スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
智美
12月24日 投稿者:智美 投稿日:2007年12月24日(月)03時10分52秒
25日に届くように彼にクリスマスプレゼントを送りました。迷惑でしょうね、でもただの自己満足でも送りたかった。
別れがこなければ今日入籍するはずでした。2年前からの約束でした。実際別れがこなくても、フリーターの彼と結婚までたどり着けたのかは疑問ですが、12月24日は無性に悲しい響きです。
『きっと戻ってくる』でも『何があっても戻りません』と言われた、、、『今何してるんだろ?』『もう関わらないで下さい』って言われた、、、色々日々頭をグルグルして彼を考えない日は未だにありません、、、
諦めきれないのは中途半端だからですかね?私が認めないだけだけど、はっきり別れていない、、、彼の車の助手席には私の髪留めが置いたまま、、彼の少しの衣類がまだうちにあるまま、、、私の家の鍵は彼がもったまま、、、。
自分がこんなに執着心の強い生き物だとはしりませんでした(笑)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


智美 08:11 comments(5)
智美
そんなオチですか? 投稿者:智美 投稿日:2007年12月 2日(日)04時21分37秒
昨日の投稿をいれてる最中彼からメールが来ました。
『10月中に家に行きました。駐車場に見知らぬ車がとまってたから帰りました。その事で連絡するのも嫌でした。嫌な過去を思い出したので、もう会いたくありません』と、、、
私は何もしてなしい知らないとメールしたけれど
『そんな事は知らない。もう待たなくていいです。一人にして下さい』
と。何を入れても
『何かしてても思い出しはします。でも最後は辛くなって嫌になります。もう関わらないで下さい。何を言われても怖いだけです。何があっても戻りません』
と、、、待ってた時間は無駄だったのか、、、私の沈黙は何だったんだろう、、、

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


智美 09:03 comments(3)
智美
12月 投稿者:智美 投稿日:2007年12月 1日(土)02時09分26秒
もう12月、、、。12月は嫌い、、、。本当は今月結婚する予定だった、、、
連絡をする事をやめて沈黙して2ヶ月。
さっき彼に電話しました。わかりきった事ながら、でませんでした。なのでメールを入れました。
『元気ですか?久しぶりだね。色々迷惑かけてごめんなさい。もう12月だね。もうすっかり冬で寒くなったから風邪ひかないように気を付けてね』と。返事がくるかは私にもわかりません。でも返事が来なかったら諦める時なのかなって思ったりもします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


智美 08:14 comments(9)
智美
無気力.絶望 投稿者:智美 投稿日:2007年11月26日(月)09時42分36秒
何か進展があったわけでもなくただただ沈黙の毎日。メンタル面が限界です。
左腕に小さな傷をつけました、、、
彼は傷をつける事を本当に嫌がっていました。次やったら別れていいって私は言いました。もうやらないって約束してました。私は約束を破りました。
でも不思議と血を見て笑えてくるんです、、、
もう彼は私を必要としてない、、、
誠意みせておとなしくしろって最後のメール、、、誠意って何ですか?

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


智美 17:28 comments(5)
智美
どうしたらいいかわからない、、、 投稿者:智美 投稿日:2007年11月20日(火)01時45分19秒
1年前から彼と喧嘩する度に電話占いにハマってました。
今回もそう、、、
でもいつもみていただく先生の意見が違い今日新たにお話しした先生は更に意見が違いもうグチャグチャです。
1年前から相談してた先生は『縁は切れてないから大丈夫よ、12月半ば位にメールしてみなさい』という、、、3ヶ月前から毎日のように話してた先生は『ずっと放っておきなさい。彼の方から連絡がくるよ』という、、、今日話した口コミで当たると言われる先生は『困難です。修復は難しい、、もう終わってる関係です』という、、沖川先生には沈黙を言われ今日で沈黙して1ヶ月半が過ぎました、、、彼の気持ちは彼にしかわからないって頭ではわかってるんです。でも占いに頼らなければ生きる術さえみつからない、、、でもその結果に左右されもうグチャグチャ、、、
なんかもうどうしたらいいかわかんないんです。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


智美 13:44 comments(5)
智美
成長しません 投稿者:智美 投稿日:2007年10月28日(日)09時17分24秒
皆様投稿の度、コメントありがとうございます。涙ながら、励まされます。 最近は彼と同じ車を見るだけで嫌な事を考えてしまいます。彼だったらどうしよう、、、私以外とどこか行ってたらどうしようって。連絡をとるのを我慢してもうすぐ1ヶ月ですがこの先どうしていいか全くわかりません。彼も連絡してこない所をみると、もう私がいなくてもいいのかもしれませんね、、、私が別れるのを納得しないから別れた事にはなっていないけどこんな状態じゃ付き合ってるなんて言えない、、、結局どうしていいかわからない自分に成長しないなって思います。

智美 20:42 comments(3)
智美
わかりますか? 投稿者:智美 投稿日:2007年10月23日(火)10時32分6秒
今週はなぜかやっぱりとてもマイナス思考な日々です。連絡をとらないで我慢してる事が不安でなりません、、、このままじゃ彼はいなくなってしまうんじゃないか終わってしまうかも、、、って。
あなたにわかりますか?私が今泣いてる事。あなたにわかりますか?12月に結婚すると約束した事が簡単に裏切られた事がどんなに辛いか。あなたにわかりますか?私が今毎日を細い線一本で過ごしている事が。あなたにわかりますか?私がもうあなたを許せずもしも今私といない時誰かと笑っているなら殺してしまおうと考えてる事が。

智美 21:36 comments(3)
智美
自分の気持ち 投稿者:智美 投稿日:2007年10月17日(水)12時01分18秒
自分の気持ちがよくわかりません、、、離れていった彼が憎かった。毎日100通近いメールを送り彼をどんどん怒らせてた、、、。そんな彼に全く連絡をとらなくなって二週間。たまにとっても悲しくなったり憎悪がわいてきたり私と連絡とらなくなっても何とも思わないんだって思ったり様々な事は感じますが正直楽なのもあります。毎日の私を拒否するメールに悲しんで怒り狂って泣く事もなくなった。メールを送っても返ってこない事にイライラする事もなくなった。私は彼を本当に好きだったのか?復縁はあるのか?ただ彼の車の助手席には私の髪留めがおいたまま、、、(これは私が彼の車をみにいって確認しました)もう何がなんだか気持ちがよくわかりません、、、

智美 13:10 comments(2)
智美
愛と憎しみは紙一重 投稿者:智美 投稿日:2007年10月12日(金)21時17分12秒
彼に別れたいと言われてから二ヶ月半。もがき苦しみ、毎日何十通、何百通のメールを送り何回も電話をし彼をどんどん怒らせ、私はストーカーと化した。『いい加減にしろ、反省しろ、連絡するな、苦しめるな』そう言われる度、私の好きという気持ち、愛は憎しみに変わってきました。会ったらきっと殺してしまうかも、、、。もうこの気持ちが愛なのかどうかすらわかりません。連絡するのを自粛し全く連絡しなくなって一週間たちました。最近諦めの気持ちがでてきました、、、もう無理なんじゃないかって、、沖川先生に言われた30歳の結婚の線はきっと彼が相手じゃないのかもしれませんね、、、

智美 22:30 comments(2)
智美
自業自得、、、 投稿者:智美 投稿日:2007年 9月26日(水)08時36分58秒
自業自得とはいえ完璧に嫌われました、、、もう復縁は無理なのかな、、、諦めなきゃいけないって気持ちといつかは戻ってくる、、、でもそのいつかを私は待てないという様々な気持ちに揺れています、、、

智美 18:19 comments(2)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other