スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
T
復縁しました(^^) 投稿者:T 投稿日:2007年11月27日(火)11時58分55秒
6月に別れて、7月に一度先生に相談させてもらって、この前の食事の時彼からもう一度付き合おうという言葉をもらい復縁することができました(^^)
先生に相談したとき、彼とは縁があると言われ、職場が一緒だから付き合わなくても長く関わりはあるのかなと考えていました。職場が一緒なのでどうしても顔は合わせるし、私が誰か紹介してと言っていることは彼の耳に入ってたみたいです。それで焦ったのかな?
前に付き合っていた時に、結婚しようという話はしていたので、先生からは彼以外の人と私が結婚するとなったときに彼は戻ってくる、そのときは彼に対して結婚の駆け引きをしてもいいよとアドバイスいただきました。今回、復縁する話が出たときに結婚の話も出しました。今は付き合っている人がいないので状況は違いましたが。
彼は若く学生(働きながら)です。私は適齢期真っ只中です(--;)
彼は学生であることや、自立していないことを今結婚できない理由にあげています。でも、職場が一緒だから、復縁するにあたっては真剣に将来のことを考えたと話してました。
今は私が彼を信じることが大切ですよね。
別れて距離を置いて、色々本を読み先生のブログでも沢山勉強して今は冷静に彼との関係を考えることができます。同じ失敗(彼への執着・独りよがりの妄想とか)は絶対にしたくないと思います!そのためには、彼以外の事でも充実した生活を送ることを忘れずに、彼がいることは当たり前ではなく感謝の気持ちを忘れずにいきたいと思います。

きっとこれからも悩むことは沢山あると思います。そのときはまた先生に相談させていただきます。このブログと先生と出会えて恋愛について一歩成長できました!ありがとうございます!!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


T 07:11 comments(3)
T
今週食事に行きます。 投稿者:T 投稿日:2007年11月20日(火)18時33分32秒
彼の誕生日からその後、メールを1回して(彼からでした)先日電話がありました。
2時間位楽しく話をすることができました。彼は、「別れた時から色々考えた。自分は子供だった。」と話していました。私もごめんなさいとやっと伝える事ができました。
先生のブログの“復縁までの道のり”で復縁を望む女性の恋愛モードは半年と書かれていましたが、まさにその通りで、私も最近は彼の幸せを祈っていましたが復縁したいという気持ちは薄れてきていました。きっと彼も今は繋がりが欲しいだけなのかもしれませんが。
でも彼から食事に行こうと誘われてとても嬉しかったです。
冷静に自分の感情をコントロールしながらも、楽しく過ごせたらいいなと思います。
素敵になったって、思わせてきます(^^)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


T 23:58 comments(0)
T
サプライズ成功!! 投稿者:T 投稿日:2007年11月 3日(土)16時10分15秒
彼の誕生日にサプライズプレゼントとカード贈りました。               メールと電話で〈感動した〉と返事貰いました。
誕生日までは渡すか迷いましたが、こんなに喜んでくれて私も幸せな気持ちになることができました。付き合っているときに、この気持ちを忘れてしまってたんでしょうね。
未来はわかりませんが、ポジティブにこれからも頑張ります!
沖川先生、ありがとうございます!寒くなってきたのでお体に気をつけて下さい。
これからも素敵なブログ楽しみにしています。

T 17:43 comments(5)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
  • T (11/28)
  • T (11/20)
  • T (11/03)
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other