スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
chy
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 沖川先生、みなさんこんばんは。
毎日、広場やブログは拝見していますが、投稿は久しぶりです。
現在、復縁した彼とは3ヶ月目になります。
復縁はしたものの、温度差があったみたいで、今月はちょいと険悪になりました(-_-;)
やはりお互いに30代ですから、結婚は意識しているんですが、彼はまだ付き合って3ヶ月だから、結婚はまだしばらく先の事と考えているようです。
私からみれば、別れる前の6年があるんだから、知らない仲じゃないし、なんでそんなに先になっちゃうの?って気がしてしまうのです。
やっぱり、男性から追いかけられて、復縁しないとなかなか進展しないんでしょうか。。。
私たちは、なんとなくの関係をはっきりさせたら、復縁してた、みたいな感じだったので。。。
男性から、結婚したいと想われるように自分を磨いていかないとダメですね。
ちょっとずつがんばります(^_^;)
chy 22:23 comments(2)
chy
はじめまして 投稿者:chy 投稿日:2007年 9月25日(火)23時08分8秒
沖川先生、先日は鑑定ありがとうございました。
初めて書き込みをさせていただきます。
6年付き合った彼と別れて一ヶ月が過ぎました。
その間に、このサイトに出会って、沖川先生に出会って、本当、苦しい思いをしているのは自分だけではないんだなぁ、と励まされます。
彼とは私が彼のプライドを傷つける事を言ってしまったのが、一つのきっかけで別れてしまいました。あんまり穏やかな別れ話の切り出しで、彼の決意が相当固いことが判りました。曰く、決めたことだから、と。彼は私と、合わないと思ってしまったのかもしれません。
その後は、彼からは連絡はもちろんないですが、私が連絡すれば、当たり障りのないメールだったら、返事も来るし、電話をして普通に話をすると、まるで別れる前と変わらない対応であったりもするのです。
でも、心は変わらないようで、時折、次に行かないとね、とかって言われもします。
友達としては付き合いたい、ってな事を別れ話の時にも言っていたから、だから普通の対応なのかな、とも思いますが。。。
今は、つかず離れず、彼が何をもって駄目だと思って、どうしたらそれが変わるのかを探ってみようと思っています。
人には絶対、という言葉は当てはまらないし、お互いに別れた時のまま成長がないなんてことはないはずだと信じたいですから。
長いひとりごとになってしまいましたが、みなさん、これからよろしくお願いします。

chy 23:41 comments(2)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other