スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ひよこ
話…って 投稿者:ひよこ 投稿日:2007年12月28日(金)11時35分57秒
離れたいというか、離れているといわれて早1ヶ月…
連絡を取らなくなって、1ヵ月半…
きちんと話しようといわれ、スルーされ…

今日、突然、朝会社に出社してきた途端、
彼から「明日、仕事終わってからちょっといぃ?(明日は仕事納め)」と言われました。
若干暗い顔をしていました…。
最近ちょっとずつ関係がましになり、話も普通にできるようになってきていたのに、
その一言の後から、なんだか少し避けられるし…。

怖くて仕方ないです…。
不安になったらよくないとは思うのに、あらためてする様な会話って言ったら、
「彼女ができた…ごめん」なんじゃないか、どうしようとか考えてしまいます。



明るく考えよう!!
「一緒に頑張っていこう…」だと信じたい。

というか、なんでもないことだったりして(笑)。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ひよこ 13:33 comments(0)
ひよこ
真意がつかめないこと… 投稿者:ひよこ 投稿日:2007年12月25日(火)16時55分3秒    編集済
皆様、クリスマスですね…。
サンタさんに強い心をプレゼントに欲しいなと思います(笑)。


最近、彼の行動の意味がわからないな〜…と思うことが増えました。
彼と連絡を取らないようになってから、1ヶ月以上経ちますが、
彼の中で私の存在ってどういう物なんだろうと不思議に思います。

22日の土曜日に私の友達つながりの忘年会があり、一緒に会社を出たのですが、
(どうやら、友達が誘っていたみたいで…。参加しようと思うこと自体、私にはなんで??な感じです…)
私が存在していないかのように会話もせず、さっさと行ってしまわれました…。
追いかけて、「一緒の場所に行くんだから、一緒に行けばいいのに」って言うと、
「俺、着替えるから一旦家帰るし」と言われました。

いやいや、普通挨拶くらいしていってよ…と思ってしまう。

結局、忘年会では彼とは一言もしゃべらず…。
もちろん23日も、24日もスルー。


でも、25日今日になって、会社でたくさん話しかけてきます。
「俺、誰ともしゃべられんかったから、○○(男の子)とばっかりしゃべってた」(忘年会の事)
と嬉しそうに言ってきたり、
「○○(先ほどと同じ子)に初めての彼女できそうやねんで♪」等話しかけられます。
「それはおめでたい事やね〜」と答えると、「やろ?俺に任せとったらええねん♪」と、
本当に嬉しそうにしているんです。

単純にその子の事が嬉しいのかもしれませんが、別れた(と彼は思っている)元彼女に、
そういう事を平気で言うのが不思議でしょうがないです。
もう、そういう話をできる様な友達関係だと思っているのでしょうか…。

考えれば、考えるほど彼の行動の意味がわかりません(^^;;;


始めの頃よりはよくなってきているのかな…。
前回、しげさまのおっしゃられた様に話しかけられるようにはなってきたのですが。


>しげさま
遅くなりましたが、
前回ご相談させて頂いたとき、はげまして頂いて、とても嬉しかったです。
ありがとうございます(><)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ひよこ 18:15 comments(0)
ひよこ
不安がすぐに起こる… 投稿者:ひよこ 投稿日:2007年12月15日(土)13時21分0秒
はじめて投稿させて頂きます。

彼から「離れたい、というか、もう離れてる」…といわれ2週間。
(今は友達で、相談とかにはのるけど、彼女ではないって言われました
 でも、話をしてもう一度頑張るって言ってはいたのですが……)

メール等しなくなっては、早1ヶ月。
毎日仕事で顔を合わせる毎日ですが、プライベートな接触は一切なし…。


職場が個人会社で人数が少なく、嫌でも会話をしなければいけない毎日。
最初の頃に比べたら、普通に会話できてるとは思いますが、やっぱりつらい。。

最近楽しそうで、髪の毛を切り、染めてみたり、
「最近、毎日出かけてて寝るのは3時くらい」とか
「この辺でいいバーないですか?」と同僚に聞いていたり、
そういうのを聞いたら、新しく彼女ができたのかな…と不安が襲ってきます。

不安を考えたら、そっちの方向へ行ってしまうとわかっているのに、なんで考えてしまうのか…。(;;)
このまま沈黙していたら、そっちに行ってしまうのではないかなとか…。


早くしっかりいい方向に考えられるようになりたい。
復縁報告を読んで、気持ちを明るくもっています。
同じような思いをしてる人がいっぱいいて、皆ホントに幸せになれたらいいなと思う毎日です。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ひよこ 18:39 comments(1)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other