スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
あんり
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
あんりです。

翔子さん、すごい!!!かわいいオンナ系メール、効果ばっちりです。

昨日、送ってから返事がなかったので正直長期戦をも
覚悟していたら・・・きました、きました。
『拗ねてなんかいませんよ〜。明日、なんか食べに行こ。』って。

まあ☆さん、キルヒアイスさん、Rodyさん、しゃなさん、そして
勝手にお知恵拝借した翔子さん、適切なアドバイスをありがとうございました。
今度は『ホント!?うれしいー!』って彼にメールしました。
私の足りないは”かわいさ”だとまたまた痛感した出来事でした。

なんだか食欲がでてきました。<−ゲンキンなヤツですね。
あんり 20:57 comments(3)
あんり
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
あんりです。
誰か教えてください。

昨日、彼とケンカになりました。

原因は、『何を言っても文句を言う。』・・・だそうです。
でも私は文句を言った覚えがないので、???です。

まず、あるところへ行く予定でしたが、彼が仕事で前日でかけていたので
私は『別に同じところでなくてもいいよ〜』と言いました。
しかも『車で。』、と言うので、『土曜日だから混むんじゃない?』とも言いました。

そして私の行ったことのないところを候補にあげたので、
『いいよ。で、何があるの?』と聞いて、しばらくは面白おかしく
彼の説明がありました。
ところがしばらくすると、『なんかつまんねーな。』

・・・始まった・・・と思ったので、しばらくはそっとしておきました。
でも機嫌がなおりそうになかったので、『不快に思うことを言ったのなら
ごめんなさい。でもずーっとおヘソをまげているなら帰るね。』と。

何がいけなかったのでしょうか?
私、怒らせるほど何かひどいことを言っていますか?
2年も一緒にいて、今更こんなことでケンカ・・・
私たちって合わないのでしょうか?
私がいけないですか?
あんり 22:32 comments(7)
あんり
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 あんりです。
先週末は彼のところで過ごしていました。
帰るとき、『今日も泊まっていけば?』と言ってくれましたが、
『明日仕事だから家からでかけたいの。』とやんわり辞退いたしました。

でも、本当の理由は・・・彼のところにはなんだかやたらお鍋があったり、ペアのお箸があったり、2枚組のランチョンマットがあったり・・・で。
そんなものに囲まれて一晩一緒にいたら、なんだかいたたまれない気分になってきてしまったのです。

考えすぎ?わかってはいます。過去のことは気にしない、気にしない。
でもなんだか何かを感じるんです。
部屋の中になんだか他の誰かの気みたいなものが残っているような・・・
私はサイキックとか信じないんですけれど、なんだか落ち着かなくて。
もちろん彼には話していません。

そういうことを感じたことのある方、いらっしゃいますか?
また、どう克服したらよいのでしょう?

あんり 07:48 comments(2)
あんり
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 『時間ないかも・・』、と言う言葉に反してヴァレンタインには一緒に過ごせて、彼のお気に入りのチョコレートも渡せました。
とても大きなそのチョコレートを甘党の私に、『半分こっな』と言って半分を置いていきました。

最近、仕事が忙しくなり、週に2回のデートが1.5回ぐらいになってきました。
正直言うと、さびしいです。でもわがままも我慢して、週に1〜1.5回でも会えることを大切にして過ごすようにしています。

でもどうしても『無理はしないでいいから』と、言ってあげられない
自分がいます。

”ウインターブルー”ってご存知ですか?冬の暗さや寒さが気持ちをダウンさせる状態です。ここ数年、毎年2月〜3月ぐらいまで気持ちがとても不安定になる自分がいます。
日常生活に支障がでることまではいかないのですが、
些細な言葉や出来事で気持ちがどーんと落ち込んだりします。

だから毎日メールや電話をしたりすることはありませんが、彼が約束していた日に『ごめん、今日は遅くなる。』と言うと、『わかった。』、と返事をしながらも凹んでしまう自分がいます。

でも忙しい彼に『重たい』、と思われたくないので、極力悟られないように努めていると、ますます辛くて、どうしていいのかわからないこの頃です。

・・・と、このメールを書いていたら、彼から『今から行くよ。』と電話がありました。気持ちはすごくうれしいんですけれど、反面、彼の負担になっていないのか、不安です。
『うん、待ってる』と答えた後にいろいろ考えている自分がいます。

グズグズ言ってすみません。沈黙やプチ沈黙を頑張っていらっしゃる方がたくさんいて、自分磨きやお勉強に精を出している方も多いのに。
叱ってやってください。こんなダメな私・・・。


あんり 13:32 comments(5)
あんり
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
あんりです。

質問です。
この間、いきなり彼がいろいろな写真を見せてくれました。
別に『見せて』とお願いしたわけではないのに、です。
家族や子供のころの写真、おまけに元カノの写真まで・・・。
いったいなんなんでしょうか?

私たちは一度も写真をとったことないです。
以前『プリクラとろー』と言ったのにスルーされて、
それ以来、『きっと写真、嫌いなのかな』と思ったので・・・。
元カノの自慢でしょうか?今でも未練がある、っていうことでしょうか?

私なら好きな人に元カレの写真は見せないです。
少なくとも自分からは・・・。だって今の彼が今は一番大切だから。

なんか私ヘンでしょうか?元カノと写っているツーショット写真なんか
見たくなかったのに・・・。今、私たちが仲良しなのはウソなのかなぁ・・・。
なんか悲しくなってきました。


あんり 00:04 comments(9)
あんり
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
先生、彩さん、こんばんわ。
お久しぶりにこちらへ投稿させていただきます。
このようなことを相談するのは筋違いなのかもしれませんが・・・。
他に相談できる人がいなくてちょっと困っています。
最近は彼の癇癪も落ち着き、ほぼ穏やかです。
ただ、会話の中で不機嫌になる話題があります。
『プライド』と『コンプレックス』がキーワードのような気がします。
たとえば自分が地方出身であること、私立のエレベーター校出身者への
嫌悪など・・・です。
彼は都内の一流私立大を出ています。
それなのになんだかとても卑屈なことをたまに口にします。
長い社会人生活のなかでいろいろあるとは思いますが、
(私は東京出身ですが、エスカレーター校でも一流大卒でもありません。)
それは彼に限ったことではないので、私は聞いていて愉快ではないし、
できれば、そんな小さなことにこだわらず男としてガンガン前進してほしいと
思っています。そんなことにこだわること自体、彼の場合不思議です。
男性は繊細で特にプライドにはこだわる、と聞きますので
私としてはこのネガティブな話題に意見や反論できずにいます。
今後このような話題が出た場合、どうしたらよいのでしょう。
アドバイス、よろしくお願いいたします。
あんり 22:32 comments(3)
あんり


久しぶりにやられました。彼が”今から行く”、と言って
うちまで来たのに、30分もたたないうちに”やっぱり帰る”と
帰って行きました。

またです。?????のオンパレードです。
何、何、何???なんなんでしょうか?

もちろん、ケンカもしていないし、何がなんだかわかりません。
久しぶりのこととは言え、ちょっとショックです。

この場合、やり返す、っていうのも手でしょうか?
ホントは気が進まないけれど、どれくらい嫌な思いをするか
わからせたほうがよいような気もするのですが・・・。
と、こんなことを考えている自分が悲しいです。

あんり


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


あんり 23:37 comments(4)
あんり
変なんです。 投稿者:あんり 投稿日:2008年 6月21日(土)22時02分48秒
今日は自分自身のことです。このところ頭がぼーっとして集中力に欠け、仕事でもミスをしたり、なんとなくブルーです。ひとつはお天気・・・この梅雨空、湿気と低気圧がにがてなんです。

そしてもうひとつの原因が彼です。ついに会社を辞めました。自分で会社を興すそうです。以前と比べると少しストレスから解放されて穏やかです。ふたりでいるとリラックスしています。(相変わらず外へは出かけたがりませんが。)でもやはり一抹の不安は感じているのでしょう。ときどき不安を口にします。
彼には”大丈夫よ。なんとかなるって。”などと言いながら軽くかわしてはいるものの、私はやはり心配なんです。強がりの彼だからこそ、何かあったらポキっと折れてしまいそうで。

信じて見守ることが一番、というのもわかっているのですが、この厳しい世の中を見ていると”簡単じゃないかも・・・。”という嫌な思いもわきあがってきます。なかなか穏やかな気分の日々を送れないことが私のストレスになっているような気がします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


あんり 23:07 comments(6)
あんり
? 投稿者:あんり 投稿日:2008年 6月14日(土)11時07分43秒
みなさんの好きな人は”おまえはバカだなぁ”なんて言いますか?
彼はことあるごとに”おまえはバカだなぁ”、”ホントにバカだ”などと言います。
”どうして?”と聞いたところで明確な答えは返ってきません。(まぁ、誕生日を勘違いしていたのであまり大きなことは言えないのですが。)
相変わらず、言葉で表現が出来ない人です。(笑)・・・でもなぜ?どういう意味?
また、この口癖を治す方法があれば教えてください。彼のことは好きだけれど、最近は
この口癖がちょっと不快です。もちろん”人のことバカなんて言っちゃいけない、って教わらなかった〜?”などと軽く注意したことはあるのですが。
妙な相談ですみません。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


あんり 19:49 comments(14)
あんり
大失態 投稿者:あんり 投稿日:2008年 5月18日(日)09時17分21秒
皆さんには信じられないかも知れませんが、彼のお誕生日を間違えてしまいました。”おめでとう”メールを送ったら、”近いけれどもう過ぎたよ”と返信が。これって男性にとってはショックが大きいですか。あるいは私のことが信じられないと感じるでしょうか。先生は男性はイベントが苦手、とおっしゃっていますが、自分のお誕生日は別ですか。実は去年はたしか仕事の都合で、別の日にお誕生日をして、その後ケンカをして一時的に離れていたので、データやスケジュールを消してしまっていたのです。
”ごめんなさい”メールはしましたが、返信がきません・・・来たとしても、あるいは逢ったとしても今更どうしたらよいでしょうか。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


あんり 10:59 comments(3)
1/3 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other