スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
復縁したみたいです /chy
沖川先生、みなさんこんにちは。
すっかりご無沙汰してます。chyです。
恋愛日記やブログの広場は拝見していたんですが、投稿は本当に久しぶりです。

今日はご報告をさせていただこうと思い書きました。

こちらには途中経過をあまり投稿しないままきてしまったんですが、どうやら、彼と復縁したみたいです。
みたい、というのは、まー、はっきりと言葉で"付き合おう"とは言われていないので、ってところでしょうか。
ただ、"付き合おう"とは言われてないけれど、結婚に向けた話も出てはいるので、多分復縁してるんだと思います(笑)

皆さんの参考になるかわかりませんが、自分の投稿を確認したら、6月に最後に書いていたようなので、空白だった4ヶ月間について書きますね。
6月末に身内に不幸があったり、お互いに身内に病人が出たりで彼とはいろいろと話す事は多かったです。
それとは別に並行するように友達から男性を紹介されました。
まぁ、彼とも膠着状態だし、別に彼氏がいるわけじゃないし気分転換にと思って新しく紹介された人とお酒飲んだりしてました。
それがきっかけというか、ふと気が向いて割合まじめな出会い系サイトに登録してみたりもしました。
登録したのはまるで魔が差したみたいなタイミングでした。
いろんな方とメールのやり取りをして、何人かと会ってみたのが、9月ごろです。
で、やっぱり彼がいいな〜と思ったのと、そのサイトに求めてたのは、気晴らしだったんだーと思いました。
それから以外だったのが、自信ついて、余裕がでた事です。
みんな下心があるからか、ちやほやしてくれるわけです。
もう30過ぎてるし、とか思ってたけど、あんまり関係ないんだな〜、まだまだイケルじゃん、私。もっと女を磨かないとって、つくづく実感しました。
すべて、恋愛日記で書いてあることなんですけどね(笑)
もちろん彼との時間は最優先してましたが、偏りすぎてた彼への比重がすこし戻ったところで、彼の態度も少し変わってきたように思います。

恋愛日記に書かれていることは本当に真理だと思います。結果的にすべて沿った形で進んでいきました。
あきらめられない思いを抱えている皆さん、ぜひ前向きにがんばってください。
これからも参考にさせて頂きます。

JUGEMテーマ:モブログ


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


chy 12:53 comments(10)
chy
予想通り 投稿者:chy 投稿日:2008年 6月18日(水)23時56分45秒
今日、仕事が終わった後、彼と軽く飲みながら、ご飯を食べました。
お酒が入ってたせいもあるんでしょうが、ちょっと詰めよってしまい、また自己嫌悪です。
白黒はっきりつけては行けないって自覚はあったのに。
その中で一つだけはっきり判ったことは、復縁=結婚して責任をとるコトって彼が考えているという事です。そりゃあ、ハードル高いなぁと納得。
そうなんじゃないか、と思ってたけどやっぱりか。
先は厳しいです。。。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


chy 11:29 comments(3)
chy
(無題) 投稿者:chy 投稿日:2008年 6月11日(水)00時25分58秒
沖川先生、みなさんこんばんは。三度目の投稿になります。
別れた彼とは曖昧な関係のまま、すでに10ヶ月が経ちます。週に1〜2回電話でやり取りして週に一回くらいのペースで会っています。あくまで私が会いたいから、って前提になっていますが(^_^;)
推測するに年齢も年齢だし、結婚を意識したとき、他に今のところ気になる存在もないから、私をキープして起きたいのかなって感じはします。
なんだかなぁ。。。
それとは裏腹に、4月ぐらいから、それなりに出会いが私にはあって、自然と彼に固執する気持は薄くなりました。もちろん好きだし、彼と添い遂げられたらって気持に変わりはないんですが。。。不思議ですね、心って。
まだまだ先は長いですが、がんばります。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


chy 05:46 comments(10)
chy
(無題) 投稿者:chy 投稿日:2008年 3月18日(火)12時40分56秒
沖川先生、みなさま、ご無沙汰しております。
昨年の8月に6年付き合った彼と別れて、早半年が経ちました。
今年に入ってからは、彼との間も大分安定してきていて、おそらく友達以上恋人未満な間柄が続いています。
私も大分そういう彼に慣れてきました。
恋愛日記でも先生が書かれている通り、男の人は白黒着けずに先延ばししたがるものだ、ということがよく分かります。
以前は、どう思っているのか、とか気になって、それとなく聞いて傷ついていたのですが、もう聞かなくなりました。
聞いたところで、他の男を見たほうが、、、とか言う言葉はわかってますし、私と一緒にいる時間を心地よくは思っているようですから、それで十分じゃないかと、思うようなりました。
先のことはわかりませんが、わざわざ自分で自分を傷つける事もないと思い、私にとって悪いことは考えず、なるべく良い事を思うようにしています。
また、半年経って、私の気持ちも変化してきたと思います。
昨年中は男は彼以外考えられない状態だったのが、今年に入ってから、彼の事はもちろん好きだけれど、私を待っている他の人がいるかもしれない(笑)と思えるようにもなりました。
三十路になって、早く結婚したい気持ちもありますから、彼の言うとおり、他の人を見たほうがいいのかも、と思い迷う事も少しはあります。それでも、今は彼への思いをあきらめたら後悔する気がするので、私も焦って白黒つけるのはやめて、彼のあいまいさに付き合っていこうと思っています。
皆さん、一緒にがんばっていきましょうね。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


chy 23:17 comments(2)
chy
(無題) 投稿者:chy 投稿日:2008年 1月13日(日)17時17分12秒
沖川先生、先日はありがとうございました。
年末に別れた彼とひんぱんに会うようになって、つい彼の気持ちを確認したくなり新年早々自爆して、どうしていいかわからなくなって先生のもとに駆け込んだものです。
おかげさまで、気も楽になり仕事が始まったせいもあって、彼のことばかり考えていられなくなったのも幸いして、苦しい状態も、とりあえずは乗り切れそうです。
ちょうど、先週、その彼から別れてから二度目の電話がありました。
それで、昨日会うことになり、会ってきました。
年末の失敗もあるので、楽しく過ごせるよう心がけてみましたが、半分くらいしか成功しなかったかもしれません。。。つい私が触れてみたくなったりして、ハグをせがんだりしてしまったから。。。それでも、してくれましたし、彼の内心までは解りませんが、気まずくはなりませんでした。
彼が言っていることを抜きにして、してくれている態度を考えてみると、彼の人間性もあるんでしょうが、やっぱり大事してもらっているなーと思います。
今は態度からひとの気持ちを汲んだり、相手を思いやる訓練をする時期なのだろうと思うようにしています。私はつい、いつも自分が中心にいてしまうので。
彼の言葉に惑わされず、自分の信念と彼との縁はずっと先まで続いていると信じて、自分をもっと磨いていこうと思います。
そして、果報は寝て待て、とも言いますし、今年は仕事上の目標もあるので、彼との事は気を長くして時が至るのを待ってみます。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


chy 19:10 comments(0)
chy
(無題) 投稿者:chy 投稿日:2007年10月16日(火)17時54分15秒
沖川先生、みなさん、こんにちは。
先週の水曜日、6年付き合った彼と8月下旬に別れてから初めて彼に会いました。
一緒にライブに行って、その後、お酒を交えつつ食事をして帰りました。
電話でも、付き合っている時のような雰囲気で、会ったときも、付き合っていて上手くいっていたころの昔話をしたりして、終始和やかでした。
帰宅後、ちゃんと帰れたか心配して彼からの電話があったところを考えると、彼もおそらく楽しめたのだろうと思います。
でも、復縁するつもりはまだ、まったくないようで・・・。
何を考えているんだろうと思いますが、試されているような気もします。
あんまり楽しい時間が持てるものだから、ついつい、気持ちが焦りがちで、どう思っているのか聞いてしまいたくなります。
先の見えない毎日は正直辛いし、すぐ電話をしたくもなります。
掛けてきてくれていいよ、と彼は言ってくれるのですが、あんまりかけると単なる友達になってしまいそうだし、どうしてよいか悩みます。
浮かれないように、でも明るく考えて、自分をもっと成長させて復縁できるよう、がんばろうと思います。

chy 21:02 comments(3)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other