スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
まゆ
彼とお別れしてもう少しで3ヵ月になります。人はすぐには
変わらないと言う人もいますが、それは変わろうという意識のない人の意見。自
分はこの3ヵ月沢山反省し、沢山気付く事がありました。広場の方々の沢山の温
かい励ましとアドバイス、そして先生方の心強いアドバイスのおかげでもありま
す。最近、私が沈黙を決めてやってきた事はこれで良かったのか?と思ってしま
う時がありますが、自分が決めて進んできた道なら後ろ振り向かず前だけ見る!
行動を開始する日の為に頑張らなきゃと迷いながらも前進しています。
私の笑顔の素は受け持っている16人の年少組の子ども達です。この子達にとっ
て私はなくてはならない存在。そしてお日様のような存在でなければならないの
で、職場で暗い顔なんてしていられません。プロとしての意地もあります。昨日
は食育の研修に行ってきました!雑穀と地場の野菜を使ったお弁当の試食をして
きました。低カロリーなのに栄養抜群!そして彩りも良く、ピンクゾンビの私の
心にも体にも栄養が行き渡った感じがしました! レシピをもらってきたので子ど
も達にニンジンふりかけ作ろうかな〜(☆o☆)と思っています。
たまに不安になってしまう時もありますが、絶対諦めない強い気持ちで頑張っ
て行きたいです。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


まめ 10:57 comments(7)
まめ
(無題) 投稿者:まめ 投稿日:2007年12月13日(木)08時55分9秒    編集済
皆様、ゆりさん、先生 おはようございます。


前回、彼と会った報告をさせていただきました。
ゆりさん、コメントありがとうございました★

その後のことでちょっと相談がありまして。アドバイスいただきたいです^^


あの後、一週間後に彼から連絡があって、あたしの家に2日連続で来ました。
その2日後、彼の家に呼ばれ、行きました。
毎回彼は、何らかの理由をつけてきます。(ガスが止まったとか・・(笑))

ちょっと会い過ぎでしょうか。
一応自分からは連絡はしてないんですけど・・・。
結構普通にメールとか来ます。
今日は、私に勉強を教えてくれるということで、もしかしたら家に来るかもしれません。

このまま会うことに慣れていってもよいのでしょうか。
彼のテンションに任せるのには慣れてきたし、楽なので、私は大丈夫なのですが。。。

よろしくお願いします〜。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


まめ 22:33 comments(7)
まめ
(無題) 投稿者:まめ 投稿日:2007年11月25日(日)19時32分23秒
こんばんわ、初めて投稿します。11月22日に先生に相談に乗っていただいたものです。

4年付き合った彼と別れた後、体の関係を持ち、ことわったところでした。
先生からのアドバイスは、縁を絶やさないようにしましょうということだったと思います。

で、早速昨日会えました。私の実家に帰ったら彼もたまたまいたので。
会えてうれしかったので、普通に楽しく会話しました。彼もうれしそうでした。車で彼を送って行き、そこで次に会う約束をしました。明後日彼の家に行くことになっています。
たくさん話を聞いて、楽しく飲みたいと思います。

とにかく、先生と会って気が楽になりました。
彼と復縁したい気持ちが強すぎて、一番効果的で、早い方法をとろうとむきになっていましたが、自分に合ったやり方じゃないと続かないだろうなと思いました。
自分の気持ちを持ち続けることが一番難しいのかもしれないです。

また報告したいと思います★

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


まめ 17:24 comments(3)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other