スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
maco
メールがきました。ホッ。 投稿者:maco 投稿日:2007年12月17日(月)19時07分32秒
先週の土曜日の夜に見ていただいた時に、彼の拒絶の心に入る込むようにメールをして反応を見て、理論派の彼が好むようなメールを送ってみるのがいいとアドバイスをいただきました。「彼が私を拒絶しているかも・・・」と思うと怖くて中々できなかったのですが、今日彼からメールが来ました!!
見た瞬間、ピンと来なくて本文を読んでから、「あ、彼だ><!」と気付きました;
内容は今週クリスマスで一時帰国することと、先日受けた日本語テストの感想、そしてメリークリスマス、という感じでした。

拒絶されているかも・・・と思っていたので、友達としてのメールでもとっても嬉しいです。仕事中でしたので返信はまだですが、明るい内容のメッセージにしたいと思います。

昨日、皆さんの掲示板を見ていて、どなたかの「彼の幸せを祈る」という言葉が自分の心に響いて、すごく気持ちが楽になりました。
今彼は一人になってきっと自由を感じ、楽しんでいるに違いない!と、それなら私も楽しもう^^と。

理論派の彼は感情だけでは動かないよ、と先生に言われました。彼の性格だけでなく、将来のこともいろんな障害が出てくると思います。でも、彼と一緒に歩いていけるパートナーになれるよう、自分改革していきたいです。

また、ここで先生と皆さんのご意見を参考にさせていただきます!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


maco 22:59 comments(2)
maco
ありがとうございました 投稿者:maco 投稿日:2007年12月16日(日)03時09分6秒
先生、本日、電話相談をさせていただき、ありがとうございました。

彼は今私に対して少し拒絶していることも考えられるので、メールをするのは少し怖いですががんばってアドバイス通りメール入れてみます。
そして、彼の拒絶の気持ちが少しでもほぐれるような内容のメールを送れるよう、メール内容を考えます!

沖川先生のHPの成功の法則を読んで、自分がいかにマイナス思考だったか思い知らされました;;思考ってほんとに物事の結果を左右するんですね。勉強になります。


いつも笑顔で私と過ごしてくれた彼、本当に心から幸せにしたいって思っていたのに、自分のマイナス感情に負けてしまいました。また、2人で笑いあって幸せに過ごせる日が来るよう、今は自分と向き合ってプラス思考をがんばります!

いろんな方々の意見やアドバイスも是非、参考にさせていただきたいので、また、ここにお邪魔しますね。よろしくおねがいします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


maco 08:44 comments(0)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other