スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
さこ
助けて下さい 投稿者:さこ 投稿日: 2月 2日(木)21時16分20秒
沖川さま、みなさまどうかアドバイスをお願いします。
別れて5ヶ月、約束の日、約束の場所、約束の時間に彼は来てはくれませんでした。
30分後彼の携帯を鳴らしました。
出ではくれませんでした。すると、メールが一通。『ごめんね・・・。ありがとう。借りたものはかえすから。』
私は恋愛日記にあった奇跡を起こすメールのような内容のメールを送りました。
何の返信もありませんでした。
帰るタイミングがわからず私は彼の携帯を鳴らしました。それでも出ではくれませんでした。そしてわたしはまた、メールを送りました。『借りたものは返すからって今日じゃないんだよね?帰るタイミングがわかんなくて^^;相変わらず頭悪くてごめん(>_<)』
すると、返信が一通。『戻る気がない時は来ないでって言ってたよね。ごめん。気をつけて帰ってね。』それにたいして私は『覚えてくれてたんだね。ありがとう。明日も雪すごそうだから運転気をつけてね。また、連絡します。おやすみなさい。』と返しました。
こんな状態でも復縁はできると思いますか?
会いたくて会いたくておかしくなりそうです。
どうか助けてください。
さこ 22:32 comments(6)
さこ
こんばんは 投稿者:さこ 投稿日: 1月23日(月)20時56分20秒
みなさん。先日はアドバイスありがとうございました!!
とても参考になりました。約束の日は笑顔で頑張りたいと思います(^^)
また、ご相談なのですが、別れて5ヶ月メールを送り続けていますが、約束の日のことには全く触れていません。このまま触れないほうがいいと思いますか?
それとも、メールで聞いてみたほうがいいと思いますか?
約束の日、時間、場所は別れた日に決めてあるのですが、、、
約束の日にこだわりすぎでしょうか^^;
是非アドバイスをお願いします。
さこ 22:48 comments(2)
さこ
さこです。 投稿者:さこ 投稿日: 1月20日(金)20時47分55秒
覚えていますでしょうか?
9月28日にはじめてご相談の投稿をしたさこと申します。
5年半付き合った彼と約5ヶ月前に別れ、復縁するという目標に向かって頑張っています。
毎日かかさず恋愛日記、ブログ広場など勉強させて頂いています。
また、アドバイスを頂きたいと思い、投稿いたします。
約5ヶ月前別れ際に、もう一度会う約束をしたのですが、約束の日がもうすぐやってきます。もっとも、来てくれるかはわかりません。別れ際私は無理なら来ないでと言ってしまいました。別れてからは1ヶ月全く連絡を取りませんでした。その後2週間に1、2回のペースで、メール、着信と連絡をとろうとしましたが、一度も連絡をとることはできませんでした。まだ、けなげメールは送っていません。たわいもない、天気のメール彼を気遣うメールなどを送っているような状態です。
約束の日まで、あと10日。今後私はどうして言ったらいいのでしょう?
また、もし会えたら、約束の日私は、明るく強い女、けなげな傷ついた女、どのような態度でのぞんだらいいのでしょうか?彼の状況がまったくわからない今、私はどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。ただ、会いたい。もう一度、声が聞きたい。顔が見たい。心から復縁を望んでいます。
どうかアドバイスをお願いします。
感情的な文章で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
さこ 22:58 comments(3)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other