スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
mito
(無題) 投稿者:mito 投稿日:2008年 4月14日(月)00時11分31秒
こんばんは。書き込みは久しぶりです。彼との復縁を願い沈黙を守ることに決めて、今一人だからこそできること、本を読んだり、色んな人と接したり、もう大丈夫だと思うと落ち込んだり、焦ったり。だけど、イヅルさん達の励ましやアドバイス、2008年になったら必ず、何かがかわる!絶対良い年にしてみせる。と自分にいい聞かせ今日まできました。知らず知らず、元彼を忘れるために、他の人を無理に好きになって、改めて元彼の存在を思い知らされ、落ち着いてた気持ちがよみがえり泣くこともありました。が、報告です。好きな人ができました。友達の一人でノリがいいだけで軽い人なんだと思っていた人の、男らしく頼れる一面を発見した時に、ドキっとさせられました。私も優しい気持ちになれました。好きになってしまったようです。無理に好きになろうとした時より、辛くないし、もっとその人を知りたいと思います。付き合いたいとも思います。友達の関係を壊すのが怖いし、うまくいくかわかりません。でも絶対その人と付き合う。結婚する。沖川先生のいわれるように、想像、潜在意識を強く持ちたいと思います。ようやく無理なく本当に新しい一歩が踏み出せたような気がします。でも、まだ元彼に幸せになって欲しいとは心の底から思えません。もう少し1人でいてほしいと・・。勝手ですよね。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


mito 17:54 comments(3)
mito
(無題) 投稿者:mito 投稿日:2007年11月20日(火)21時16分3秒
こんばんは。久しぶりに書き込みします。6年付付き合った彼と別れて、たくさん泣いて苦しんだし、復縁も願った・・・だけど、前を向いて歩いていこうと決めて、ようやく1ヶ月・・・共通の友達がいるので、いつか彼に会うときに後悔させるくらいイイ女になっていよう!幸せになっていよう!とまで思えるようになって、今は焦らず、無理をせず、1人の時間を、自分磨きに使ったり有効に使おうと思いはじめてきたんですが、周りは、ほとんど結婚してるし、近く妹も結婚します。(私も本当なら、来年彼と結婚する予定だったのに・・)一緒に遊びに行く人も減り、特に趣味もなく、簡単に見つかるわけでもなく、なにげに暇な時間ができてしまい、彼に未練なのか、思い出に未練なのか、落ち着いていた気持ちがまたぶりかえしそうです。もうすぐ、世間はクリスマスだし・・・(涙)みなさんは、休日や1人の時間をどのように上手く過ごしていますか?

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


mito 00:01 comments(4)
mito
(無題) 投稿者:mito 投稿日:2007年10月21日(日)14時52分12秒
こんにちは!この前初めてここに参加させてもらい、アドバイスももらい、2回電話しても無視・・・焦りと迷いでかけたのが良くないと思い、信じて待つことに決めましたが、やっぱり、時間が経ち少し冷静になれた今、彼を信じて、もう1度だけ私から連絡をしてみとうと思います。今度はメールで、別れた日、気持ちは変わらないと言う彼, 何度もやり直したい!!と言って、帰ろうとする彼を、なかなか帰らせず引き止めて苦しめたことを謝るつもりです。今、冷静になって彼の言っていたこと、考えを解っていたつもりが肝心な時に解ってなくて、解ってあげられなかったことを、謝りたいと思います。

mito 19:04 comments(4)
mito
(無題) 投稿者:mito 投稿日:2007年10月15日(月)20時31分8秒
こんばんは。皆さん、温かく心強いコメントをありがとうございます。多分、私は結果がでないことに焦っていたんだと思います。1ヶ月待ったんだから・・・と。でも、1ヶ月、2ヶ月なんてまだまだなんですよね。今できること、自分を磨くことをしながら、我慢できるところまで焦らず、待ちたいと思います。必ず連絡が来る!復縁できる!と、強く信じて頑張ります。

mito 20:59 comments(0)
mito
(無題) 投稿者:mito 投稿日:2007年10月14日(日)10時10分7秒
はじめまして。わたしは彼と8月に別れて、毎日食事ものどを通らず、泣いてばかりの日々でした。でもこのままでは駄目だと、もう見込みのない人を思っても仕方ないと彼への
すみません。誤って途中で投函してしまい変なところで終わっています。大変失礼しました。彼と別れてこれでは駄目だと思い、忘れる努力をして次に進もうとしましたが、その時改めて彼への気持ちを思い知らされました。それから彼への気持ちが溢れて仕方ありません。我慢して1ヶ月連絡しませんでした。そして最近勇気を振り絞り電話しました。無視です。2日あけて、またしてみましたが無視・・・あきらめようと決めた時、皆さんの書き込みに出会い勇気をもらいました。自分の気持ちに嘘つかない!好きならとことん好きでいようと・・・あきらめるのは、いつでもできますよね。信じる事の方が時に辛い事だってありますよね。でも、信じるって大事ですよね。信じる者は救われるですよね。6年付き合った彼を何があっても信じることにきめました。で、先日私の誕生日だったんです。彼はサプライズ好き。しかも電話するにも今までは、きっかけもなっかたはず、ならばこの私の誕生日が連絡くれる確率ありかな〜と少しの期待してたんですが、連絡なし。もうあきらめ時なのかなっと思ったり、このごにおよんでまだ可能性があると思いたい気持ちもあり、信じたいし、まだあきらめるつもりはありませんが、少しくじけそうになったのでメールしてみました。しかも、彼はかなりの頑固者!後悔しても自分の決めた事は曲げない!別れる時、俺から連絡はしないけど、おまえから連絡するな!とは言わない、嫌いになったわけじゃないし、好きは好きやで、人として助けられることはしたい。と、言ったのに。無視はどうして?あの言葉はウソ?2ヶ月経ったから無効?それとも、もう私がウザイ?無視してひどい男と思われた方が私が早く忘れられると思ってる?色んな気持ちが巡ります。信じるとは決めましたが、この先、ただもう少し待つだけの方が良いのか、たまには連絡した方が良いのかわかりません。

mito 17:51 comments(6)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other