もきたのですが。。。。人よりもじっくり物事を考えるタイプで石橋を相当たたいて渡るタイプの彼なので、焦らず気長に待とうとは思っていたのですが、少し焦っています。
都合にいいように思われているのか?でも遊びならエッチさせてくれない女の子のとこに何回もきたりするのか?転職したてということもあり本当に余裕がないだけなのか?もう一度告白したほうがいいのか?とか迷ちゃってます
この関係どうすればいいのでしょうか?
きちんと付き合いたいんです。
ながくなっちゃてすみません。みなさんの意見聞きたいです。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


さきこ 20:40 comments(5)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other