スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
yui
おひさしぶりです! 投稿者:yui 投稿日:2008年 5月13日(火)15時09分51秒
二年後くらいに今の彼と結婚することになりましたぁ*(*´∇`*)まだまだ未熟な私たちですが二人で頑張っていきます(*'v`pq)⌒♪+.まだまだ二年もあるし、いろんなことがあると思うけれど掴んだ手は絶対に離さないよう頑張ります!!元カレに執着していた頃の自分はほんっとに醜かったデス(笑)(・・A;)
今は公務員試験でいっぱいいっぱいなんですが、夢に向かって頑張ります!!!ありがとうございました*

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


yui 06:52 comments(3)
yui
お付き合いしています。 投稿者:yui 投稿日:2008年 1月29日(火)18時47分13秒
先生、そしてずっとお話を聞いてくださったゆりさん。
お付き合いして早1週間が経とうとしています。
とてもとてもとーーーーっても幸せです。
元カレとは月とスッポンほどの違いがあるほどやさしいですし愛が伝わってきます。
彼との未来も容易に想像できます☆
お互いの気持ちを絶やさないように、幸せな毎日を過ごせるようにこれからも頑張っていきます♪♪
ほんとうにありがとうございました!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


yui 23:19 comments(0)
yui
新しい第一歩 投稿者:yui 投稿日:2008年 1月22日(火)13時01分47秒
先生の日記の内容が私の前までの状態でした。
ですが、新しい第一歩踏み出しました。新しく好きな人が出来ました(*◎'v`pq)§*とってもとっても素敵な人です。これからゆっくり進んで行きます。多分もう少しでお付き合いすることになりそうです☆しっかり見定めてからにしようとは思っていますが、飛び込むのもいいかな、なんて思っています。
まだ22歳だしいろんな方を見てみます!
先生に相談させて頂いた頃は元カレしか見えていなくて、すごく辛かったんですが、その頃が嘘のように幸せすぎます(*´∇`*)♪
すっかり元カレは忘れてしまいました。あんなに大好きだったのに、どこがよかったのかわかりません。笑
潜在意識の本やマーフィーの本を読み実践し出したら彼に出会って、すごく幸せになれました!!


これからも先生のブログを読んで勉強します!
ありがとうございました☆

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


yui 14:11 comments(3)
yui
+.(p'∧`q).+ 投稿者:yui 投稿日:2008年 1月11日(金)17時32分37秒
たびたびごめんなさい。
なんとかかんとかさびしさをコントロールして、連絡を我慢して5日目です。もーそろそろ限界です。月末まで我慢我慢。
誕生日にメールして反応によってはご飯に誘おうか迷っています。頑張ります。絶対絶対復縁成し遂げます!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


yui 19:06 comments(7)
yui
幸せだったのに。。 投稿者:yui 投稿日:2008年 1月 5日(土)21時41分53秒
私がメールで『うちにたまには遊びにきてね』や、『今度運転教えてね』
って話していたら、
『いいよ´v'友達としてな★』って言われました。(;>_<;)

なんでわざわざこんなこと言うんでしょぅか。。今は彼女が一番なんですね。
ゆっくり焦らずいきます。でも、やっぱショックです。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


yui 08:05 comments(0)
yui
幸せです★ 投稿者:yui 投稿日:2008年 1月 4日(金)10時14分48秒
新年あけましておめでとうございます。
一年間付き合った彼に、好きな人が出来て振られて、半年振りに再会したものです。会ってからたくさんメールしています★新年会などで、都合が合わずなかなか会えてませんが、幸せです。小さな幸せがたくさんあります。

きっと、今よりを戻しても私は彼を信頼できないと思います。
でも、この今歩み寄っている時間が大切な気がするんです。
ゆりさんがおっしゃってくれたように二人にとって大切な時間なんだと思えています。

大好きな気持ちは変わりませんし、支えてあげたい、と思います。

彼が望む距離にいて、思いやりを忘れないこと。

エゴにならないようにすること。前向きに信念を持つこと。

頑張ります´v'◎)◆◇

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


yui 17:49 comments(0)
yui
会いました! 投稿者:yui 投稿日:2007年12月30日(日)08時22分21秒
昨日の夜、会ってきました。とても楽しく過ごせました。
ずっと自分の気持ちはいわなかったんですが、最後に言ってしまいました。
彼は彼女とは別れていません。私のことは嫌いじゃないし、別れることも迷っているし、私と付き合ったほうがいいと思う。と言っていましたが、別れてはいません。それが答えなのでしょうか。ただ、半年振りに会ったので、これから、ゆっくり、距離を縮めていこうと思います。
帰ったら、彼から、無事かを確認するメールも来ていたりしました。
私はこれでよかったんでしょうか。
焦らず、長い目でいったらいいんでしょうか。
なんだか眠れません。
でも、頑張ります!!!
またお電話させて頂きます。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


yui 23:16 comments(10)
yui
とうとう会えます。 投稿者:yui 投稿日:2007年12月29日(土)11時06分5秒
クリスマスメールから三日後、急に彼からメールが来ました!
今、日程を調整していて、もうすぐで会えるみたいです!!
約5ヶ月振りです。
会うことを想像しただけで泣けます。。笑

頑張ります!

先生、皆様ありがとうございました!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


yui 00:12 comments(2)
yui
返ってきません。。 投稿者:yui 投稿日:2007年12月26日(水)19時32分35秒
X'masメール返ってきませんでした。。
気まずかったんでしょうかね。それともX'masだから、彼女にバレたとか。。いろいろ考えてしまいます×

私から、また日にちを置いて年賀メールでもしようかと思ったり、、でも、実家で会いたいので、いつ帰省するか早めに聞きたかったり。。

どうしましょう。。
でも、自分の未来は自分が決めなきゃですよね!

彼からのメールがないだけでこんなに不安定な自分が嫌で仕方ないですが、がんばります!!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


yui 22:17 comments(2)
yui
昨日 投稿者:yui 投稿日:2007年12月26日(水)06時23分6秒
クリスマスメールを昼過ぎに送ったんですが、返事がありません(*ノ∧`q*)⌒+.
彼女といるからなのかもしれません××

なんだか、なんで復縁したぃのかもわからなくなってきてしまいました。

ただ別れが急すぎて執着しているだけなのか、別れて半年経つのに分かりません。

きっとよりを戻しても、疑いは消えないだろうから、それなら新しい恋をみつけた方がいい気もします。

難しいです(*ノ∧`q*)⌒+.

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


yui 12:52 comments(0)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other