スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ポニー
先程は… 投稿者:ポニー 投稿日:2008年 4月30日(水)16時09分17秒
先生、先程は朝からお電話本当にありがとうございました。
あの後号泣して、疲れて寝てしまいました(笑)
今から出かけてきます!

タイミング…
私と彼は今合っていないんですね。
別れたということは、最初から合っていなかったのかもしれません。
楽しみながらも4ヶ月頑張ってきましたが、無駄にならないとおっしゃっていただけて安心しました。
今頑張らないでいつ頑張るんだ!という気持ちでへこたれずにきました。

もう少しかな、という時に彼から先に言われてしまったので、ショックは相当のものでしたが。

他に気になる人がいるのに、ずっと会い続けるのはさすがに耐えられないので、きっぱりと去ります!

4ヶ月間は、私以外の人はいなかったし、今回話してくれたことは、彼が私に対して不誠実ではなかったということですよね?

こんなことになってしまいましたが、頑張った期間・頑張ったことは彼の中に必ず強く残ってくれてることを願います。

でも、少し私のエゴが強かったかなあと思うこともあります。会いたい気持ちを押し付けてしまったかな、と。でも彼も楽しんでくれていたのはわかります。

ダメなものはダメ、という感じですぐ切り捨てる傾向がある彼なので、連絡がくるかはわかりませんが、もう頑張るのは卒業します。これから違った方法で、ですね。

良い付き合いをするには、彼から来ないと駄目ですものね。
私はもう全て提示したので、彼に考える時間を与えることにします!


何だか自分へ言い聞かせてる感じになってしまいましたねf^_^;

また変化がありましたら、ご報告いたしますね。
ありがとうございました!

GW中もお忙しいと思いますが、頑張って下さいね!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ポニー 19:08 comments(2)
ポニー
初詣 投稿者:ポニー 投稿日:2008年 1月 3日(木)11時48分54秒
沖川先生、こんにちは。
12月19日に伺わせて頂いたポニーです。相談にのって頂きまして、本当にありがとうございました。
そして、皆様はじめまして!

付き合っていた彼に、友達として好き、友達として会おうと言われ、悩んでいたのですが、先生が友達でいた方がいい、とおっしゃって下さったので、早速二人で初詣に行って参りました。
まだ好きという気持ちは隠して、でも思いきり楽しんできました。
彼もとても楽しんでいたと思います。
手を繋ぐなどのスキンシップがない以外は、付き合っていた時と変わらない感じでした。

彼が、「クリスマスは自分への戒めと、来年こそは新しい彼女と!と思い、寂しく過ごした」とか、「どっちが早く新しい人を作るか競争しよう」、なんて言っていたので、この人は私のことは頭にないんだなあと悲しくなりました。
でも別れたんだから当たり前のことだし、それを承知で友達になったんだから仕方ないですよね。

でも嬉しかったことがあります。
別れる時に私が彼の冷たい性格について散々言ったことを直そうとしてくれてることです。
「俺は結婚もしてない未熟者だし、頑固で岩みたいだから、直そうとしてる」
と言っていました。
言ったことが無駄じゃなかったんだと思い嬉しかったです。
そして彼の雰囲気が前よりちょっと柔らかくなり、冷たかった目が優しくなっていました。
そのことを帰ってからメールで伝えたら、とても喜んでいて、これからも頑張る、と返事がきました。

先生がおっしゃったように、言いたいことは言い、彼の話を聞いてあげ、大地のように、母のように、彼を包み込む。このことを心にとめてこれからも友達として接していこうと思います。
ただ難しいのは、付き合っていたころのように頻繁に連絡取ったり、会ったり出来ないことです。
彼からそんなに連絡がくるとは思えないし、私からばかり連絡したり誘ったりしたら、気持ちがばれてしまうし。誘ったら会ってはくれるとは思いますが…。
加減が難しいですね。
焦らず、気長にということですよね。

会って、やっぱり彼がすごく好きと思いました。
友達しながら、彼にやり直したいと思われるように虎視眈々と狙っていきたいと思います!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ポニー 09:07 comments(3)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other