スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
まぁ
遅い時間にごめんなさい 投稿者:まぁ 投稿日:2008年 1月19日(土)01時37分17秒
メール受信拒否になってるかもしれないと思い、アドレス変えてみました。  先生にご相談したときに。彼はやさしさを求めている損得で物を考えるところがある、とおっしゃていました。心を開かせる様な文章がとても難しいです。  良いアドレス頂けないでしょうか? 彼は格闘のグローブを作っています。  趣味はサーフィンです。

よろしくお願いします

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


まぁ 16:57 comments(0)
まぁ
ありがとうございました 投稿者:まぁ 投稿日:2008年 1月15日(火)16時50分0秒
思い切って予約のために、電話をしたのですが、そのまま相談が出来て本当に良かったです。 自分では色々考えているつもりになっていただけで、先生のおっしゃることに、なるほどねぇ〜と思うばかりでした。子供達にも協力してもらって、彼が心を開いてくれるために頑張ろうと思います。 またわからないこと、行きづまっら相談したいと思います
よろしくお願いします。

今日先生とお話をさせて頂き、あれこれ考え子供達にも話をして協力してもらうことにしました。もちろん今直ぐにではなくもっと思案してからにします。  周りからは『もっといい人が居るよ。今のままだとその出会いにも気が付かないよ』などと言われて、誰にも相談できないで居たので先生の話しで、時間はかかるとは思いますが、頑張れそうです。ありがとうございました。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


まぁ 23:34 comments(0)
まぁ
反応なし 投稿者:まぁ 投稿日:2007年10月24日(水)22時14分50秒
頻繁の書き込み失礼します。

彼からメールがきて、次の日にそれを返して…そのあと、彼からの反応はありません。ちょっと拍子抜けした感じですが、もしかしたらそれは向こうも同じだったかもしれませんね。
今日はこれから部屋の掃除をしようと思います。綺麗なお部屋で少しゆっくり考察したいです。
みなさんもどうか、落ち着く場所でゆったりとしてみてください。

まぁ 06:59 comments(2)
まぁ
返信しました 投稿者:まぁ 投稿日:2007年10月22日(月)22時54分0秒
24時間以上経ってから、彼のメールに返信しました。
昨日きた彼からの10行の文。私が取り組んできたある事に対する労いの言葉とまた今度遊ぼうねって書いてた。私は「ありがとう☆」と、一言だけ送りました。少し心が痛いな。でも、しゃーない!今逃げたって、いつかはやる時がくるのさ。沖川先生の言葉(o'υ^)bうん、これで終わるなら終わればいいさ↑↑精一杯やった。あとは野となれ山となれ!あとは引き続きの私の努力と彼の気持ちしだい。少し恐い気持ちもありますが、どうなっても楽しみです。笑おう〜っと(^皿^)v
まぁ 23:41 comments(0)
まぁ
メールがきました 投稿者:まぁ 投稿日:2007年10月21日(日)23時28分58秒
沈黙から1ヵ月と3週間。彼からの1度目のメールをスルーして3週間ちょっと。2度目のメールがきました。長いです、10行です。何より彼も安定しているようで安心しました。どんな返事をしようか考えています。

まぁ 18:46 comments(3)
まぁ
本を借りてきました! 投稿者:まぁ 投稿日:2007年10月19日(金)00時20分35秒
ベスト・パートナーになるために(ジョン・グレイ著)、箱(ジ・アービンガー・インスティチュート著)、こんな男とつきあってはいけない(ゲイリー・S・オーミラー&ダニエル・A・ゴールドファーブ著)、です。
´△詫名な本ということで人がすすめてくれたものです。は偶然´△汎韻乎にあり、興味があったので借りました。そのには元彼と同じタイプの人のことが書いてありました。私と彼との苦しかった関係を本の著者が理解してくれてると思うとかなり救われた気持ちになりました。借りてよかったです。自分にとって重要な部分はコピーしようと思います。本当に救われたので(^^)
今は,鯑匹鵑任い泙后
沖川先生のブログと自分の読書と…たくさんたくさんたくさん学んで、次はいい恋をしたいです。

まぁ 07:17 comments(6)
まぁ
自分磨き 投稿者:まぁ 投稿日:2007年10月 8日(月)23時13分47秒
彼からのメールをスルーして約二週間。第2のメールは依然きません。彼のことを思い出さない日はありません。毎日毎日どこからともなくと彼の影が頭をよぎります。本当は彼がいい男ではないと知っています。自分を超過大評価するし、家族を嫌っているし、とっても不安定です。幸せになれるオーラを発しているとは到底思えません。そんな彼に未だにこだわってしまうのは、私の母性愛からなのか、初めて体を許した男に対する執着心からなのか、もはや今の私にはわかりません。
さて、沈黙の間にしたいのはなんと言っても自分磨きですが、あまり進んでいません。洋服やお化粧のことはしっかりして他の男の人ともデートしたりしていますが、部屋は汚いし、母親とも大きなケンカをして心もどこかギスギスしています。
自分磨き。みなさんはどんなことをしていらっしゃるのでしょうか。私もがんばりたいです。

まぁ 07:33 comments(4)
まぁ
メールがきました 投稿者:まぁ 投稿日:2007年10月 1日(月)20時50分37秒
三週間の沈黙を破って、五日ほど前に、彼からメールがきました。なんてことのない質問型のメールでした。でも、返していません。もう一度彼からメールがきたら、その時は時間をおいてから簡単な内容で返していいのかもしれません。今、メールがきたことに舞い上がってしまってはまた同じ道を辿るんだと思います。
さて、沈黙の一貫で何ヵ月も更新していなかった自分のブログを読み返してみました。彼と出会う前〜彼に出会って沈黙に入るまでの期間の記事があります。彼と関わった内容の記事などは一切ありませんが、間接的な表現の中から気持ちの浮き沈みはハッキリと読み取れ、当時の心境を思い出していました。
それで、私はもうずいぶんと前から苦しんで不幸だったんだと、そう気付きました。それはもう、彼と出会ってから一ヵ月も経たないうちのこと。ろくでもない、ろくでもない。こんなことって、ろくでもない!

幸せに、なろうと思います(^^)

まぁ 23:23 comments(3)
まぁ
時間がかかる 投稿者:まぁ 投稿日:2007年 9月24日(月)23時55分14秒
沈黙から三週間が経ちました。彼からの連絡はありません。前回は三週間でメールをもらえましたが、一度失敗し二度目の沈黙となると効力が弱まるのは当然の流れかと思います。あと一週間のうちにメールがくるか…。でも、このまま平穏な日々を送るのも案外いいのかもしれません。

まぁ 07:03 comments(2)
まぁ
沈黙の先 投稿者:まぁ 投稿日:2007年 9月18日(火)02時11分17秒
私はこの恋愛であまりにも苦しみ過ぎました。恋愛というジャンルを越えて、人生のあらゆる時期の中で一番苦しかった。苦しみばかりの恋愛に終止符を打つ時が、今、この沈黙にあるのでしょうか。彼が追っ掛けて来るか、すべてが終わり次に進むか。楽しみです。

まぁ 06:55 comments(2)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other