スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
オレンジ
復縁 投稿者:オレンジ 投稿日:2008年 3月 5日(水)10時37分12秒
復縁目指して頑張っています。彼は一白水星の男性です。
沈黙はじめて約一か月半経過しました。
先生のブログを読む限りだと「一白水星」の相手に沈黙は有効らしいので、このまま頑張って半年は沈黙しようと思います。
しかし!辛い・・・。><
こんな経験今までなかったので本当に辛いです・・・。沈黙は自分の精神との戦いでもありますね・・・。連絡したいという気持ちを毎日押し殺しています。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


オレンジ 18:57 comments(6)
オレンジ
ありがとうございました☆ 投稿者:オレンジ 投稿日:2007年12月30日(日)14時12分15秒
沖川先生こんにちわ!

今回は、先生にお礼をお伝えしたくて、書いています。名前は「オレンジ」としておきます。

私は今海外に住んでいます。
この異国の地で、この国の人と恋をして、すごく楽しく過ごしていたのですが、
彼の嘘が原因でふたりの仲が壊れてしまい、別れました。

彼も私も努力したけれど、かみあわなかった。

すごく辛かったです。それまでがものすごく楽しく、しあわせだったから。

悲しみを乗り越えようと、いろいろ試行錯誤しているときに、このブログに出会いました。

彼と復活したいという気持ちよりは、とにかく前に進みたい一心でした。


ここで先生の相談経験にもとづくお話を読んで、男女のペースの違いを知り、自分が女性の感覚のみで動いていたことを自覚しました。

幸い、私には打ち込めることがあったので、それに全力投球し、数ヶ月後には、相手のしあわせを願えるようになりました。

私自身、今は他のよさそうな人にもデートに誘ってもらっているし、気持ちは落ち着いています。
(西洋ではつきあうのをひとりの人に決めるまで、複数の人とデートするんです。これは日本人の感覚ではなかなか難しいですが。)


で、例の元カレからは別れて2ケ月後くらいから、月イチくらいのあいさつメールがあっていました。

そして、別れて4ケ月たった今月、映画に誘われました。

今はともだちとして、ぽつぽつ会っています。

正直、彼にまだ気持ちがあるけれど、期待はせずに、気楽に、会う事自体を楽しもうと思っています。

先生のブログで男性側の理論を学んだおかげで、必要以上に焦ったりネガティブにならずに、楽しくすごせているんです。

男性から連絡がすぐ来なくても、「どうせ遅いからね〜」と思えますし。
(ほんとに、ワンクッションおいて、ちゃんと機嫌のいいメールが来る)

これから誰とどうなるかはわからないけれど、辛い事を乗り越えて、ちょっと成長できたかなーと思います。

ポジティブになる手助けをしてくださって、ありがとうございました!


来年、先生にいいことがたくさんありますよう、お祈りしています。

オレンジより。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


オレンジ 23:18 comments(0)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other